楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.44
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.56
  • 食事3.97

投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-10 08:34:51

5月7日に宿泊しました。
睡眠中に目覚まし時計のような音で目を覚ましましたがテレビ脇の有料放送用のIC機器でした。
勿論一切使用はしていません。
携帯のSuicaに反応したのかと色々自分なりにやってみましたが分からずフロントにコールしました。
誤作動との事でしたが止まる迄に時間がかかり寝不足になりました。
朝、荷物を送るのにフロントにカードを返却したのですが一切触れる事はなかったです。
引き継ぎが出来てないのか、せめてひと言だけでも謝罪の言葉があったら評価は良かったと思います。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
京急EXイン 東銀座 2019-05-11 13:55:19

この度は京急EXイン東銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のIC端末が誤作動にて深夜に鳴ってしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
ゆっくりお休み頂ける空間を提供するホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございません。
また、引継ぎの確認を怠ってしまい、チェックアウトの際お声をかけることが出来ず、
さらにご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフとして当たり前に出来なければならない、引継ぎ・確認の作業を怠り
私どもの未熟さを痛感しております。
今後このようなことがないよう、迅速にIC端末の修理・見直しの措置を取り、
今一度フロントスタッフ一同気を引き締め、精進して参ります。

快適なご滞在を提供できるよう努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、
これに懲りずまた当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をいただきました事、誠にありがとうございました。

京急EXイン東銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダード 素泊まり☆東銀座まで徒歩3分、築地駅まで徒歩2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXセミダブルA(1名利用)】