楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.81
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.34
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

364件中 361~364件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 22:36:23

コロナ影響でしょうからこちらがどうだと云うことではありませんがコーヒーが飲めないのはとても残念に思ってます。感染予防対策をすれば問題なさそうにも思いますがいかがでしょうかね。それとアメニティバイキングも感染予防対策の一環なのかな?でも、あれでは利用者全ての人がガサガサ触りますよね。それとアルコールディスペンサーはレセプションカウンターではなく玄関入って直ぐに無いと手の清潔の前にカウンターだったりボールペンに触れてしまいますよ。手の清潔を確保した後に備品やカウンター、アメニティに接触するなら良いと思いますが。でもなぁ、荷物持ってるから難しいのかな?それならまさにサインをするアクリル板の目の前ならアルコールにちゃんと気がつくんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL JIN盛岡駅前 2020年12月03日 15:53:35

いつもHOTEL JIN盛岡駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数々のありがたいご指摘、重ねて御礼申し上げます。ウェルカムドリンク、アメニティバイキングにつきましては、昨今の事情もありコスト削減の観点から、当ホテルグループ全社統一しております。
お客様にはご不便・ご迷惑お掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
アルコールディスペンサーにつきましては、お客様のお声を元に早速検討致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
先日は雪が降り、めっきり寒くなって参りました。お体ご自愛くださいませ。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前

ご利用の宿泊プラン
【100時間限定プラン】◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 12:49:02

高速に乗るのは便利な宿です。
部屋も綺麗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年11月13日 13:51:35

いつもHOTEL JIN盛岡駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
この評価に恥じぬよう、またお客様に快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント久保田

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月14日 20:53:27

部屋のキレイさ、設備、広さは申し分ない。ただ、Wi-Fiがとんでもなく不安定で遅く、Webミーティングが全く機能しない。観光目的ならいいが、ビジネスホテルとしては致命的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
HOTEL JIN盛岡駅前 2021年09月16日 15:31:16

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中からご選択いただいたのにも関わらず、ネット環境に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
当該部屋を早速調査した所、お客様がご宿泊いただいたお部屋のWi-Fiルーターが一部破損しておりました。おそらくですが、隣のお部屋から電波を
拾ってきていた為、不安定な状況になったと思われます。誠に申し訳ございません。
日々のメンテナンスを怠らず、再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、またいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 谷内 幸司

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※バス・トイレ別】

設備・アメニティ1

てる620622さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

てる620622さん [50代/男性] 2018年12月21日 17:19:55

トイレの便座が手前にズレているため、便座より陶器の便器が出っ張っており、体の一部が陶器に当たってしまう状態でした。
それ以外は満足できる状況ですので、改善されたら利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年12月22日 20:00:12

てる620622様
この度は、HOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在中に設備的な面においてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルが、ユニットバス内を一部新調した際、温水洗浄便座を取り付けました。
便器部分はリニューアル前の物を使用している為、てる620622様のご指摘通り、若干規格が合わない物がございます。
設備的にすぐに着工は難しい状況ではございますが、てる620622様の貴重なご意見を参考にし、規格改善を検討したいと存じます。
重ねて深くお詫び申し上げると共に、てる620622様にまたご来館頂けるよう、その他サービスの向上に努めて参ります。
今後とも当館を何卒宜しくお願い申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

364件中 361~364件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ