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京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
まず目に付いたのは鏡の前にある灰皿付近に、前の客なのか清掃員のは分からない髪の毛があった…備品のチェックをしたら、今度はポットに前回のお客さんが使ったままの水が入りっぱなし(フロントに電話かけて対応)、ガラスのグラス、コーヒーカップに埃が被ってた為、使用を断念。ヘッドレスト、テレビ台、テレビ枠上部に目につくほどの白い埃。ハウスダストはかなりヤバめかと思われた。空気清浄機が頑張ってるのかとフィルター見ると、またしても埃だらけ、アレではただ邪魔なオブジェにしか過ぎない。お風呂にお湯を溜めて入ったのだが、立ち上がるのに一苦労。手すりが全く機能してない!濡れた手で触ると良く滑ること!また角度付けすぎで全く踏ん張れない。お年寄りには不親切な作り。11時近くにアウトしたわけだが、廊下で清掃員同士が大声で雑談してたのが気になった。挨拶ぐらいして欲しいところ。今後の改善に期待す。
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この度は京急EXイン東銀座をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。この度の、髪の毛、ポット内のお水、埃等、数多くの清掃不備の件、大変申し訳ございません。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃時の確認が行き届いてないどころではない数々の失礼に、これが自分自身の体験だったらと思いますと、誠に恥ずかしく申し訳ない気持ちでございます。今後同じ様な箇所でご指摘を頂く事が無い様に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。バスルームの手すりに関しては、ご不安の念をおかけし大変心苦しく思います。直ぐの改善は難しいところではございますがお客様のお声としてお預かりさせていただきます。また、清掃スタッフの私語に関しましては、お恥ずかしいところをお見せして恐縮でございます。ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、清掃スタッフも一人ひとりが責任を持って、明るい笑顔と心を込めた挨拶で、お客さまをお迎えできるように徹底してまいります。最後に、このようなご迷惑をおかけしたにもかかわらず、「今後の改善に期待」とのお言葉を頂くことができ、大変励みになります。これからもお客さまから頂戴するお声を大切に、きめ細かいサービス・清掃においての質の向上に努め、より快適なお時間の提供を目指してまいります。ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただきました事、心より感謝致します。まだまだ至らぬ点も目に付きますが、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。お客様の次回のご利用をお待ち申し上げております。京急EXイン東銀座 フロント
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京急EXイン 東銀座(東京都)
3.0
投稿日:2016-09-06 06:08:36
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設備・アメニティ1
AKIRA69さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ
まず目に付いたのは鏡の前にある灰皿付近に、前の客なのか清掃員のは分からない髪の毛があった…備品のチェックをしたら、今度はポットに前回のお客さんが使ったままの水が入りっぱなし(フロントに電話かけて対応)、ガラスのグラス、コーヒーカップに埃が被ってた為、使用を断念。ヘッドレスト、テレビ台、テレビ枠上部に目につくほどの白い埃。ハウスダストはかなりヤバめかと思われた。
空気清浄機が頑張ってるのかとフィルター見ると、またしても埃だらけ、アレではただ邪魔なオブジェにしか過ぎない。
お風呂にお湯を溜めて入ったのだが、立ち上がるのに一苦労。
手すりが全く機能してない!濡れた手で触ると良く滑ること!
また角度付けすぎで全く踏ん張れない。お年寄りには不親切な作り。
11時近くにアウトしたわけだが、廊下で清掃員同士が大声で雑談してたのが気になった。挨拶ぐらいして欲しいところ。
今後の改善に期待す。
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この度は京急EXイン東銀座をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度の、髪の毛、ポット内のお水、埃等、数多くの清掃不備の件、大変申し訳ございません。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃時の確認が行き届いてないどころではない数々の失礼に、これが自分自身の体験だったらと思いますと、誠に恥ずかしく申し訳ない気持ちでございます。
今後同じ様な箇所でご指摘を頂く事が無い様に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
バスルームの手すりに関しては、ご不安の念をおかけし大変心苦しく思います。
直ぐの改善は難しいところではございますがお客様のお声としてお預かりさせていただきます。
また、清掃スタッフの私語に関しましては、お恥ずかしいところをお見せして恐縮でございます。ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、清掃スタッフも一人ひとりが責任を持って、明るい笑顔と心を込めた挨拶で、お客さまをお迎えできるように徹底してまいります。
最後に、このようなご迷惑をおかけしたにもかかわらず、「今後の改善に期待」とのお言葉を頂くことができ、大変励みになります。これからもお客さまから頂戴するお声を大切に、きめ細かいサービス・清掃においての質の向上に努め、より快適なお時間の提供を目指してまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただきました事、心より感謝致します。
まだまだ至らぬ点も目に付きますが、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様の次回のご利用をお待ち申し上げております。
京急EXイン東銀座 フロント