楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.44
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.56
  • 食事3.97

投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-05 10:50:55

今回、2016/8/25オープンの新規開業ホテル利用を楽しみだったのですが、凄く、凄く!!残念な事に15時のチェックイン後、部屋のユニット内に髪が沢山落ちててフロント係りにチェック依頼、部屋移動しその後の部屋もトイレ便器内に汚れが付着フロントに再度苦情をフロント担当者がトイレ掃除に来て来れましたが残念でならなかった気分悪いです。
『申し訳ございませんでした』と、チェックアウト時に言うだけで何のサービスも無く・・・・・ビジネスホテルの経営とは、この程度にしかお客を思っていまいのか?と、思いました。また、部屋掃除が終わっていたらチェックイン時間前でも案内サービスをされても良いのではと思いました。これもまたビジネスホテルの方針なのかと???最後にシーツも交換しているのかなあ~と、疑問に思いました。髪の毛1本シーツに付いてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
京急EXイン 東銀座 2016-09-17 02:14:38

この度は京急EXイン東銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

ご案内を致しました客室での清掃不備の件では、お客様にお部屋移動のご迷惑をおかけしたばかりではなく、重ねて大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく身の縮む思いでございます。申し訳ございません。

ホテルの客室は「清潔」かつ「快適」が当たり前の事でございます。それ故、客室清掃時の点検・確認には、細心の注意を払うよう指導してはおりますが、それらが全て欠如しており私どもの未熟さを痛感しております。

また、チェックイン前のご不便に重ね、チェックアウトの際もお客様にお詫びの意をお感じいただける応接となりませんでした事は誠に申し訳なく、再度深くお詫び申し上げます。お客様よりのご指摘は真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、心のこもった応対に努めてまいりたいと存じます。

今後は二度とこの様な不手際を繰り返さぬよう、スタッフ一同身を引き締め、精進して参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお客様を当館でお迎えできる日を心よりお待ちしております。


京急EXイン東銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】楽天ポイント10倍 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXシングルA】