15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月18日 15:53:31
-
チェックインした後に駐車代を忘れたと言われ、駐車場も空いていたから止めると違う場所にしてほしいと言われた。
別の駐車場に止める説明も不十分で混乱した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2021年12月22日 15:24:36
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の駐車場は、第一駐車場、第二駐車場ともに先着順でのご案内をしており、お客様がいらっしゃった時には第一駐車場が満車をいただいておりましたので、第二駐車場のご案内をしておりました。第一駐車場は滞在の方が最近は非常に多い為、チェックイン時には満車をいただいている場合も多々ございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願いしている次第です。
併せまして、私の案内不足により混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございません。
当館は総客室数101室に対し、駐車場は30台弱程のご用意しかございませんので、チェックインのお客様にはコインパーキングに駐車していただく場合が多々ございます。
こちらも併せましてご理解いただけますと幸いでございます。
甚だ勝手ではございますが、また盛岡へいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 谷内
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月20日 10:23:06
-
学会のため使用。
朝の食事はとても美味しかった。
コンビニは無いが立地も良い。
部屋もめちゃキレイでは無いが、掃除に誠意を感じる。
広さは普通のビジネスホテル。
壁は隣の咳が聞こえる程。
ユニットバスでコンセントが無いため、ベッドサイドの机でドライヤーを使うが、姿見が遠く鏡を見ながら使えない。
アメニティに気を遣っているのがわかるが、肝心の手洗い石鹸がない。
トータルで良いホテルだと思う。
しかしながら学会価格でも1泊2万は取りすぎだと思う。
それ故に残念な評価になってしまう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2019年05月21日 13:36:02
-
この度は、数あるホテルの中からHOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
ご指摘いただいた点に関してですが、いくつか、フロントでの案内不足があったかと思われます。
当館隣接はしておりませんが、徒歩3.4分のところにコンビニエンスストアが2軒ございます。
また、ユニットバス洗面台付近に石鹸ではございませんが、ボトルタイプの泡状のハンドソープをボディソープ、シャンプーの脇にご準備しております。
鏡につきましては、デスクを広くお使い頂くためにドライヤーと同じく、デスクの扉の中に置き型の卓上鏡をご準備しておりますが、大変見つけにくかったかと存じます。
何卒、ご了承頂ければ幸いでございます。
お客様に於かれましては、ご料金にご満足頂けなかったにも拘わらず、朝食や清掃に関しては、お褒めの言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様にご指摘頂いた点をフロントでのご案内に活かし、今後のより良いホテル運営に努めて参る所存ではございます。
当ホテル、日程によって料金は異なりますが、おもてなしの心を忘れず、どのお客様にもご満足いただけるよう、日々努力いたします。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、スタッフ一同感謝申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 佐々木 幸子
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月30日 09:26:05
-
今回利用ホテルに関して お部屋 施設に関しては問題無いと思いますが
朝食800円で頂きましたが 料理の内容が酷いと思います
朝食なのに メニューが キッシュ 春巻き マーボー豆腐 カレー味のほうとう?
他にはサバの塩焼き(極小) 漬物等 後はお決まりの 納豆 生卵
更に味噌汁は インスタント自分でお湯入れる ご飯も今一
サラリーマン 打ち合わせに行くのに マーボー豆腐とか カレーとかは食べない様に思います 折角暖かい料理2品(カレー マーボー豆腐)ですが朝食には向かい様に思いますので改善を希望します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2016年11月30日 14:14:09
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございました。
朝食をご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
お客様ご指摘の点を真摯に受け止め、改善を行って参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご満足頂けなかったにも関わらず、貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
フミキチさんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- フミキチさん [50代/男性] 2023年10月19日 16:47:49
-
チェックイン時の応対は、あまりに事務的で、気分がよいものではなかったが、
それ以上に問題なのは、部屋の位置によると思われまれますが、夜中中、水の流れる音が、かなり大きな音であったため、ほとんど眠れなかった。かなり辛い時間が続きました。
最初は、冷蔵庫の音かと思い、電源をoffにしたりしましたが、どうやら壁の向こうから聞こえてくるので、排水管からの音のように思えました。
翌日、仕事の関係で11時まで部屋を使用しましたが、その間も、掃除の方々の声が煩く、
基本的に、宿泊客に対する態度に関する教育は行き届いていないのだなと感じました。
かろうじて、チェックアウトの際のフロントの方は、さわかやに挨拶いただいたので、文句を言う気になれませんでしたが、かなりしんどい宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2023年10月20日 10:42:45
-
この度は、HOTELJIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お寛ぎいただけなかったようでございまして大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘の点は、スタッフ全員で情報共有し改善に努めていきたいと思います。
ご不満な点が多々あったかと思いますが、値段と見合うサービスになるよう従業員一同見直す機会を頂けたと思いサービスを含めてクオリティを上げていきたいと思います。
次回ご利用の機会を頂いた際にご不安な点等ございましたら24時間フロントに従業員がおりますのでどんなことでもお伝えいただければと思います。出来る限り対応させていただきたい思います。
今回はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております
HOTEL JIN 盛岡駅前 新村
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 09:38:06
-
駅から歩いて10分の場所でホテルの周りに食事する場所が無く、コンビニが5分くらいのところにあるが不便。連泊で申し込んで都合で2日目をキャンセルする事になったがキャンセル料80%を取られた。
仕事で急な予定変更があって当日キャンセルがこれまで何度もあったが初めてキャンセル料を取られた。ビジネスには不向きと感じた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2021年09月23日 22:59:30
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルがございます盛岡駅西口は、繁華街のある東口に比べますと飲食店の数が圧倒的に乏しく、お客様には大変ご不便をお掛けしております。コンビニエンスストアも仰る通り、徒歩4~5分程の場所に位置し、ご足労お掛けした事と思います。
現在、盛岡駅西口は分譲マンション等も完成し、都市開発が進んできております。
あと数年後には多数の飲食店が出来る事を我々も願うばかりです。
キャンセル料につきましては、インターネットのキャンセルポリシーにご記載の通り、ご宿泊日の前日80%、当日100%を頂戴しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月01日 16:08:45
-
風呂が最悪。排水がされず全然流れていかないのでシャワー中どんどん水が浴槽にたまってきます。うちの部屋だけだったのか…?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2021年05月01日 23:26:00
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋の設備に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
該当部屋を早速調査致します。
何かございましたら、フロントへお声がけいただければ幸いです。できる限りの対応は致します。
次回は是非朝食もお召し上がりいただけますと幸いです。毎日スタッフが心を込めて手作りしており、大変多くのお客様よりご好評いただいております。甚だ勝手ではございますが、また盛岡へいらっしゃる機会がございましたら、当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 谷内 幸司
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【プチダブル・禁煙( セミダブルベッド120cm幅12平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 16:50:10
-
部屋は奇麗でしたが、壁が薄いのか隣の部屋の物音がすごくなかなか寝付けなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2017年09月29日 16:20:47
-
この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では、ご滞在中ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
より一層のサービス向上、お客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また当地へいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 22:09:01
-
到着して駐車場の問い合わせで電話した際、
私「本日から2泊の○○ですが」
受付女性「はい・・・、不機嫌に何でしょうとも言わんばかりに、沈黙」
客だからと言って偉そうにするつもりはありませんが、第一声は「ありがとうございます。」と返していただけるのが普通なのでは?宿泊前から不愉快になり、フロント手続きも笑顔とは言わなくても、高圧的な口調や無表情も不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2017年07月15日 19:18:24
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 梅澤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月21日 11:15:58
-
新しいだけあって部屋は綺麗で、風呂も他の同程度のビジネスホテルと同等でした。
ただ、隣のいびきが聞こえる安普請な防音構造の建物はいただけません。
普段は、いびきなど気にならないのですが… この日は23時に就寝していましたが、23:55にホテルのフロントから携帯に電話がかかってきて起こされました。
内容は、何時にホテルにチェックインするのかとの問い合わせでした。
ぼうっとした頭では言っている意味が分からず、予約できなかった他のホテルの予約が入っていたのかと思ったのですが、再度ホテル名を聞いて唖然!!です。
「それでは、チェックイン時のチェックがなされていなかったのですね。」で終わりです。
翌朝チェックアウト時に謝るわけでもなく、そのまま終わりました。
ということで、建物もさることながら従業員教育もできていないホテルであり、残念ながら盛岡ではラストワンの選択とするのが妥当と判断します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2016年10月22日 07:21:37
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございました。
当館、職員の不手際及びチェックアウト時のお詫びも申し上げず、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り、教育が行き届かなかった結果と反省する次第でございます。
今後、同様なことが起きぬよう指導を行っていく所存でございます。
重ねながらになりますが、度重なる不手際によりご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月18日 19:36:23
-
2016年オープンってリニューアルってこと?新しいからと思って高い値段でもしょうがないかなと宿泊したけど。実は古い?微妙に遠いし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2017年11月20日 12:59:29
-
この度は、HOTEL JIN盛岡駅前へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
仰る通り、昨年の7月にリニューアルオープン致しました。
当館は盛岡駅から徒歩5分に位置しておりますが、初めていらっしゃるお客様には、少し遠く感じるかもしれません。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
また当地へいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 舘
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月23日 17:41:05
-
繁忙期だとしても、1万8千円は高すぎる。半額で当然。新しくとも、Hotelの設計思想が1970年代。風呂、洗面の段差は高すぎて、夜などは危険。椅子は背もたれがなく、また、仕事には全く向かない仕様。ビジネスホテルとしては失格。普通の宿泊としてのホテル全体が殺風景。新しいから良いというものでもない。他があいていなかったからしょうがないが、立地がよくともリピートする気にはならない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2018年11月26日 16:05:39
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
料金に関しまして、お客様にご利用頂いたお部屋に関しましてはシングルより大きめのセミダブルタイプのご利用となっており、シングルルームと比較しますとお高めの料金設定となっております。
それを踏まえた上でも、料金には納得いただけなかったようですが、固定料金は設けておらず、お客様の仰せの通り繁忙期は料金も高騰してしまいます。
何卒、ご理解頂けると幸いでございます。
また、段差につきましては少しでも危険性を少なくするために踏み台を貸出用として用意させて頂きました。
客室の椅子に関しましては背もたれ付の貸し出し用椅子をご用意する等を検討させて頂きたいと存じます。
お客様におかれましては、ご満足頂けなかったにも関わらず貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を無駄にすることなく、問題点を一つ一つ改善していきます。
甚だ勝手ではございますが、また盛岡へお越しの際は是非、当館をご利用頂きご意見を賜れますと幸いでございます。
HOTEL JIN盛岡駅前
支配人 佐々木 幸子
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月10日 17:11:33
-
駐車場が早いもの順のため、満車だとホテルの外の値段の高い駐車場に停めなければならない。不公平。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2017年05月12日 21:17:49
-
この度は、HOTEL JIN盛岡駅前にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
当館の駐車場は、先着順となっており、満車の場合、近隣のコインパーキングへのご案内となっております。
また、お客様のご出発お時間に合わせて、お安いコインパーキングをご提案しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
またのご来館、お待ちいたしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【プチダブル(禁煙)】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月30日 10:17:09
-
夜遅くにホテルに着き、ホテル前の駐車スペースが空いていたので止めました。
フロントに行ったら「そこは緊急車両用なので、動かしていただけませんか。」
・・・・。
だったら最初からそう表示すればいいのに。
重たい荷物を持ってフロントにやってくる客のことなんか考えないホテルなんだなと思いました。
ちなみに、そこには朝車が止まっていました。
従業員用のスペースなんじゃないの?という疑念が晴れませんでした。
近くのコインパーキングに止めたら300円で済みました。
ホテルに止めると600円。
そちらに止めたほうがお得ですよ。と教えてくれればいいのにね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2016年11月05日 15:51:40
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
駐車場につきまして、ご迷惑をお掛けし先ず以ってお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り、当館近郊のコインパーキングは時間帯により、当館の駐車料金よりお安くなるケースがあり、説明が不足していたかと存じます。
何卒、ご容赦を頂けると幸いでございます。
重ねながらになりますが、お客様におかれましてはご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベーシックプラン◇◆シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 22:05:10
-
クオカード目当てで宿泊。まずホテル内の駐車場が空いていたため駐車するも連泊のお客様がいるので…と提携駐車場に移動を言われる。空いてましたよ?と言うもお出かけになられましたと確認もせずに言われる始末。
次に部屋。ドアを開けた直後、禁煙ルームなのに異臭。カビ臭い?バスルームも部屋以上に異臭。女性にはキツイです。二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- HOTEL JIN盛岡駅前 2016年09月15日 17:21:55
-
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
駐車場のご案内に際し、ご不快な思いをお掛け致しました。当館駐車場は先着順でのご案内となっておりチェックイン後の出入りは可能となっておりますので、お客様がお越し頂いた際に既に満車となっておりスタッフ申し出の通りチェックイン後のお客様が出庫していた状態であったかと存じます。
何卒、ご了承頂けると幸いでございます。
また、客室の匂いにつきましてもご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
早速、客室の点検を行い匂いの原因を調査してまいります。
重ねながらになりますが、ご不快、ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。
HOTEL JIN盛岡駅前 南 隆宏
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇QUOカード3,000円分◇◆ビジネス応援プラン!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
ホテル敷地内の駐車場が満車で周辺のコインパーキングに駐車する様に勧められたところに止めとからでないとチェックインの手続きがでぎないと言われ教えられたコインパーキングに停めてホテルに戻り宿泊の手続きをしていたらその駐車場はホテルと提携していなく別な提携駐車場は割引された料金で駐車できると説明された。ちょっと説明の順番が逆なんじゃないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また駐車場のご案内に関しまして、こちらの説明不足でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルの提携駐車場のタイムズさんは、夕方16:30~翌朝8:30までの駐車に限り、当ホテルの駐車料金と同じ600円でご利用いただけます。
しかしながらタイムズさんは13台のみの駐車スペースしかなく、満車をいただいている場合には、別のコインパーキングをご案内しております。
お客様もご存じの通り当ホテルの駐車場は先着順でのご案内となっており、最近はご滞在のお客様が多く、チェックイン時には当ホテルの駐車場が満車をいただいている場合が多々あり、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
何卒ご理解いただければ幸いでございます。
併せまして、駐車場の案内をしたスタッフは説明が足りず誠に申し訳ございません。
お客様に寄り添った案内をしていくよう徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また今月、来月共に予約を入れていただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご来館、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL JIN盛岡駅前 支配人 谷内 幸司