楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(625件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.94
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 10:23:06

学会のため使用。
朝の食事はとても美味しかった。
コンビニは無いが立地も良い。
部屋もめちゃキレイでは無いが、掃除に誠意を感じる。
広さは普通のビジネスホテル。
壁は隣の咳が聞こえる程。
ユニットバスでコンセントが無いため、ベッドサイドの机でドライヤーを使うが、姿見が遠く鏡を見ながら使えない。
アメニティに気を遣っているのがわかるが、肝心の手洗い石鹸がない。
トータルで良いホテルだと思う。
しかしながら学会価格でも1泊2万は取りすぎだと思う。
それ故に残念な評価になってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL JIN盛岡駅前 2019年05月21日 13:36:02

この度は、数あるホテルの中からHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
ご指摘いただいた点に関してですが、いくつか、フロントでの案内不足があったかと思われます。
当館隣接はしておりませんが、徒歩3.4分のところにコンビニエンスストアが2軒ございます。
また、ユニットバス洗面台付近に石鹸ではございませんが、ボトルタイプの泡状のハンドソープをボディソープ、シャンプーの脇にご準備しております。
鏡につきましては、デスクを広くお使い頂くためにドライヤーと同じく、デスクの扉の中に置き型の卓上鏡をご準備しておりますが、大変見つけにくかったかと存じます。
何卒、ご了承頂ければ幸いでございます。
お客様に於かれましては、ご料金にご満足頂けなかったにも拘わらず、朝食や清掃に関しては、お褒めの言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様にご指摘頂いた点をフロントでのご案内に活かし、今後のより良いホテル運営に努めて参る所存ではございます。
当ホテル、日程によって料金は異なりますが、おもてなしの心を忘れず、どのお客様にもご満足いただけるよう、日々努力いたします。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、スタッフ一同感謝申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 佐々木 幸子

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 17:41:05

繁忙期だとしても、1万8千円は高すぎる。半額で当然。新しくとも、Hotelの設計思想が1970年代。風呂、洗面の段差は高すぎて、夜などは危険。椅子は背もたれがなく、また、仕事には全く向かない仕様。ビジネスホテルとしては失格。普通の宿泊としてのホテル全体が殺風景。新しいから良いというものでもない。他があいていなかったからしょうがないが、立地がよくともリピートする気にはならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL JIN盛岡駅前 2018年11月26日 16:05:39

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
料金に関しまして、お客様にご利用頂いたお部屋に関しましてはシングルより大きめのセミダブルタイプのご利用となっており、シングルルームと比較しますとお高めの料金設定となっております。
それを踏まえた上でも、料金には納得いただけなかったようですが、固定料金は設けておらず、お客様の仰せの通り繁忙期は料金も高騰してしまいます。
何卒、ご理解頂けると幸いでございます。
また、段差につきましては少しでも危険性を少なくするために踏み台を貸出用として用意させて頂きました。
客室の椅子に関しましては背もたれ付の貸し出し用椅子をご用意する等を検討させて頂きたいと存じます。
お客様におかれましては、ご満足頂けなかったにも関わらず貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を無駄にすることなく、問題点を一つ一つ改善していきます。
甚だ勝手ではございますが、また盛岡へお越しの際は是非、当館をご利用頂きご意見を賜れますと幸いでございます。

HOTEL JIN盛岡駅前 
支配人 佐々木 幸子

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 19:36:23

2016年オープンってリニューアルってこと?新しいからと思って高い値段でもしょうがないかなと宿泊したけど。実は古い?微妙に遠いし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年11月20日 12:59:29

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
仰る通り、昨年の7月にリニューアルオープン致しました。
当館は盛岡駅から徒歩5分に位置しておりますが、初めていらっしゃるお客様には、少し遠く感じるかもしれません。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
また当地へいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 舘

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 16:50:10

部屋は奇麗でしたが、壁が薄いのか隣の部屋の物音がすごくなかなか寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年09月29日 16:20:47

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では、ご滞在中ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
より一層のサービス向上、お客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また当地へいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 谷内

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月13日 22:09:01

到着して駐車場の問い合わせで電話した際、
私「本日から2泊の○○ですが」
受付女性「はい・・・、不機嫌に何でしょうとも言わんばかりに、沈黙」
客だからと言って偉そうにするつもりはありませんが、第一声は「ありがとうございます。」と返していただけるのが普通なのでは?宿泊前から不愉快になり、フロント手続きも笑顔とは言わなくても、高圧的な口調や無表情も不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年07月15日 19:18:24

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 梅澤

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月10日 17:11:33

駐車場が早いもの順のため、満車だとホテルの外の値段の高い駐車場に停めなければならない。不公平。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
HOTEL JIN盛岡駅前 2017年05月12日 21:17:49

この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
当館の駐車場は、先着順となっており、満車の場合、近隣のコインパーキングへのご案内となっております。
また、お客様のご出発お時間に合わせて、お安いコインパーキングをご提案しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
またのご来館、お待ちいたしております。

HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 谷内

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【プチダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月30日 09:26:05

今回利用ホテルに関して お部屋 施設に関しては問題無いと思いますが
朝食800円で頂きましたが 料理の内容が酷いと思います
 朝食なのに メニューが キッシュ 春巻き マーボー豆腐 カレー味のほうとう?
 
 他にはサバの塩焼き(極小) 漬物等 後はお決まりの 納豆 生卵
 更に味噌汁は インスタント自分でお湯入れる ご飯も今一 
 
 サラリーマン 打ち合わせに行くのに マーボー豆腐とか カレーとかは食べない様に思います 折角暖かい料理2品(カレー マーボー豆腐)ですが朝食には向かい様に思いますので改善を希望します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年11月30日 14:14:09

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございました。
朝食をご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
お客様ご指摘の点を真摯に受け止め、改善を行って参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご満足頂けなかったにも関わらず、貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 10:17:09

夜遅くにホテルに着き、ホテル前の駐車スペースが空いていたので止めました。
フロントに行ったら「そこは緊急車両用なので、動かしていただけませんか。」
・・・・。
だったら最初からそう表示すればいいのに。
重たい荷物を持ってフロントにやってくる客のことなんか考えないホテルなんだなと思いました。

ちなみに、そこには朝車が止まっていました。
従業員用のスペースなんじゃないの?という疑念が晴れませんでした。

近くのコインパーキングに止めたら300円で済みました。
ホテルに止めると600円。
そちらに止めたほうがお得ですよ。と教えてくれればいいのにね。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年11月05日 15:51:40

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
駐車場につきまして、ご迷惑をお掛けし先ず以ってお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り、当館近郊のコインパーキングは時間帯により、当館の駐車料金よりお安くなるケースがあり、説明が不足していたかと存じます。
何卒、ご容赦を頂けると幸いでございます。
重ねながらになりますが、お客様におかれましてはご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 11:15:58

新しいだけあって部屋は綺麗で、風呂も他の同程度のビジネスホテルと同等でした。
ただ、隣のいびきが聞こえる安普請な防音構造の建物はいただけません。
普段は、いびきなど気にならないのですが… この日は23時に就寝していましたが、23:55にホテルのフロントから携帯に電話がかかってきて起こされました。
内容は、何時にホテルにチェックインするのかとの問い合わせでした。
ぼうっとした頭では言っている意味が分からず、予約できなかった他のホテルの予約が入っていたのかと思ったのですが、再度ホテル名を聞いて唖然!!です。
「それでは、チェックイン時のチェックがなされていなかったのですね。」で終わりです。
翌朝チェックアウト時に謝るわけでもなく、そのまま終わりました。
ということで、建物もさることながら従業員教育もできていないホテルであり、残念ながら盛岡ではラストワンの選択とするのが妥当と判断します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年10月22日 07:21:37

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございました。
当館、職員の不手際及びチェックアウト時のお詫びも申し上げず、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り、教育が行き届かなかった結果と反省する次第でございます。
今後、同様なことが起きぬよう指導を行っていく所存でございます。
重ねながらになりますが、度重なる不手際によりご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 22:05:10

クオカード目当てで宿泊。まずホテル内の駐車場が空いていたため駐車するも連泊のお客様がいるので…と提携駐車場に移動を言われる。空いてましたよ?と言うもお出かけになられましたと確認もせずに言われる始末。
次に部屋。ドアを開けた直後、禁煙ルームなのに異臭。カビ臭い?バスルームも部屋以上に異臭。女性にはキツイです。二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL JIN盛岡駅前 2016年09月15日 17:21:55

この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
駐車場のご案内に際し、ご不快な思いをお掛け致しました。当館駐車場は先着順でのご案内となっておりチェックイン後の出入りは可能となっておりますので、お客様がお越し頂いた際に既に満車となっておりスタッフ申し出の通りチェックイン後のお客様が出庫していた状態であったかと存じます。
何卒、ご了承頂けると幸いでございます。
また、客室の匂いにつきましてもご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
早速、客室の点検を行い匂いの原因を調査してまいります。
重ねながらになりますが、ご不快、ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。

HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏

ご利用の宿泊プラン
◆◇QUOカード3,000円分◇◆ビジネス応援プラン!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ