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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル オロックス(HOTELOROX) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月18日 21:41:28
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受付で、レンタカーや駐車場を利用しないにもかかわらず、1日500円の駐車場代とられます。納得はできませんが、当日言われれば払うしかなく、やり方がせこいなと思いました。立地も、近くに飲み屋は少なく、やはり国際通り周辺が無難です。毎年沖縄旅行に行っていますが、このホテルはもう二度と利用はしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル オロックス(HOTELOROX) 2022年11月19日 08:20:16
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場代につきまして、チェックインの際のご案内不足により、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご予約をいただいておりましたプランが
【駐車場ご利用者様限定】のプランで、駐車場を利用することを前提でお得になっているプランでございました。
その為、ご利用の無い場合は1泊あたり500円の追加料金をいただいております。
プランのご説明にも記載させていただいておりますが、今後はチェックインの際の案内でもご理解いただけるよう改善させていただきます。
この度のご宿泊、口コミ投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場ご利用者限定】【駐車場利用割】家族でゆったり那覇STAY♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【限】ツインルーム/禁煙/20平米(1名~2名様専用)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル オロックス(HOTELOROX) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月17日 22:22:06
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ホテルへ行けば休館、休館の連絡もなし。これがホテルといえるのか? 最低のホテルである。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル オロックス(HOTELOROX) 2020年06月25日 08:54:27
-
このたびは当施設の休館にあたり、
お客様へご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
早急に問題点の改善を行い、お客様がご予約からチェックアウトまで、
気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員一同努めてまいります。
重ねてとはなりますが、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「仮予約プラン」訳ありだからお得!!条件等がございますのでご注意ください
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/禁煙/20平米(1名~2名様専用)】
ルー1202さんの ホテル オロックス(HOTELOROX) のクチコミ
- ルー1202さん [50代/男性] 2018年07月27日 18:16:50
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泊まるだけの味気ないホテルですね!立地もイマイチで2度は無いです!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル オロックス(HOTELOROX) 2018年08月08日 11:19:59
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この度はホテルオロックスへご宿泊いただき誠に有難う御座います。
また、貴重なお時間を割いて投稿して頂き御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたのに、印象に残るサービスを行えていなかった事お詫び申し上げます。
今後は、お泊り頂いたお客様の心と記憶に残るサービスを行えるよう精進してまいります。
是非とも、また沖縄へ来られる際は私共のホテルへのご利用を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室タブレット&Wi-Fi完備】奥武山公園駅から徒歩約5分の好立地!シンプルプラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/禁煙/20平米(1名~2名様専用)】
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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル オロックス(HOTELOROX) のクチコミ
楽天Edyが使えるとなってますが使えません。またフロントが外人でサイトを見せて指摘してもまったく理解できず話になりません。日本人客をまともに相手する気はないようです。部屋の広さが多少はあるので、従業員の対応とサイトに嘘情報を載せてることが気にならなければカプセルよりはまし程度。私は2度と使わないと思います。
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この度のご宿泊でお客様には大変なご迷惑をおかけしたこと誠に申し訳ございません。
まず決済情報につきまして、ご指摘のように古い情報が修正されないまま残っておりました。
外国人スタッフの対応につきましては、ひとえに私どもの教育が行き届いていないことが原因でございます。
今回の不手際への対応といたしまして、決済情報は最新、正しいものへと修正を行います。
スタッフ教育は外国人に限らず、しっかりとしたお客様対応ができるよう、日本語能力の向上を含め勉強を行ってまいります。
今後、いただきましたご意見を糧に、お客様がより快適にお過ごし、ご利用いただけるよう努めてまいります。
改めて、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。