楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.78
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.33
  • 食事4.35

総合4

ジュン1939さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

ジュン1939さん [40代/男性] 2024-01-02 07:25:07

何度か利用させていただいてるホテルですが、今回のお部屋は以前利用した際に感じていたお部屋の満足感に比較すると少し残念な点がありました。洗面台排水口の僅かに感じる臭いと、浴室シャワーの水流の弱さが気になりました。
それ以外はスタッフ対応も部屋の掃除も、朝食の質も大満足でした。特にいつも楽しみにしているのが朝食のカレーです。お肉ゴロゴロのあのカレーは毎回お代わりしてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
HOTEL JIN盛岡駅前 2024-01-02 09:56:05

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食やスタッフの対応についてお褒めの言葉を賜りまして、大変うれしく存じます。
また、お召し上がり頂きました和牛カレーは土日限定のメニューとなっており、お召し上がり頂いた皆様より大変ご好評頂いております。当館の朝食は、岩手県産の食材を中心としたメニューを日替わりで提供しておりますので是非、次回もお召し上がりいただければと思います。
しかしながら、浴室内の異臭・シャワーの水圧に関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
臭いに関しましては、清掃スタッフとも共有し、清掃後のチェックを念入りに行って参りたいと思います。
また、フロントは24時間稼働しておりますので、お気軽に何なりとお申し付けくださいませ。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTELJIN盛岡駅前 フロント