楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声
立地3
9時くらいからアジア系の清掃スタッフがしつこくノックしてくる本当に腹が立った清掃時の廊下もシーツが無造作に置かれており、最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン東銀座をご利用頂き、誠に有り難うございます。またご投稿下さいました事に重ねて御礼を申し上げます。今回のご宿泊ではご満足頂く事が出来ず、私共も残念に思っております。客室清掃の準備をする際は、周りのお客様に迷惑が掛からない様、細心の注意を払うよう徹底し、清掃係の対応に関しましては、今後同じ様なご指摘を頂く事が無いよう、清掃責任者を通し指導に努めて参ります。折角当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場にて重ねてお詫び申し上げます。ご意見を頂き誠にありがとうございます。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様には快適にお過し頂ける様サ-ビス向上に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、今後も、京急EXイン東銀座をご愛顧いただけますと幸いでございます。京急EXイン東銀座 フロント係
京急EXイン 東銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ
9時くらいからアジア系の清掃スタッフがしつこくノックしてくる
本当に腹が立った
清掃時の廊下もシーツが無造作に置かれており、最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン東銀座をご利用頂き、誠に有り難うございます。
またご投稿下さいました事に重ねて御礼を申し上げます。
今回のご宿泊ではご満足頂く事が出来ず、私共も残念に思っております。
客室清掃の準備をする際は、周りのお客様に迷惑が掛からない様、細心の注意を払うよう徹底し、
清掃係の対応に関しましては、今後同じ様なご指摘を頂く事が無いよう、清掃責任者を通し指導に努めて参ります。
折角当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場にて重ねてお詫び申し上げます。
ご意見を頂き誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様には快適にお過し頂ける様サ-ビス向上に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、今後も、京急EXイン東銀座をご愛顧いただけますと幸いでございます。
京急EXイン東銀座 フロント係