楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.78
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.33
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-24 09:22:13

手作り風の朝食はいつもおいしくいただいております。
要望1点です。
髭剃りは無料にしてほしいです。必要な人だけとれるようにしていただければ助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
HOTEL JIN盛岡駅前 2023-12-24 12:30:30

いつもHOTEL JIN盛岡駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、朝食につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
今後も、皆さまの1日の活力となれるよう心を込めた料理を提供してまいります。

昨年10月よりSDGsの観点からアメニティの一部を有料とさせていただいております。
髭剃りにつきましては、ご不便をお掛けし心苦しく存じております。
ご自宅で普段お使いいただいているものや、お気に入りのものをお持ちいただきお使いいただければ幸いです。

髭剃りのご要望に関しましては、社内で共有し今後検討していく所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
次回、ご利用の際もお足元にお気をつけてお越しくださいませ。
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント