楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.80
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.32
  • 食事4.38

部屋3

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 12:51:34

お風呂の浴槽が気になりました。四隅に黒かびがついていて、清潔感がまったくありません。朝食も投稿を見て、期待しましたが、さほどではありませんでした。次回に利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2022-10-26 07:57:01

この度はHOTEL JIN盛岡駅前に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回の御宿泊に際しまして、お客様の御希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
御指摘頂きました清掃、御朝食に対する内容につきましては、各担当へ報告の元即刻御対応させて頂きます。

お客様との御縁がこれにて無くなってしまう事、大変心苦しくはございますが、今回賜りました御言葉を胸に日々サービス改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、大変貴重な御意見を賜りまして誠にありがとうございました。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント泉田