楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.79
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.33
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 18:18:02

素泊まりで予約致しました。
部屋はなかなか古いです。
また掃除も行き届いていない感じはしました。なんだかちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL JIN盛岡駅前 2022年11月17日 11:33:05

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なお声を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回清掃が行き届いていなかったためお客様のご期待に添えることができずまたご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

掃除に関しましては、清掃スタッフと情報を共有しお客様により快適にお過ごしいただけるよう徹底して改善に努めて参ります。
またフロントでもチェックして清掃の改善に努めていきたいと思います。

当館はリニューアルから6年以上たち部屋の不備もあったかと思われますのでその点に関しても従業員全員で検討してお客様にお寛ぎいただけるホテルを目指したいと思います。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのお越しを心より、お待ちしております。

HOTE JIN盛岡駅前 フロント新村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

千田のてらーさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

千田のてらーさん [60代/男性] 2018年04月16日 16:04:33

・風呂とシャワー最悪。水量が少なくバスタブに八分目ほど湯を張るのに何と20分は優にかかる。話にならない。
・14:00ごろ到着。20台程度ある駐車場は、3~4台分を除き「予約」の張り紙カラーコーン。予約不可と言いながら、イッテイどうなってイルンデイ・・・。
・ダメ押しは、ベッドの中に風呂敷半分程度の汚れた布切れが私より先に入って待っていてくれました。これには開いた口がふさがり?ました。この次はダッ〇ワイ〇でも入れておいて下さい。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年04月18日 11:43:42

千田のてらー様
この度は、数あるホテルの中からHOTELJIN盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃の件は、私共の指導不足が招いた結果でございます。大変申し訳ございませんでした。今後は同じようなことが無いように指導いたします。
また水回りに関しましては構造上の問題もあり、すぐの改善は難しい点もございますが、千田のてらー様から頂いたご意見を無駄にすることの無いよう、検討させていただきます。
駐車場については当館第一・第二駐車場と、軽自動車専用含め29台ご用意がございます。お客様皆様に、先着順でお停めいただけるようお願いしております。ご連泊のお客様が多い時期は、チェックイン時間に既に満車となっている場合があり、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。こちらもただ今、近隣駐車場と提携の契約の手続き中でございます。お客様の納得のいくものでは無いかもしれませんが、今回ご指摘いただいた点を改善していく努力をしてまいりますので、何卒ご理解くださいませ。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

HOTELJIN盛岡駅前 支配人 佐々木幸子

立地4

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 06:40:19

今までは部屋も広く設備に不満もないので、何度か定期的に宿泊しておりました。部屋の中を歩いていると、自分のとは違う20㎝くらいの髪の毛が白いスリッパに2~3本まとわりつきました。他にも2~3本見つけたのでゴミ箱に捨てましたが、気持ち悪い。掃除機をかけてますか? もう一つ8階の部屋だったためか、空調設備の音が一晩中聞こえていて、眠れません。夜中2時頃 耳栓をしてようやく寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年02月02日 12:12:00

この度はHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清掃の不備そして設備面につきまして大変ご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のございました点につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
次回、お客様のご期待にお答え出来るよう精一杯努めて参ります。
従業員一同、またのご利用を心からお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きました事、心よりお礼申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 梅澤

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 10:24:15

立地は良いし、新しい設備でかなりお得だな!と思いましたが
宿泊した部屋の目の前がプライベート…。
朝7時ごろからクリーンスタッフさんが出入りしまくりお話しまくりで
とてもじゃないですが落ち着きませんでした。
朝四時ごろまで仕事があったので少しゆっくりしたかったのですが…。

とはいえ必要なスタッフさん&お仕事であることも理解しておりますので
プライベートの近くの部屋の場合、あらかじめ伝えておけば良いのではないでしょうか?

今回はそういった意味で残念ではありましたが、他は良かったと思いますので
もし次回があれば静かな部屋をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年06月23日 12:43:11

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、快適にお過ごしいただけなかったようで、大変申し訳ございません。
清掃スタッフには、今後同じ事態が起こらぬよう、改めて指導して参ります。
しかしながら、当館の清掃スタッフで朝7時頃に出勤しているスタッフはおらず、現在のところ因果関係の特定には至っていない状況でございます。
いずれにしても館内巡回強化と、何かお困りの際は内線等でフロントまでご相談いただければ、できる限りの対応をさせていただきます。
このたびは貴重なご意見、有難うございました。甚だ勝手ではございますが、また当地へいらした際には、当館を宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ちいたしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 谷内

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 13:38:08

立地とチェックアウトが11時という事でこちらのホテルを選びました。夜寝るのが遅かったため朝はゆっくりしたいと思っていましたが、朝に廊下で話し声が。。。「おはようございます~」と数人が何回か挨拶をしたあと、そのまま廊下でごちゃごちゃと話をしているのです。すっかり部屋まで声が聞こえて、随分うるさいお客だなぁとイライラしてたところ、話をしているのはなんとホテルの従業員達でした。清掃員さん達がうるさくて目がさめるほどでした。非常識!まだ客が部屋で休んでいると分からないのでしょうか?すっごく迷惑でした。結局目覚ましが鳴るずいぶん前に起こされてしまい、全然ゆっくり寝れませんでした。掃除でうるさいのはまだ分かりますが、廊下で私語って。朝の目覚めは、今まで泊まったホテルで一番印象が悪かったです。それ以外はまぁまぁよいホテルでした。清掃員の人たちにもプロ意識を持って欲しいです。例え掃除の時間でも、全員がチェックアウトするまで気を使ってください。従業員同士、挨拶もしなくていいです!うるさいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年08月22日 15:22:05

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしまず以ってお詫び申し上げます。
当館のセールスポイントで11時チェックアウトや、清閑な地区でゆっくりお寛ぎ頂けることが挙げられますが、従業員の私語で台無しにしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
当然のことではありますが、従業員全員を召集し厳重注意を行って参ります。
重ねながらになりますが、お客様の睡眠を妨げご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

立地3

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 09:49:36

駅から5分程の静かな場所に有るが周りに店は無い。建物は比較的新しいが、部屋は浴室の段差が大きく違和感があった。また、髭剃り用意が無いことには困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL JIN盛岡駅前 2023年07月05日 13:29:04

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、客室内の段差やアメニティ等に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

お客様のおっしゃる通り、浴室に入る際に段差がありますので、フロントでは踏み台の貸し出しも行っております。
客室には、ハブラシ、シャンプー、タオル類はご用意がございますが、その他の細かいアメニティーは、環境保全の取り組みで販売となっております。
フロントは24時間稼働しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様からの貴重なご意見を参考に、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいります。

この度は、お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

立地3

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 12:51:34

お風呂の浴槽が気になりました。四隅に黒かびがついていて、清潔感がまったくありません。朝食も投稿を見て、期待しましたが、さほどではありませんでした。次回に利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2022年10月26日 07:57:01

この度はHOTEL JIN盛岡駅前に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回の御宿泊に際しまして、お客様の御希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
御指摘頂きました清掃、御朝食に対する内容につきましては、各担当へ報告の元即刻御対応させて頂きます。

お客様との御縁がこれにて無くなってしまう事、大変心苦しくはございますが、今回賜りました御言葉を胸に日々サービス改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、大変貴重な御意見を賜りまして誠にありがとうございました。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント泉田

立地3

みかりん1010さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

みかりん1010さん [50代/女性] 2019年08月18日 23:48:26

8月16日に宿泊しました。枕が2つとも生乾きの匂いがしてとても不快でした!
真夏なのにエアコンを点けなくても寒かったです。
ただチェックアウトが11時は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL JIN盛岡駅前 2019年08月19日 07:04:00

みかりん1010様
この度はHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
枕の件大変申し訳ございませんでした。早急にクリーニング済みのものと交換いたします。
気温に関しましても、気持ちよくお休みいただくことが出来ず心苦しく思います。
みかりん1010様から頂いたご意見無駄にすることの無いよう改善を行っていきます。
ご意見投稿頂きありがとうございました。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 松崎

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 17:47:07

VODが何十回もフリーズする。せっかくの見放題がストレス大!

シャワーの圧が極弱!
鏡台や置き鏡がないので女性向きではないです。
フロントの方も愛嬌がなく、ウエルカムドリンクなどの説明もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年08月14日 13:00:57

この度はHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
VODに関しまして今後このようなことがないよ、点検を行います。
折り畳み式の鏡がテレビ台戸棚にございます。ウェルカムドリンクのご説明も不足しており、重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受けとめ、スタッフ一同気を引き締めなおし精進して参ります。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
◆◇VOD見放題◇◆映画見放題!夜更かしステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地3

duck2006さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

duck2006さん [30代/男性] 2018年06月03日 23:22:39

絆祭りにと予約したものの、体調不良により宿泊出来なくなり、ネットを通じてキャンセルするよりはと思って夕方に直接連絡すると、その場で予約が見つけられなかったような反応があり、どちらにせよキャンセル料は100%頂きますので。。。という曖昧な回答。ちゃんと伝わったのか疑念が残りました。
その後自宅で療養中、深夜23時過ぎに着信。それ見たことかと。
翌朝掛けてみると、一応の謝罪はありましたが、電話連絡の担当者が皆別でしたので正直その場しのぎ的な対応。
こちらとしては誠意を持ってキャンセルしたつもりなのに、迷惑な客と思われたようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年06月04日 09:39:43

duck2006様
この度は、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
最初に、電話対応いたしましたのも私自身でありますし、その後のこちらの不手際も、私の指導不足にあります。本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう、自分自身はもちろん、スタッフにも指導してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 佐々木 幸子

立地3

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 16:12:36

繁華街が駅向こうなのはわかっていたので、立地は気にしていません。ただし風呂のお湯が遅いのがとても気になりました(お湯のスピードは結構気になります)。それ以外は及第点だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年12月22日 12:17:41

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
設備に関しましては、ご不便な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 舘

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地3

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

Hana Worldさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

Hana Worldさん [50代/男性] 2017年01月03日 22:25:25

元旦宿泊

ホテル敷地内の駐車場にも関わらず、600円の駐車代
そこそこあちこちのホテル利用してますが、このパターンは初。
勝手だが、無料と思い込んでたので

空いてる場所に駐車するも、そこは別の方の場所と言われ移動
わかるように表示しろ!

典型的なユニットバスですが、臭いが気になった。
おそらくトイレ臭 イヤーな感じ

シャワー温度は安定 水圧弱い

コップが戸棚臭

コンビニや食事処は、近所に無し

部屋全体、寝具普通な感じ
綺麗が当たり前ですからね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年01月22日 10:23:53

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘のございました点につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
次回、お客様のご期待にお答え出来るよう精一杯努めて参ります。
従業員一同、またのご利用を心からお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きました事、心よりお礼申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 高橋

立地3

タカ5831さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

タカ5831さん [30代/女性] 2016年10月31日 23:38:28

新しくオープンしたとの事だが、お風呂の水圧が凄く悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年11月05日 15:59:06

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
先ず以ってお客様におかれましては、お風呂の水圧に悪く大変ご不便をお掛けしお詫び申し上げます。
早速、点検を行い改善に努めて参りたいと存じますので何卒、ご容赦頂けると幸いでございます。
重ねながらになりますが、ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 07:33:15

◯部屋
リニューアルオープンと書いてあり予約を決めました。
お風呂は古いままで、カビ臭く、入った瞬間鼻がつまりますし、お風呂からあがる頃にはあまりの臭さに具合悪くなりました。あんな臭いホテルは初めてでびっくりしました。

◯アメニティ
女性の出張後の宿泊には向いていないかもしれません。
クレンジングや化粧水など簡易的なものは置いてありませんでした。
サービスの水もなく驚きました。どこのホテルでも普通サービスで付いてきていたので。

◯スタッフ
朝食の食事スペースのスタッフの方の気配りに感動しました。
特に、小野寺さん?という方は
すごい広い視野と気配り、どんな時も笑顔。なん手先まで読んで行動していて本当に素晴らしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年10月08日 08:49:42

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
お客様におかれましては、お部屋アメニティ共にご満足頂けず大変申し訳ございません。
早速、排水等点検を行い対応して参りたいと存じます。
重ねながらになりますが、お客様におかれましてはご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 14:15:50

駅近くですが、場所がわかり難い。わざわざ迎えに来てくれた接客の良さには感心しましたが、HPの地図始めもう少し工夫されては?コンビニが遠く不便です。部屋の清掃が甘く、リニューアルオープンして間もないのに汚れが多く残念です(風呂、冷蔵庫、フロアマット等)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年08月11日 20:01:36

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
当館は駅西エリアに位置し盛岡駅西口より徒歩5分の距離ではございますが、お客様仰せの通り立体交差等により場所が解かりづらくなっております。大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承頂けると幸いでございます。
また、清掃の不備につきまして大変ご迷惑をお掛けしました。
早速、改善に向けミーティングを行い改善を行って参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地2

Fisherman225さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

Fisherman225さん [60代/男性] 2024年04月30日 17:15:37

4月28日に、帰省の途中で1泊お世話になりました。
安価でしたので予約しましたが安価なりでしと。
想像していましたが、やはりこのサイズで2人は狭いですね。ユニットバス内のトイレは、便座後付けなのか、便器とのサイズが合ってなくて、使い難いタイプ。駐車場は、連泊の方優先なのは、仕方ないと思いますが早めに行かないとホテル脇の駐車場には、止められない可能性があります。コンビニも近くにあり盛岡駅ビル等で、夕食を済ませてくれば立地は問題無しですね。でも、東口側が便利です。ヒゲ剃り持参が良いでさよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
HOTEL JIN盛岡駅前 2024年05月01日 12:39:09

この度は、HOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

部屋の設備や駐車場に関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。
今回ご宿泊いただいたお部屋の他に部屋数に限りがありますが、セミダブル・ダブルの広いお部屋をご用意しておりますので次回機会がありましたらご宿泊いただければ幸いです。
駐車場に関しては、当日の先着順となりますので、空き状況によっては第二駐車場もしくは近隣のコインパーキングをご案内させていただく場合もございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

HOTELJIN盛岡駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
◆◇映画無料!◇◆カップルにおすすめプラン♪♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【プチダブル・禁煙( セミダブルベッド120cm幅12平米)】

立地2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 20:59:40

周囲に店舗が少なくコンビニくらいしかない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2023年10月24日 03:27:05

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前に御宿泊頂きましてありがとうございます。

当館は盛岡駅の西口側に立地しており、繁華街のある東口とは違い閑静な住宅街に位置しております。
東口側と比べて飲食店の数は大変少なくなっておりますが、その分お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けることと存じます。

最寄りのコンビニエンスストアまでは、徒歩で3~4分程の距離となっております。

今回の御宿泊に際しまして、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当館を御利用頂ければ幸いでございます。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

HOTELJIN 盛岡駅前 フロント 新村

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 20:30:58

朝食会場のスタッフはとても丁寧でした。ありがとうございました。髭剃りが販売のホテルはいまどきあるのに驚きです。個別空調でない点も残念。エレベーターの隣もうるさくて不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2023年10月11日 12:44:09

この度は、HOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

朝食につきましては暖かい御言葉を賜りまして大変光栄でございます。
当館レストランでは、手作りを心掛け、心を込めたメニューもさることながら、御利用頂いております皆様へ暖かい接客を心掛けております。
是非次回御宿泊の際も御朝食をお召し上がり頂ければ、幸いでございます。

しかしながらご滞在中は、お部屋ではお寛ぎいただけなかったようでございまして大変申し訳ございませんでした。

ご指摘のあった当館のアメニティにつきましてはSDGsの一環として、歯ブラシを除くアメニティの設置を廃止しております。それに伴いフロントにて女性用、男性用のアメニティポーチを有料ではございますがご用意させていただいております。
お客様におかれましてはお不便をおかけしますがご理解いただきたく存じます。

設備関係につきましてはお客様からのご指摘の点は、スタッフ全員で情報共有しできる限りは改善に努めていきたいと思います。

ご不満な点が多々あったかと思いますが、値段と見合うサービスになるよう従業員一同見直す機会を頂けたと思いサービスを含めてクオリティを上げていきたいと思います。

次回ご利用の機会を頂いた際にご不安な点等ございましたら24時間フロントに従業員がおりますのでどんなことでもお伝えいただければと思います。出来る限り対応させていただきたい思います。

今回はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております

HOTELJIN 盛岡駅前 フロント新村

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

立地2

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 16:44:29

朝食は良かったが、風呂の汚れがあったのは残念。宿泊応援付きの割には部屋代が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2022年11月05日 13:06:10

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、朝食につきましてお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃につきまして御不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様に、快適にご宿泊いただけるよう清掃スタッフと改善に努めてまいりますので、次回盛岡にお越しの際は当館に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重な御言葉を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL JIN盛岡駅 フロント浅沼

立地2

V320029029さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

V320029029さん [60代/男性] 2022年07月10日 00:25:59

駅から思ったより離れ飲食街にも遠く利便性でよくなかったです
ビジネスでの利用ではどうかと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL JIN盛岡駅前 2022年07月10日 11:52:12

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様の仰る通り、当館は盛岡駅の西口、住宅街に立地しており、繁華街のございます東口とは反対方面になっております。
盛岡駅からは、徒歩で7~8分程度の場所にございます。
東口側と比べ、飲食店等限られておりますがその分、閑静な住宅街に立地しているため、お部屋でごゆっくりとお寛ぎ頂けることと存じます。

今回お客様の御意向にそぐわなかった御様子で、大変心苦しい限りではございますが、立地に関しましては何卒ご容赦頂ければと存じます。

この度はお忙しい中、大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 泉田

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ