楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.80
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.32
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

風呂1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 07:33:15

◯部屋
リニューアルオープンと書いてあり予約を決めました。
お風呂は古いままで、カビ臭く、入った瞬間鼻がつまりますし、お風呂からあがる頃にはあまりの臭さに具合悪くなりました。あんな臭いホテルは初めてでびっくりしました。

◯アメニティ
女性の出張後の宿泊には向いていないかもしれません。
クレンジングや化粧水など簡易的なものは置いてありませんでした。
サービスの水もなく驚きました。どこのホテルでも普通サービスで付いてきていたので。

◯スタッフ
朝食の食事スペースのスタッフの方の気配りに感動しました。
特に、小野寺さん?という方は
すごい広い視野と気配り、どんな時も笑顔。なん手先まで読んで行動していて本当に素晴らしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年10月08日 08:49:42

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
お客様におかれましては、お部屋アメニティ共にご満足頂けず大変申し訳ございません。
早速、排水等点検を行い対応して参りたいと存じます。
重ねながらになりますが、お客様におかれましてはご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 20:59:40

周囲に店舗が少なくコンビニくらいしかない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2023年10月24日 03:27:05

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前に御宿泊頂きましてありがとうございます。

当館は盛岡駅の西口側に立地しており、繁華街のある東口とは違い閑静な住宅街に位置しております。
東口側と比べて飲食店の数は大変少なくなっておりますが、その分お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けることと存じます。

最寄りのコンビニエンスストアまでは、徒歩で3~4分程の距離となっております。

今回の御宿泊に際しまして、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当館を御利用頂ければ幸いでございます。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

HOTELJIN 盛岡駅前 フロント 新村

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 14:13:39

駐車場は提携がない場合でも、提携駐車場と同じサービスとするべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL JIN盛岡駅前 2019年05月02日 11:57:19

この度はHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館駐車場は先着順でのご案内をしており、満車の場合はコインパーキングご利用をお願いしております。出庫時間をお伺いし、安くご利用できる場所をご案内しております。また、入庫・出庫時間により当館駐車場をご利用よりもコインパーキングに停められた方が安い場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。
お客様に寄り添った接客ができるよう、スタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ご宿泊頂けると幸いです。ご来館お待ちしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【プチダブル・禁煙( セミダブルベッド118cm幅12平米)】

duck2006さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

duck2006さん [30代/男性] 2018年06月03日 23:22:39

絆祭りにと予約したものの、体調不良により宿泊出来なくなり、ネットを通じてキャンセルするよりはと思って夕方に直接連絡すると、その場で予約が見つけられなかったような反応があり、どちらにせよキャンセル料は100%頂きますので。。。という曖昧な回答。ちゃんと伝わったのか疑念が残りました。
その後自宅で療養中、深夜23時過ぎに着信。それ見たことかと。
翌朝掛けてみると、一応の謝罪はありましたが、電話連絡の担当者が皆別でしたので正直その場しのぎ的な対応。
こちらとしては誠意を持ってキャンセルしたつもりなのに、迷惑な客と思われたようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年06月04日 09:39:43

duck2006様
この度は、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
最初に、電話対応いたしましたのも私自身でありますし、その後のこちらの不手際も、私の指導不足にあります。本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう、自分自身はもちろん、スタッフにも指導してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 佐々木 幸子

ホッキ貝サラダさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

ホッキ貝サラダさん [40代/男性] 2018年01月23日 20:45:45

ここがオープンしてから、数回泊まっています。
毎回車で来ています
ですが、ホテルの駐車場に車を止められた事はないです。

早いもの勝ちなのでしょうが、あまりにも止めらないのが一番辛いですね
前回は早めにチェックインしようと思って早く行きましたが、結局、連泊客のせいで止められませんでした。
で、第2駐車場を案内されたのですが、位置が全く分からず、迷ってようやくたどり着いたら、その第2駐車場もいっぱいになっていました。
結局、いつもの有料駐車場に車を止めました。
そこの駐車場料金が1200円。
宿泊代、駐車場の合計を考えると、わざわざここに泊まる必要なくね?
という結論に達したので、二度と泊まる事は無いと思います。

清潔感はありますし、接客も丁寧でしたけど、あまりにも不便を感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年01月27日 00:07:47

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
オープン当初から何度もご利用して頂いていたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、不便な思いを一度ならず二度までもさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご多忙の中、ご投稿頂きました事、心よりお礼申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 梅澤

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 13:38:08

立地とチェックアウトが11時という事でこちらのホテルを選びました。夜寝るのが遅かったため朝はゆっくりしたいと思っていましたが、朝に廊下で話し声が。。。「おはようございます~」と数人が何回か挨拶をしたあと、そのまま廊下でごちゃごちゃと話をしているのです。すっかり部屋まで声が聞こえて、随分うるさいお客だなぁとイライラしてたところ、話をしているのはなんとホテルの従業員達でした。清掃員さん達がうるさくて目がさめるほどでした。非常識!まだ客が部屋で休んでいると分からないのでしょうか?すっごく迷惑でした。結局目覚ましが鳴るずいぶん前に起こされてしまい、全然ゆっくり寝れませんでした。掃除でうるさいのはまだ分かりますが、廊下で私語って。朝の目覚めは、今まで泊まったホテルで一番印象が悪かったです。それ以外はまぁまぁよいホテルでした。清掃員の人たちにもプロ意識を持って欲しいです。例え掃除の時間でも、全員がチェックアウトするまで気を使ってください。従業員同士、挨拶もしなくていいです!うるさいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年08月22日 15:22:05

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしまず以ってお詫び申し上げます。
当館のセールスポイントで11時チェックアウトや、清閑な地区でゆっくりお寛ぎ頂けることが挙げられますが、従業員の私語で台無しにしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
当然のことではありますが、従業員全員を召集し厳重注意を行って参ります。
重ねながらになりますが、お客様の睡眠を妨げご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ