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HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
2人分の宿泊をお願いしているのに、お部屋に用意されているのは1人分のみのタオル類というのは何だか変な気がします。わざわざフロントに降りて貰って来るシステムと言うのは解せません。改善した方が良いと感じます。
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この度は、HOTEL JIN盛岡駅前に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、御滞在に際しましてこちらの不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。当館では、2名様での御宿泊の際はバスマットを除いたタオル類、客室パジャマを2名様分で御準備しております。しかしながら、タオル類が1名様分のみとのことで、間違いなくこちら側のミスでございます。担当スタッフには再度ミスが起きないよう指導を徹底して参ります。また、こちらの不手際にも関わらず、1階フロントまで御足労頂きました件につきましても重ねてお詫び申し上げます。サービス・対応の見直しを図り、今後、この様なことが無いよう、再度指導して参ります。この度は、お忙しい中大変貴重なお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。改善に向け邁進して参りますので、次回盛岡にお越しの際は当館に挽回の機会を頂戴出来ましたら、感無量でございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 泉田
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食事5
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
2人分の宿泊をお願いしているのに、お部屋に用意されているのは1人分のみのタオル類というのは何だか変な気がします。
わざわざフロントに降りて貰って来るシステムと言うのは解せません。
改善した方が良いと感じます。
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この度は、HOTEL JIN盛岡駅前に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、御滞在に際しましてこちらの不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
当館では、2名様での御宿泊の際はバスマットを除いたタオル類、客室パジャマを2名様分で御準備しております。
しかしながら、タオル類が1名様分のみとのことで、間違いなくこちら側のミスでございます。
担当スタッフには再度ミスが起きないよう指導を徹底して参ります。
また、こちらの不手際にも関わらず、1階フロントまで御足労頂きました件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
サービス・対応の見直しを図り、今後、この様なことが無いよう、再度指導して参ります。
この度は、お忙しい中大変貴重なお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
改善に向け邁進して参りますので、次回盛岡にお越しの際は当館に挽回の機会を頂戴出来ましたら、感無量でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 泉田