楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.77
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.33
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 20:30:58

朝食会場のスタッフはとても丁寧でした。ありがとうございました。髭剃りが販売のホテルはいまどきあるのに驚きです。個別空調でない点も残念。エレベーターの隣もうるさくて不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2023-10-11 12:44:09

この度は、HOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

朝食につきましては暖かい御言葉を賜りまして大変光栄でございます。
当館レストランでは、手作りを心掛け、心を込めたメニューもさることながら、御利用頂いております皆様へ暖かい接客を心掛けております。
是非次回御宿泊の際も御朝食をお召し上がり頂ければ、幸いでございます。

しかしながらご滞在中は、お部屋ではお寛ぎいただけなかったようでございまして大変申し訳ございませんでした。

ご指摘のあった当館のアメニティにつきましてはSDGsの一環として、歯ブラシを除くアメニティの設置を廃止しております。それに伴いフロントにて女性用、男性用のアメニティポーチを有料ではございますがご用意させていただいております。
お客様におかれましてはお不便をおかけしますがご理解いただきたく存じます。

設備関係につきましてはお客様からのご指摘の点は、スタッフ全員で情報共有しできる限りは改善に努めていきたいと思います。

ご不満な点が多々あったかと思いますが、値段と見合うサービスになるよう従業員一同見直す機会を頂けたと思いサービスを含めてクオリティを上げていきたいと思います。

次回ご利用の機会を頂いた際にご不安な点等ございましたら24時間フロントに従業員がおりますのでどんなことでもお伝えいただければと思います。出来る限り対応させていただきたい思います。

今回はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております

HOTELJIN 盛岡駅前 フロント新村

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】