楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.47
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.55
  • 食事3.97

立地4

投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-24 23:05:17

前回泊まった時に綺麗で快適だった記憶があり、今回も利用させていただきました。ですが、1つがっかりなことが。お部屋の暖房がカビ臭くて付けることができず毛布を敷いても寒く、風邪をひく始末になりました。空気清浄機のフィルターにもホコリがびっちり付いていて掃除を怠っているのか行き届いてないのかがっかりしました。
さすがにこのままだと余計体調が悪くなると思い、フロントの方に依頼をすると他の部屋への移動で対応をしてくださるとのことでした。連泊だったため、荷物を詰めなおすという作業をしなければならないという手間があり、あまりいい気持ちではありませんでした。
フロントの方はしっかり対応してくださりましたが、手間と快適に宿泊できなかった時間を思うとやるせない気持ちです。その程度か、、と思ってしまいました。
ビジネスホテルに期待が大きすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
京急EXイン 東銀座 2017-10-26 17:21:30

この度は数あるホテルの中から京急EXイン東銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なる不備ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
定期的なエアコンフィルターの交換、また日ごろより点検等行っておりますが、今回このような事態を招いてしまったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
フィルター交換の回数や、定期点検のやり方など再度見直しさせていただきます。
本来、ごゆっくり快適にお過ごし頂ける空間を提供しているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。
甚だ勝手ではございますが、もしまた機会ございましたら、京急EXイン東銀座へお越し頂ければと思います。
本日は貴重なお時間を割いてのご投稿、心より御礼申し上げます。

京急EXイン東銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダード 素泊まり☆東銀座まで徒歩3分、築地駅まで徒歩2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXセミダブルA(1名利用)】