楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.81
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.34
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 20:30:58

朝食会場のスタッフはとても丁寧でした。ありがとうございました。髭剃りが販売のホテルはいまどきあるのに驚きです。個別空調でない点も残念。エレベーターの隣もうるさくて不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2023年10月11日 12:44:09

この度は、HOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

朝食につきましては暖かい御言葉を賜りまして大変光栄でございます。
当館レストランでは、手作りを心掛け、心を込めたメニューもさることながら、御利用頂いております皆様へ暖かい接客を心掛けております。
是非次回御宿泊の際も御朝食をお召し上がり頂ければ、幸いでございます。

しかしながらご滞在中は、お部屋ではお寛ぎいただけなかったようでございまして大変申し訳ございませんでした。

ご指摘のあった当館のアメニティにつきましてはSDGsの一環として、歯ブラシを除くアメニティの設置を廃止しております。それに伴いフロントにて女性用、男性用のアメニティポーチを有料ではございますがご用意させていただいております。
お客様におかれましてはお不便をおかけしますがご理解いただきたく存じます。

設備関係につきましてはお客様からのご指摘の点は、スタッフ全員で情報共有しできる限りは改善に努めていきたいと思います。

ご不満な点が多々あったかと思いますが、値段と見合うサービスになるよう従業員一同見直す機会を頂けたと思いサービスを含めてクオリティを上げていきたいと思います。

次回ご利用の機会を頂いた際にご不安な点等ございましたら24時間フロントに従業員がおりますのでどんなことでもお伝えいただければと思います。出来る限り対応させていただきたい思います。

今回はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております

HOTELJIN 盛岡駅前 フロント新村

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 09:49:36

駅から5分程の静かな場所に有るが周りに店は無い。建物は比較的新しいが、部屋は浴室の段差が大きく違和感があった。また、髭剃り用意が無いことには困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL JIN盛岡駅前 2023年07月05日 13:29:04

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、客室内の段差やアメニティ等に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

お客様のおっしゃる通り、浴室に入る際に段差がありますので、フロントでは踏み台の貸し出しも行っております。
客室には、ハブラシ、シャンプー、タオル類はご用意がございますが、その他の細かいアメニティーは、環境保全の取り組みで販売となっております。
フロントは24時間稼働しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様からの貴重なご意見を参考に、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいります。

この度は、お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 14:13:39

駐車場は提携がない場合でも、提携駐車場と同じサービスとするべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL JIN盛岡駅前 2019年05月02日 11:57:19

この度はHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館駐車場は先着順でのご案内をしており、満車の場合はコインパーキングご利用をお願いしております。出庫時間をお伺いし、安くご利用できる場所をご案内しております。また、入庫・出庫時間により当館駐車場をご利用よりもコインパーキングに停められた方が安い場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。
お客様に寄り添った接客ができるよう、スタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ご宿泊頂けると幸いです。ご来館お待ちしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【プチダブル・禁煙( セミダブルベッド118cm幅12平米)】

サービス2

duck2006さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

duck2006さん [30代/男性] 2018年06月03日 23:22:39

絆祭りにと予約したものの、体調不良により宿泊出来なくなり、ネットを通じてキャンセルするよりはと思って夕方に直接連絡すると、その場で予約が見つけられなかったような反応があり、どちらにせよキャンセル料は100%頂きますので。。。という曖昧な回答。ちゃんと伝わったのか疑念が残りました。
その後自宅で療養中、深夜23時過ぎに着信。それ見たことかと。
翌朝掛けてみると、一応の謝罪はありましたが、電話連絡の担当者が皆別でしたので正直その場しのぎ的な対応。
こちらとしては誠意を持ってキャンセルしたつもりなのに、迷惑な客と思われたようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年06月04日 09:39:43

duck2006様
この度は、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
最初に、電話対応いたしましたのも私自身でありますし、その後のこちらの不手際も、私の指導不足にあります。本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう、自分自身はもちろん、スタッフにも指導してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 佐々木 幸子

サービス1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

Hana Worldさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

Hana Worldさん [50代/男性] 2017年01月03日 22:25:25

元旦宿泊

ホテル敷地内の駐車場にも関わらず、600円の駐車代
そこそこあちこちのホテル利用してますが、このパターンは初。
勝手だが、無料と思い込んでたので

空いてる場所に駐車するも、そこは別の方の場所と言われ移動
わかるように表示しろ!

典型的なユニットバスですが、臭いが気になった。
おそらくトイレ臭 イヤーな感じ

シャワー温度は安定 水圧弱い

コップが戸棚臭

コンビニや食事処は、近所に無し

部屋全体、寝具普通な感じ
綺麗が当たり前ですからね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年01月22日 10:23:53

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘のございました点につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
次回、お客様のご期待にお答え出来るよう精一杯努めて参ります。
従業員一同、またのご利用を心からお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きました事、心よりお礼申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 高橋

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 13:38:08

立地とチェックアウトが11時という事でこちらのホテルを選びました。夜寝るのが遅かったため朝はゆっくりしたいと思っていましたが、朝に廊下で話し声が。。。「おはようございます~」と数人が何回か挨拶をしたあと、そのまま廊下でごちゃごちゃと話をしているのです。すっかり部屋まで声が聞こえて、随分うるさいお客だなぁとイライラしてたところ、話をしているのはなんとホテルの従業員達でした。清掃員さん達がうるさくて目がさめるほどでした。非常識!まだ客が部屋で休んでいると分からないのでしょうか?すっごく迷惑でした。結局目覚ましが鳴るずいぶん前に起こされてしまい、全然ゆっくり寝れませんでした。掃除でうるさいのはまだ分かりますが、廊下で私語って。朝の目覚めは、今まで泊まったホテルで一番印象が悪かったです。それ以外はまぁまぁよいホテルでした。清掃員の人たちにもプロ意識を持って欲しいです。例え掃除の時間でも、全員がチェックアウトするまで気を使ってください。従業員同士、挨拶もしなくていいです!うるさいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年08月22日 15:22:05

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしまず以ってお詫び申し上げます。
当館のセールスポイントで11時チェックアウトや、清閑な地区でゆっくりお寛ぎ頂けることが挙げられますが、従業員の私語で台無しにしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
当然のことではありますが、従業員全員を召集し厳重注意を行って参ります。
重ねながらになりますが、お客様の睡眠を妨げご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ