楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.81
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.34
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

設備・アメニティ1

Fisherman225さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

Fisherman225さん [60代/男性] 2024年04月30日 17:15:37

4月28日に、帰省の途中で1泊お世話になりました。
安価でしたので予約しましたが安価なりでしと。
想像していましたが、やはりこのサイズで2人は狭いですね。ユニットバス内のトイレは、便座後付けなのか、便器とのサイズが合ってなくて、使い難いタイプ。駐車場は、連泊の方優先なのは、仕方ないと思いますが早めに行かないとホテル脇の駐車場には、止められない可能性があります。コンビニも近くにあり盛岡駅ビル等で、夕食を済ませてくれば立地は問題無しですね。でも、東口側が便利です。ヒゲ剃り持参が良いでさよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
HOTEL JIN盛岡駅前 2024年05月01日 12:39:09

この度は、HOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

部屋の設備や駐車場に関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。
今回ご宿泊いただいたお部屋の他に部屋数に限りがありますが、セミダブル・ダブルの広いお部屋をご用意しておりますので次回機会がありましたらご宿泊いただければ幸いです。
駐車場に関しては、当日の先着順となりますので、空き状況によっては第二駐車場もしくは近隣のコインパーキングをご案内させていただく場合もございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

HOTELJIN盛岡駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
◆◇映画無料!◇◆カップルにおすすめプラン♪♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【プチダブル・禁煙( セミダブルベッド120cm幅12平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 20:30:58

朝食会場のスタッフはとても丁寧でした。ありがとうございました。髭剃りが販売のホテルはいまどきあるのに驚きです。個別空調でない点も残念。エレベーターの隣もうるさくて不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2023年10月11日 12:44:09

この度は、HOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

朝食につきましては暖かい御言葉を賜りまして大変光栄でございます。
当館レストランでは、手作りを心掛け、心を込めたメニューもさることながら、御利用頂いております皆様へ暖かい接客を心掛けております。
是非次回御宿泊の際も御朝食をお召し上がり頂ければ、幸いでございます。

しかしながらご滞在中は、お部屋ではお寛ぎいただけなかったようでございまして大変申し訳ございませんでした。

ご指摘のあった当館のアメニティにつきましてはSDGsの一環として、歯ブラシを除くアメニティの設置を廃止しております。それに伴いフロントにて女性用、男性用のアメニティポーチを有料ではございますがご用意させていただいております。
お客様におかれましてはお不便をおかけしますがご理解いただきたく存じます。

設備関係につきましてはお客様からのご指摘の点は、スタッフ全員で情報共有しできる限りは改善に努めていきたいと思います。

ご不満な点が多々あったかと思いますが、値段と見合うサービスになるよう従業員一同見直す機会を頂けたと思いサービスを含めてクオリティを上げていきたいと思います。

次回ご利用の機会を頂いた際にご不安な点等ございましたら24時間フロントに従業員がおりますのでどんなことでもお伝えいただければと思います。出来る限り対応させていただきたい思います。

今回はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております

HOTELJIN 盛岡駅前 フロント新村

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 22:09:11

スタッフの対応とお風呂は良かったです。
設備の問題か12時過ぎから4時過ぎまで隣の部屋のいびきに眠れなかった。まるでふすま一枚で仕切られたような高いびき。こんな施設が今時あることに驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2019年11月04日 09:01:15

この度はHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中ごゆっくりお休みいただけるお部屋を用意出来ず申し訳ございませんでした。以前から壁の薄さに関しましてお声を頂戴しており、耳栓のご用意をしております。根本的な解決が出来ず心苦しい限りでございますが、出来る限りの対応に努めて参ります。
また機会がございましたら、HOTEL JIN盛岡駅にご宿泊頂けると幸いです。
ご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】◆◇早割28日前◇◆予定が決まったら即予約!ちょっとお得な宿泊プラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※バス・トイレ別】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 23:51:29

従業員の方はとても良い人と愛想の悪い人の差が激しいです。施設は確かにリフォームしてあるのですが、基本設計に問題があるのか隣の音や廊下の音がうるさかったです。所々改装前の設備を流用ているのも残念。駅からなんとか徒歩圏内ですが、なぜかホテルの周り1ブロックの歩道だけ雪かきされていなくて凍結路面で転びかけました。あと、エレベーターが一機しかないので時間帯に注意が必要です。ここまで書きましたが値段が安ければ十分過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年02月25日 14:20:53

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は様々な点でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員一同心よりお詫び申し上げます。
除雪の件ですが、お客様のお声を参考に、今後はホテル周辺の除雪状況に配慮していきたいと思います。
また、従業員全員がお客様に気持ち良くお過ごしいただけるような接客を、心掛けてまいります。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 高橋

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 07:33:15

◯部屋
リニューアルオープンと書いてあり予約を決めました。
お風呂は古いままで、カビ臭く、入った瞬間鼻がつまりますし、お風呂からあがる頃にはあまりの臭さに具合悪くなりました。あんな臭いホテルは初めてでびっくりしました。

◯アメニティ
女性の出張後の宿泊には向いていないかもしれません。
クレンジングや化粧水など簡易的なものは置いてありませんでした。
サービスの水もなく驚きました。どこのホテルでも普通サービスで付いてきていたので。

◯スタッフ
朝食の食事スペースのスタッフの方の気配りに感動しました。
特に、小野寺さん?という方は
すごい広い視野と気配り、どんな時も笑顔。なん手先まで読んで行動していて本当に素晴らしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年10月08日 08:49:42

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
お客様におかれましては、お部屋アメニティ共にご満足頂けず大変申し訳ございません。
早速、排水等点検を行い対応して参りたいと存じます。
重ねながらになりますが、お客様におかれましてはご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

duck2006さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

duck2006さん [30代/男性] 2018年06月03日 23:22:39

絆祭りにと予約したものの、体調不良により宿泊出来なくなり、ネットを通じてキャンセルするよりはと思って夕方に直接連絡すると、その場で予約が見つけられなかったような反応があり、どちらにせよキャンセル料は100%頂きますので。。。という曖昧な回答。ちゃんと伝わったのか疑念が残りました。
その後自宅で療養中、深夜23時過ぎに着信。それ見たことかと。
翌朝掛けてみると、一応の謝罪はありましたが、電話連絡の担当者が皆別でしたので正直その場しのぎ的な対応。
こちらとしては誠意を持ってキャンセルしたつもりなのに、迷惑な客と思われたようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年06月04日 09:39:43

duck2006様
この度は、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
最初に、電話対応いたしましたのも私自身でありますし、その後のこちらの不手際も、私の指導不足にあります。本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう、自分自身はもちろん、スタッフにも指導してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 佐々木 幸子

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ