楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.77
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.33
  • 食事4.40

総合1

フミキチさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

フミキチさん [50代/男性] 2023-10-19 16:47:49

チェックイン時の応対は、あまりに事務的で、気分がよいものではなかったが、
それ以上に問題なのは、部屋の位置によると思われまれますが、夜中中、水の流れる音が、かなり大きな音であったため、ほとんど眠れなかった。かなり辛い時間が続きました。
最初は、冷蔵庫の音かと思い、電源をoffにしたりしましたが、どうやら壁の向こうから聞こえてくるので、排水管からの音のように思えました。
翌日、仕事の関係で11時まで部屋を使用しましたが、その間も、掃除の方々の声が煩く、
基本的に、宿泊客に対する態度に関する教育は行き届いていないのだなと感じました。
かろうじて、チェックアウトの際のフロントの方は、さわかやに挨拶いただいたので、文句を言う気になれませんでしたが、かなりしんどい宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2023-10-20 10:42:45

この度は、HOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お寛ぎいただけなかったようでございまして大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘の点は、スタッフ全員で情報共有し改善に努めていきたいと思います。

ご不満な点が多々あったかと思いますが、値段と見合うサービスになるよう従業員一同見直す機会を頂けたと思いサービスを含めてクオリティを上げていきたいと思います。

次回ご利用の機会を頂いた際にご不安な点等ございましたら24時間フロントに従業員がおりますのでどんなことでもお伝えいただければと思います。出来る限り対応させていただきたい思います。

今回はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております

HOTEL JIN 盛岡駅前 新村

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】
フミキチさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ