サービス1
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 06:10:42
-
駐車スペースの予約は理解しますが、やりすぎです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2022年05月28日 17:51:36
-
いつも当館を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、当館駐車場に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
当館駐車場は、客室数101室に対しまして、第1駐車場、第2駐車場含めて28台分の御用意となっております。
昨今のコロナ禍も終息に向かいつつあり、ありがたいことに、当館へのお客様も徐々にではございますが、コロナ前へと回復しております。
その為、先着順での駐車場のご案内を皆様にさせて頂いておりますが、連泊のお客様が多くなっておりますと、隣接の第1駐車場の空きが少なくなってしまう傾向にございます。
なるべく皆様に御利用頂けるよう、検討しておりますが、日によっては、なかなか難しい現状でございます。
何卒、御容赦お願い申し上げます。
この度は、貴重な御意見を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント泉田
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月05日 15:08:13
-
フロントの小太り眼鏡の男性従業員態度悪すぎ、なんで上から目線?
女性従業員の方は笑顔も素敵で素晴らしい接客でした!
愛想も態度も悪い小太り眼鏡はフロントに居ない方良いですね、気分が悪くなります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2021年12月06日 18:59:27
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からご選択いただいたのにも関わらず、スタッフの応対で不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
全て私の指導不足でございます。
担当したスタッフには、今後は二度と同じ過ちを繰り返さないよう厳しく指導して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また盛岡へいらっしゃる機会がございましたら、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 谷内 幸司
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月05日 20:20:37
-
ホテル敷地内の駐車場が満車で周辺のコインパーキングに駐車する様に勧められたところに止めとからでないとチェックインの手続きがでぎないと言われ教えられたコインパーキングに停めてホテルに戻り宿泊の手続きをしていたらその駐車場はホテルと提携していなく別な提携駐車場は割引された料金で駐車できると説明された。ちょっと説明の順番が逆なんじゃないですか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2021年11月07日 22:43:15
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また駐車場のご案内に関しまして、こちらの説明不足でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルの提携駐車場のタイムズさんは、夕方16:30~翌朝8:30までの駐車に限り、当ホテルの駐車料金と同じ600円でご利用いただけます。
しかしながらタイムズさんは13台のみの駐車スペースしかなく、満車をいただいている場合には、別のコインパーキングをご案内しております。
お客様もご存じの通り当ホテルの駐車場は先着順でのご案内となっており、最近はご滞在のお客様が多く、チェックイン時には当ホテルの駐車場が満車をいただいている場合が多々あり、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
何卒ご理解いただければ幸いでございます。
併せまして、駐車場の案内をしたスタッフは説明が足りず誠に申し訳ございません。
お客様に寄り添った案内をしていくよう徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また今月、来月共に予約を入れていただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご来館、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 谷内 幸司
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 09:38:06
-
駅から歩いて10分の場所でホテルの周りに食事する場所が無く、コンビニが5分くらいのところにあるが不便。連泊で申し込んで都合で2日目をキャンセルする事になったがキャンセル料80%を取られた。
仕事で急な予定変更があって当日キャンセルがこれまで何度もあったが初めてキャンセル料を取られた。ビジネスには不向きと感じた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2021年09月23日 22:59:30
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルがございます盛岡駅西口は、繁華街のある東口に比べますと飲食店の数が圧倒的に乏しく、お客様には大変ご不便をお掛けしております。コンビニエンスストアも仰る通り、徒歩4~5分程の場所に位置し、ご足労お掛けした事と思います。
現在、盛岡駅西口は分譲マンション等も完成し、都市開発が進んできております。
あと数年後には多数の飲食店が出来る事を我々も願うばかりです。
キャンセル料につきましては、インターネットのキャンセルポリシーにご記載の通り、ご宿泊日の前日80%、当日100%を頂戴しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
あや30648990さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- あや30648990さん [20代/女性] 2021年03月13日 16:59:04
-
よい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2021年03月15日 11:02:07
-
この度はHOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミにてお褒めのお言葉おりがとうございます。
次回ご利用される際もご満足いただけるよう、日々業務にあたってまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
HOTELJIN織岡駅前 フロント 野月平
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 17:35:35
-
いかにも地元って感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2020年09月10日 18:39:51
-
この度はHOTELJIN盛岡駅前にご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねて御礼申し上げます。
これからも、一人でも多くのお客様に愛されるホテルを目指し、日々精進して参ります。
HOTELJIN盛岡駅前 フロント 野月平
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月23日 17:41:05
-
繁忙期だとしても、1万8千円は高すぎる。半額で当然。新しくとも、Hotelの設計思想が1970年代。風呂、洗面の段差は高すぎて、夜などは危険。椅子は背もたれがなく、また、仕事には全く向かない仕様。ビジネスホテルとしては失格。普通の宿泊としてのホテル全体が殺風景。新しいから良いというものでもない。他があいていなかったからしょうがないが、立地がよくともリピートする気にはならない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2018年11月26日 16:05:39
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
料金に関しまして、お客様にご利用頂いたお部屋に関しましてはシングルより大きめのセミダブルタイプのご利用となっており、シングルルームと比較しますとお高めの料金設定となっております。
それを踏まえた上でも、料金には納得いただけなかったようですが、固定料金は設けておらず、お客様の仰せの通り繁忙期は料金も高騰してしまいます。
何卒、ご理解頂けると幸いでございます。
また、段差につきましては少しでも危険性を少なくするために踏み台を貸出用として用意させて頂きました。
客室の椅子に関しましては背もたれ付の貸し出し用椅子をご用意する等を検討させて頂きたいと存じます。
お客様におかれましては、ご満足頂けなかったにも関わらず貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を無駄にすることなく、問題点を一つ一つ改善していきます。
甚だ勝手ではございますが、また盛岡へお越しの際は是非、当館をご利用頂きご意見を賜れますと幸いでございます。
HOTEL JIN盛岡駅前
支配人 佐々木 幸子
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 09:50:18
-
夜間に着くと、駅からの道が真っ暗で目印になるものがないので、初めての方には分かりにくいかも知れません。
特に冬場は路面が凍結している箇所があるので注意が必要です。後で知ったのですが、1階にコーヒー等
ウェルカムドリンクがあるようです。チェックイン時に手がかじかんで記帳ができず困っていたのですが、
温かい飲み物がある旨教えて頂けず残念でした。部屋自体は広く清潔で快適に過ごせたので、昼間の到着や
土地勘のある方なら問題ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2018年01月05日 15:58:05
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただき、誠に有難うございます。
寒い中ご足労頂いたのにも関わらず、フロントの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
お客様に温かいおもてなしができるよう、従業員一同心がけて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 舘
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 22:09:01
-
到着して駐車場の問い合わせで電話した際、
私「本日から2泊の○○ですが」
受付女性「はい・・・、不機嫌に何でしょうとも言わんばかりに、沈黙」
客だからと言って偉そうにするつもりはありませんが、第一声は「ありがとうございます。」と返していただけるのが普通なのでは?宿泊前から不愉快になり、フロント手続きも笑顔とは言わなくても、高圧的な口調や無表情も不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2017年07月15日 19:18:24
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 梅澤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月10日 17:11:33
-
駐車場が早いもの順のため、満車だとホテルの外の値段の高い駐車場に停めなければならない。不公平。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2017年05月12日 21:17:49
-
この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
当館の駐車場は、先着順となっており、満車の場合、近隣のコインパーキングへのご案内となっております。
また、お客様のご出発お時間に合わせて、お安いコインパーキングをご提案しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
またのご来館、お待ちいたしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【プチダブル(禁煙)】
サービス1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
Hana Worldさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- Hana Worldさん [50代/男性] 2017年01月03日 22:25:25
-
元旦宿泊
ホテル敷地内の駐車場にも関わらず、600円の駐車代
そこそこあちこちのホテル利用してますが、このパターンは初。
勝手だが、無料と思い込んでたので
空いてる場所に駐車するも、そこは別の方の場所と言われ移動
わかるように表示しろ!
典型的なユニットバスですが、臭いが気になった。
おそらくトイレ臭 イヤーな感じ
シャワー温度は安定 水圧弱い
コップが戸棚臭
コンビニや食事処は、近所に無し
部屋全体、寝具普通な感じ
綺麗が当たり前ですからね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2017年01月22日 10:23:53
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘のございました点につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
次回、お客様のご期待にお答え出来るよう精一杯努めて参ります。
従業員一同、またのご利用を心からお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きました事、心よりお礼申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】◆◇早割28日前◇◆予定が決まったら即予約!ちょっとお得な宿泊プラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月30日 10:17:09
-
夜遅くにホテルに着き、ホテル前の駐車スペースが空いていたので止めました。
フロントに行ったら「そこは緊急車両用なので、動かしていただけませんか。」
・・・・。
だったら最初からそう表示すればいいのに。
重たい荷物を持ってフロントにやってくる客のことなんか考えないホテルなんだなと思いました。
ちなみに、そこには朝車が止まっていました。
従業員用のスペースなんじゃないの?という疑念が晴れませんでした。
近くのコインパーキングに止めたら300円で済みました。
ホテルに止めると600円。
そちらに止めたほうがお得ですよ。と教えてくれればいいのにね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2016年11月05日 15:51:40
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
駐車場につきまして、ご迷惑をお掛けし先ず以ってお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り、当館近郊のコインパーキングは時間帯により、当館の駐車料金よりお安くなるケースがあり、説明が不足していたかと存じます。
何卒、ご容赦を頂けると幸いでございます。
重ねながらになりますが、お客様におかれましてはご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月21日 11:15:58
-
新しいだけあって部屋は綺麗で、風呂も他の同程度のビジネスホテルと同等でした。
ただ、隣のいびきが聞こえる安普請な防音構造の建物はいただけません。
普段は、いびきなど気にならないのですが… この日は23時に就寝していましたが、23:55にホテルのフロントから携帯に電話がかかってきて起こされました。
内容は、何時にホテルにチェックインするのかとの問い合わせでした。
ぼうっとした頭では言っている意味が分からず、予約できなかった他のホテルの予約が入っていたのかと思ったのですが、再度ホテル名を聞いて唖然!!です。
「それでは、チェックイン時のチェックがなされていなかったのですね。」で終わりです。
翌朝チェックアウト時に謝るわけでもなく、そのまま終わりました。
ということで、建物もさることながら従業員教育もできていないホテルであり、残念ながら盛岡ではラストワンの選択とするのが妥当と判断します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2016年10月22日 07:21:37
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございました。
当館、職員の不手際及びチェックアウト時のお詫びも申し上げず、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り、教育が行き届かなかった結果と反省する次第でございます。
今後、同様なことが起きぬよう指導を行っていく所存でございます。
重ねながらになりますが、度重なる不手際によりご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 13:38:08
-
立地とチェックアウトが11時という事でこちらのホテルを選びました。夜寝るのが遅かったため朝はゆっくりしたいと思っていましたが、朝に廊下で話し声が。。。「おはようございます~」と数人が何回か挨拶をしたあと、そのまま廊下でごちゃごちゃと話をしているのです。すっかり部屋まで声が聞こえて、随分うるさいお客だなぁとイライラしてたところ、話をしているのはなんとホテルの従業員達でした。清掃員さん達がうるさくて目がさめるほどでした。非常識!まだ客が部屋で休んでいると分からないのでしょうか?すっごく迷惑でした。結局目覚ましが鳴るずいぶん前に起こされてしまい、全然ゆっくり寝れませんでした。掃除でうるさいのはまだ分かりますが、廊下で私語って。朝の目覚めは、今まで泊まったホテルで一番印象が悪かったです。それ以外はまぁまぁよいホテルでした。清掃員の人たちにもプロ意識を持って欲しいです。例え掃除の時間でも、全員がチェックアウトするまで気を使ってください。従業員同士、挨拶もしなくていいです!うるさいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2016年08月22日 15:22:05
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしまず以ってお詫び申し上げます。
当館のセールスポイントで11時チェックアウトや、清閑な地区でゆっくりお寛ぎ頂けることが挙げられますが、従業員の私語で台無しにしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
当然のことではありますが、従業員全員を召集し厳重注意を行って参ります。
重ねながらになりますが、お客様の睡眠を妨げご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】◆◇早割28日前◇◆予定が決まったら即予約!ちょっとお得な宿泊プラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月26日 20:40:57
-
駐車場がない。その対応がわるかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年07月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2016年07月30日 19:45:55
-
このたびはHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
駐車場の混雑により、大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
当館駐車場は先着順でのご案内となり、満車時には近郊コインパーキングをご利用頂いております。何卒ご了承頂けると幸いでございます。
HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
クオカード目当てで宿泊。まずホテル内の駐車場が空いていたため駐車するも連泊のお客様がいるので…と提携駐車場に移動を言われる。空いてましたよ?と言うもお出かけになられましたと確認もせずに言われる始末。
次に部屋。ドアを開けた直後、禁煙ルームなのに異臭。カビ臭い?バスルームも部屋以上に異臭。女性にはキツイです。二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
駐車場のご案内に際し、ご不快な思いをお掛け致しました。当館駐車場は先着順でのご案内となっておりチェックイン後の出入りは可能となっておりますので、お客様がお越し頂いた際に既に満車となっておりスタッフ申し出の通りチェックイン後のお客様が出庫していた状態であったかと存じます。
何卒、ご了承頂けると幸いでございます。
また、客室の匂いにつきましてもご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
早速、客室の点検を行い匂いの原因を調査してまいります。
重ねながらになりますが、ご不快、ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏