楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.81
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.34
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

802件中 781~800件表示

総合2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 10:24:15

立地は良いし、新しい設備でかなりお得だな!と思いましたが
宿泊した部屋の目の前がプライベート…。
朝7時ごろからクリーンスタッフさんが出入りしまくりお話しまくりで
とてもじゃないですが落ち着きませんでした。
朝四時ごろまで仕事があったので少しゆっくりしたかったのですが…。

とはいえ必要なスタッフさん&お仕事であることも理解しておりますので
プライベートの近くの部屋の場合、あらかじめ伝えておけば良いのではないでしょうか?

今回はそういった意味で残念ではありましたが、他は良かったと思いますので
もし次回があれば静かな部屋をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年06月23日 12:43:11

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、快適にお過ごしいただけなかったようで、大変申し訳ございません。
清掃スタッフには、今後同じ事態が起こらぬよう、改めて指導して参ります。
しかしながら、当館の清掃スタッフで朝7時頃に出勤しているスタッフはおらず、現在のところ因果関係の特定には至っていない状況でございます。
いずれにしても館内巡回強化と、何かお困りの際は内線等でフロントまでご相談いただければ、できる限りの対応をさせていただきます。
このたびは貴重なご意見、有難うございました。甚だ勝手ではございますが、また当地へいらした際には、当館を宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ちいたしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 谷内

総合2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 23:51:29

従業員の方はとても良い人と愛想の悪い人の差が激しいです。施設は確かにリフォームしてあるのですが、基本設計に問題があるのか隣の音や廊下の音がうるさかったです。所々改装前の設備を流用ているのも残念。駅からなんとか徒歩圏内ですが、なぜかホテルの周り1ブロックの歩道だけ雪かきされていなくて凍結路面で転びかけました。あと、エレベーターが一機しかないので時間帯に注意が必要です。ここまで書きましたが値段が安ければ十分過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年02月25日 14:20:53

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は様々な点でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員一同心よりお詫び申し上げます。
除雪の件ですが、お客様のお声を参考に、今後はホテル周辺の除雪状況に配慮していきたいと思います。
また、従業員全員がお客様に気持ち良くお過ごしいただけるような接客を、心掛けてまいります。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 高橋

総合2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

Hana Worldさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

Hana Worldさん [50代/男性] 2017年01月03日 22:25:25

元旦宿泊

ホテル敷地内の駐車場にも関わらず、600円の駐車代
そこそこあちこちのホテル利用してますが、このパターンは初。
勝手だが、無料と思い込んでたので

空いてる場所に駐車するも、そこは別の方の場所と言われ移動
わかるように表示しろ!

典型的なユニットバスですが、臭いが気になった。
おそらくトイレ臭 イヤーな感じ

シャワー温度は安定 水圧弱い

コップが戸棚臭

コンビニや食事処は、近所に無し

部屋全体、寝具普通な感じ
綺麗が当たり前ですからね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年01月22日 10:23:53

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘のございました点につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
次回、お客様のご期待にお答え出来るよう精一杯努めて参ります。
従業員一同、またのご利用を心からお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きました事、心よりお礼申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 高橋

総合2

タカ5831さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

タカ5831さん [30代/女性] 2016年10月31日 23:38:28

新しくオープンしたとの事だが、お風呂の水圧が凄く悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年11月05日 15:59:06

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
先ず以ってお客様におかれましては、お風呂の水圧に悪く大変ご不便をお掛けしお詫び申し上げます。
早速、点検を行い改善に努めて参りたいと存じますので何卒、ご容赦頂けると幸いでございます。
重ねながらになりますが、ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 07:33:15

◯部屋
リニューアルオープンと書いてあり予約を決めました。
お風呂は古いままで、カビ臭く、入った瞬間鼻がつまりますし、お風呂からあがる頃にはあまりの臭さに具合悪くなりました。あんな臭いホテルは初めてでびっくりしました。

◯アメニティ
女性の出張後の宿泊には向いていないかもしれません。
クレンジングや化粧水など簡易的なものは置いてありませんでした。
サービスの水もなく驚きました。どこのホテルでも普通サービスで付いてきていたので。

◯スタッフ
朝食の食事スペースのスタッフの方の気配りに感動しました。
特に、小野寺さん?という方は
すごい広い視野と気配り、どんな時も笑顔。なん手先まで読んで行動していて本当に素晴らしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年10月08日 08:49:42

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
お客様におかれましては、お部屋アメニティ共にご満足頂けず大変申し訳ございません。
早速、排水等点検を行い対応して参りたいと存じます。
重ねながらになりますが、お客様におかれましてはご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 13:38:08

立地とチェックアウトが11時という事でこちらのホテルを選びました。夜寝るのが遅かったため朝はゆっくりしたいと思っていましたが、朝に廊下で話し声が。。。「おはようございます~」と数人が何回か挨拶をしたあと、そのまま廊下でごちゃごちゃと話をしているのです。すっかり部屋まで声が聞こえて、随分うるさいお客だなぁとイライラしてたところ、話をしているのはなんとホテルの従業員達でした。清掃員さん達がうるさくて目がさめるほどでした。非常識!まだ客が部屋で休んでいると分からないのでしょうか?すっごく迷惑でした。結局目覚ましが鳴るずいぶん前に起こされてしまい、全然ゆっくり寝れませんでした。掃除でうるさいのはまだ分かりますが、廊下で私語って。朝の目覚めは、今まで泊まったホテルで一番印象が悪かったです。それ以外はまぁまぁよいホテルでした。清掃員の人たちにもプロ意識を持って欲しいです。例え掃除の時間でも、全員がチェックアウトするまで気を使ってください。従業員同士、挨拶もしなくていいです!うるさいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年08月22日 15:22:05

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしまず以ってお詫び申し上げます。
当館のセールスポイントで11時チェックアウトや、清閑な地区でゆっくりお寛ぎ頂けることが挙げられますが、従業員の私語で台無しにしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
当然のことではありますが、従業員全員を召集し厳重注意を行って参ります。
重ねながらになりますが、お客様の睡眠を妨げご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

総合2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 14:15:50

駅近くですが、場所がわかり難い。わざわざ迎えに来てくれた接客の良さには感心しましたが、HPの地図始めもう少し工夫されては?コンビニが遠く不便です。部屋の清掃が甘く、リニューアルオープンして間もないのに汚れが多く残念です(風呂、冷蔵庫、フロアマット等)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年08月11日 20:01:36

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
当館は駅西エリアに位置し盛岡駅西口より徒歩5分の距離ではございますが、お客様仰せの通り立体交差等により場所が解かりづらくなっております。大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承頂けると幸いでございます。
また、清掃の不備につきまして大変ご迷惑をお掛けしました。
早速、改善に向けミーティングを行い改善を行って参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

フミキチさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

フミキチさん [50代/男性] 2023年10月19日 16:47:49

チェックイン時の応対は、あまりに事務的で、気分がよいものではなかったが、
それ以上に問題なのは、部屋の位置によると思われまれますが、夜中中、水の流れる音が、かなり大きな音であったため、ほとんど眠れなかった。かなり辛い時間が続きました。
最初は、冷蔵庫の音かと思い、電源をoffにしたりしましたが、どうやら壁の向こうから聞こえてくるので、排水管からの音のように思えました。
翌日、仕事の関係で11時まで部屋を使用しましたが、その間も、掃除の方々の声が煩く、
基本的に、宿泊客に対する態度に関する教育は行き届いていないのだなと感じました。
かろうじて、チェックアウトの際のフロントの方は、さわかやに挨拶いただいたので、文句を言う気になれませんでしたが、かなりしんどい宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2023年10月20日 10:42:45

この度は、HOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お寛ぎいただけなかったようでございまして大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘の点は、スタッフ全員で情報共有し改善に努めていきたいと思います。

ご不満な点が多々あったかと思いますが、値段と見合うサービスになるよう従業員一同見直す機会を頂けたと思いサービスを含めてクオリティを上げていきたいと思います。

次回ご利用の機会を頂いた際にご不安な点等ございましたら24時間フロントに従業員がおりますのでどんなことでもお伝えいただければと思います。出来る限り対応させていただきたい思います。

今回はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております

HOTEL JIN 盛岡駅前 新村

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月18日 15:53:31

チェックインした後に駐車代を忘れたと言われ、駐車場も空いていたから止めると違う場所にしてほしいと言われた。
別の駐車場に止める説明も不十分で混乱した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL JIN盛岡駅前 2021年12月22日 15:24:36

この度はHOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の駐車場は、第一駐車場、第二駐車場ともに先着順でのご案内をしており、お客様がいらっしゃった時には第一駐車場が満車をいただいておりましたので、第二駐車場のご案内をしておりました。第一駐車場は滞在の方が最近は非常に多い為、チェックイン時には満車をいただいている場合も多々ございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願いしている次第です。
併せまして、私の案内不足により混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございません。
当館は総客室数101室に対し、駐車場は30台弱程のご用意しかございませんので、チェックインのお客様にはコインパーキングに駐車していただく場合が多々ございます。
こちらも併せましてご理解いただけますと幸いでございます。
甚だ勝手ではございますが、また盛岡へいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 谷内

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月05日 20:20:37

ホテル敷地内の駐車場が満車で周辺のコインパーキングに駐車する様に勧められたところに止めとからでないとチェックインの手続きがでぎないと言われ教えられたコインパーキングに停めてホテルに戻り宿泊の手続きをしていたらその駐車場はホテルと提携していなく別な提携駐車場は割引された料金で駐車できると説明された。ちょっと説明の順番が逆なんじゃないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2021年11月07日 22:43:15

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また駐車場のご案内に関しまして、こちらの説明不足でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルの提携駐車場のタイムズさんは、夕方16:30~翌朝8:30までの駐車に限り、当ホテルの駐車料金と同じ600円でご利用いただけます。
しかしながらタイムズさんは13台のみの駐車スペースしかなく、満車をいただいている場合には、別のコインパーキングをご案内しております。
お客様もご存じの通り当ホテルの駐車場は先着順でのご案内となっており、最近はご滞在のお客様が多く、チェックイン時には当ホテルの駐車場が満車をいただいている場合が多々あり、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
何卒ご理解いただければ幸いでございます。
併せまして、駐車場の案内をしたスタッフは説明が足りず誠に申し訳ございません。
お客様に寄り添った案内をしていくよう徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また今月、来月共に予約を入れていただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご来館、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 谷内 幸司

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月20日 09:38:06

駅から歩いて10分の場所でホテルの周りに食事する場所が無く、コンビニが5分くらいのところにあるが不便。連泊で申し込んで都合で2日目をキャンセルする事になったがキャンセル料80%を取られた。
仕事で急な予定変更があって当日キャンセルがこれまで何度もあったが初めてキャンセル料を取られた。ビジネスには不向きと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL JIN盛岡駅前 2021年09月23日 22:59:30

この度はHOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルがございます盛岡駅西口は、繁華街のある東口に比べますと飲食店の数が圧倒的に乏しく、お客様には大変ご不便をお掛けしております。コンビニエンスストアも仰る通り、徒歩4~5分程の場所に位置し、ご足労お掛けした事と思います。
現在、盛岡駅西口は分譲マンション等も完成し、都市開発が進んできております。
あと数年後には多数の飲食店が出来る事を我々も願うばかりです。
キャンセル料につきましては、インターネットのキャンセルポリシーにご記載の通り、ご宿泊日の前日80%、当日100%を頂戴しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 谷内

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月01日 16:08:45

風呂が最悪。排水がされず全然流れていかないのでシャワー中どんどん水が浴槽にたまってきます。うちの部屋だけだったのか…?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
HOTEL JIN盛岡駅前 2021年05月01日 23:26:00

この度はHOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋の設備に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
該当部屋を早速調査致します。
何かございましたら、フロントへお声がけいただければ幸いです。できる限りの対応は致します。
次回は是非朝食もお召し上がりいただけますと幸いです。毎日スタッフが心を込めて手作りしており、大変多くのお客様よりご好評いただいております。甚だ勝手ではございますが、また盛岡へいらっしゃる機会がございましたら、当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 谷内 幸司

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【プチダブル・禁煙( セミダブルベッド120cm幅12平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 10:23:06

学会のため使用。
朝の食事はとても美味しかった。
コンビニは無いが立地も良い。
部屋もめちゃキレイでは無いが、掃除に誠意を感じる。
広さは普通のビジネスホテル。
壁は隣の咳が聞こえる程。
ユニットバスでコンセントが無いため、ベッドサイドの机でドライヤーを使うが、姿見が遠く鏡を見ながら使えない。
アメニティに気を遣っているのがわかるが、肝心の手洗い石鹸がない。
トータルで良いホテルだと思う。
しかしながら学会価格でも1泊2万は取りすぎだと思う。
それ故に残念な評価になってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL JIN盛岡駅前 2019年05月21日 13:36:02

この度は、数あるホテルの中からHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
ご指摘いただいた点に関してですが、いくつか、フロントでの案内不足があったかと思われます。
当館隣接はしておりませんが、徒歩3.4分のところにコンビニエンスストアが2軒ございます。
また、ユニットバス洗面台付近に石鹸ではございませんが、ボトルタイプの泡状のハンドソープをボディソープ、シャンプーの脇にご準備しております。
鏡につきましては、デスクを広くお使い頂くためにドライヤーと同じく、デスクの扉の中に置き型の卓上鏡をご準備しておりますが、大変見つけにくかったかと存じます。
何卒、ご了承頂ければ幸いでございます。
お客様に於かれましては、ご料金にご満足頂けなかったにも拘わらず、朝食や清掃に関しては、お褒めの言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様にご指摘頂いた点をフロントでのご案内に活かし、今後のより良いホテル運営に努めて参る所存ではございます。
当ホテル、日程によって料金は異なりますが、おもてなしの心を忘れず、どのお客様にもご満足いただけるよう、日々努力いたします。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、スタッフ一同感謝申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 佐々木 幸子

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 17:41:05

繁忙期だとしても、1万8千円は高すぎる。半額で当然。新しくとも、Hotelの設計思想が1970年代。風呂、洗面の段差は高すぎて、夜などは危険。椅子は背もたれがなく、また、仕事には全く向かない仕様。ビジネスホテルとしては失格。普通の宿泊としてのホテル全体が殺風景。新しいから良いというものでもない。他があいていなかったからしょうがないが、立地がよくともリピートする気にはならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年11月26日 16:05:39

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
料金に関しまして、お客様にご利用頂いたお部屋に関しましてはシングルより大きめのセミダブルタイプのご利用となっており、シングルルームと比較しますとお高めの料金設定となっております。
それを踏まえた上でも、料金には納得いただけなかったようですが、固定料金は設けておらず、お客様の仰せの通り繁忙期は料金も高騰してしまいます。
何卒、ご理解頂けると幸いでございます。
また、段差につきましては少しでも危険性を少なくするために踏み台を貸出用として用意させて頂きました。
客室の椅子に関しましては背もたれ付の貸し出し用椅子をご用意する等を検討させて頂きたいと存じます。
お客様におかれましては、ご満足頂けなかったにも関わらず貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を無駄にすることなく、問題点を一つ一つ改善していきます。
甚だ勝手ではございますが、また盛岡へお越しの際は是非、当館をご利用頂きご意見を賜れますと幸いでございます。

HOTEL JIN盛岡駅前 
支配人 佐々木 幸子

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 19:36:23

2016年オープンってリニューアルってこと?新しいからと思って高い値段でもしょうがないかなと宿泊したけど。実は古い?微妙に遠いし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年11月20日 12:59:29

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
仰る通り、昨年の7月にリニューアルオープン致しました。
当館は盛岡駅から徒歩5分に位置しておりますが、初めていらっしゃるお客様には、少し遠く感じるかもしれません。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
また当地へいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 舘

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 16:50:10

部屋は奇麗でしたが、壁が薄いのか隣の部屋の物音がすごくなかなか寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年09月29日 16:20:47

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では、ご滞在中ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
より一層のサービス向上、お客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また当地へいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 谷内

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月13日 22:09:01

到着して駐車場の問い合わせで電話した際、
私「本日から2泊の○○ですが」
受付女性「はい・・・、不機嫌に何でしょうとも言わんばかりに、沈黙」
客だからと言って偉そうにするつもりはありませんが、第一声は「ありがとうございます。」と返していただけるのが普通なのでは?宿泊前から不愉快になり、フロント手続きも笑顔とは言わなくても、高圧的な口調や無表情も不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年07月15日 19:18:24

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 梅澤

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月10日 17:11:33

駐車場が早いもの順のため、満車だとホテルの外の値段の高い駐車場に停めなければならない。不公平。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年05月12日 21:17:49

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
当館の駐車場は、先着順となっており、満車の場合、近隣のコインパーキングへのご案内となっております。
また、お客様のご出発お時間に合わせて、お安いコインパーキングをご提案しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
またのご来館、お待ちいたしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 谷内

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【プチダブル(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月30日 09:26:05

今回利用ホテルに関して お部屋 施設に関しては問題無いと思いますが
朝食800円で頂きましたが 料理の内容が酷いと思います
 朝食なのに メニューが キッシュ 春巻き マーボー豆腐 カレー味のほうとう?
 
 他にはサバの塩焼き(極小) 漬物等 後はお決まりの 納豆 生卵
 更に味噌汁は インスタント自分でお湯入れる ご飯も今一 
 
 サラリーマン 打ち合わせに行くのに マーボー豆腐とか カレーとかは食べない様に思います 折角暖かい料理2品(カレー マーボー豆腐)ですが朝食には向かい様に思いますので改善を希望します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年11月30日 14:14:09

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございました。
朝食をご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
お客様ご指摘の点を真摯に受け止め、改善を行って参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご満足頂けなかったにも関わらず、貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 10:17:09

夜遅くにホテルに着き、ホテル前の駐車スペースが空いていたので止めました。
フロントに行ったら「そこは緊急車両用なので、動かしていただけませんか。」
・・・・。
だったら最初からそう表示すればいいのに。
重たい荷物を持ってフロントにやってくる客のことなんか考えないホテルなんだなと思いました。

ちなみに、そこには朝車が止まっていました。
従業員用のスペースなんじゃないの?という疑念が晴れませんでした。

近くのコインパーキングに止めたら300円で済みました。
ホテルに止めると600円。
そちらに止めたほうがお得ですよ。と教えてくれればいいのにね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年11月05日 15:51:40

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
駐車場につきまして、ご迷惑をお掛けし先ず以ってお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り、当館近郊のコインパーキングは時間帯により、当館の駐車料金よりお安くなるケースがあり、説明が不足していたかと存じます。
何卒、ご容赦を頂けると幸いでございます。
重ねながらになりますが、お客様におかれましてはご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

802件中 781~800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ