楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.80
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.32
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-30 12:04:27

706に泊まりました。
どこかはわかりませんが部屋の周りで「ブォーン」と音が鳴り止まずなかなか寝付けなかったです。
毛布を出そうとしたら…これ以上は言いません。お手入れが…
朝9時頃からお掃除に各部屋入るのはわかりますが、まだチェックアウトしてないお客もおるのでもう少し音に気使って下さればありがたいです。
立地は駅近くなので最高です。フロントの方々は丁寧で好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HOTEL JIN盛岡駅前 2022-10-01 16:30:06

いつも当館を御利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃につきまして御不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
また、御滞在中に関しましても当館清掃スタッフがお客様のお寛ぎを妨げてしまった事、弁解の余地もございません。
重ねて御詫び申し上げます。

該当スタッフに関しましては、再度清掃体制につきまして指導して参りますので、次回盛岡にお越しの際は当館に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重な御言葉を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント泉田