楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.80
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.33
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-19 18:43:29

2人分の宿泊をお願いしているのに、お部屋に用意されているのは1人分のみのタオル類というのは何だか変な気がします。
わざわざフロントに降りて貰って来るシステムと言うのは解せません。
改善した方が良いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
HOTEL JIN盛岡駅前 2022-07-20 10:44:02

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、御滞在に際しましてこちらの不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

当館では、2名様での御宿泊の際はバスマットを除いたタオル類、客室パジャマを2名様分で御準備しております。
しかしながら、タオル類が1名様分のみとのことで、間違いなくこちら側のミスでございます。
担当スタッフには再度ミスが起きないよう指導を徹底して参ります。
また、こちらの不手際にも関わらず、1階フロントまで御足労頂きました件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
サービス・対応の見直しを図り、今後、この様なことが無いよう、再度指導して参ります。

この度は、お忙しい中大変貴重なお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
改善に向け邁進して参りますので、次回盛岡にお越しの際は当館に挽回の機会を頂戴出来ましたら、感無量でございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 泉田

ご利用の宿泊プラン
【北海道・東北6県 県民限定】盛岡の宿応援割プラン【1室2名 朝食付】(ワクチン接種証明書必須)
ご利用のお部屋
【プチダブル・禁煙( セミダブルベッド120cm幅12平米)】