楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
築地駅からも近く、東銀座駅も利用可、銀座へのお出かけも楽で立地は良いです。エントランスからフロントまで、清潔感もあり、接客も丁寧です。レディースフロアという事で、ヘアアイロンがあって便利でした。また、クレンジングオイル含め一式が揃っていたので助かりました。一方で、清掃がいまいちに感じました。バストイレのドアを開けたところ、足元に髪の毛が落ちており、壁にも数本パラパラと髪の毛が付着していました。備え付けのトレーや、ティッシュボックスもホコリや汚れが見られました。気にされる方は気にされるポイントかと思います、私は準備した除菌グッズで掃除しましたが。壁も傷や壁紙の剥がれ、汚れがあり、ちょっとびっくり。利用者によって起きたものなんでしょうけれど。料金が非常に良心的なので、このあたりは仕方がないような気もします。たまたまハズレの部屋だっただけ、と考え、総合的には満足して過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン東銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様の仰る通り、当ホテルは最寄り駅の東銀座駅や築地駅から徒歩2~3分という立地と、東京駅・日本橋・有楽町・日比谷方面へ徒歩でも行けることから、お仕事はもちろん、観光やお買い物などの拠点としてご利用頂いているお客様が多くいらっしゃいます。今回お選び頂いた【レディースフロア OPEN記念】は10月より販売開始し、大きな反響を頂いております。お部屋には人気のSALONIA製大風量ドライヤーやストレート&カール両対応の2wayヘアアイロン、LED付きスタンドミラーなど女性に喜んでいただけるアイテムを揃え、「女性でも手ぶらで宿泊できる」をコンセプトとしております。清掃不備や室内の点検不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごしいただく為には客室や館内が「清潔」であることは欠かせません。しかしながら、清掃の点検・確認が行き届いておらず、お客様への申し訳なさと私どもの未熟さを痛感しております。清掃につきましては、再発防止のために点検項目の最上位として担当者・責任者へ申し送り致しました。壁紙の汚損については、修繕の指示を出しクロスの張替えを行いました。ご料金の高低に関わらず、清潔で安心・安全な客室をご提供することは当然の事と考えておりますので、次回ご利用の際は「価格以上の品質」と感じて頂けるように清掃・客室のメンテナンスは見落としがないよう注意して参ります。ご多忙の中、貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことに御礼申し上げます。お客様を当館でお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。京急EXイン東銀座 フロント
京急EXイン 東銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ
築地駅からも近く、東銀座駅も利用可、銀座へのお出かけも楽で立地は良いです。
エントランスからフロントまで、清潔感もあり、接客も丁寧です。
レディースフロアという事で、ヘアアイロンがあって便利でした。また、クレンジングオイル含め一式が揃っていたので助かりました。
一方で、清掃がいまいちに感じました。
バストイレのドアを開けたところ、足元に髪の毛が落ちており、壁にも数本パラパラと髪の毛が付着していました。
備え付けのトレーや、ティッシュボックスもホコリや汚れが見られました。
気にされる方は気にされるポイントかと思います、私は準備した除菌グッズで掃除しましたが。
壁も傷や壁紙の剥がれ、汚れがあり、ちょっとびっくり。利用者によって起きたものなんでしょうけれど。
料金が非常に良心的なので、このあたりは仕方がないような気もします。
たまたまハズレの部屋だっただけ、と考え、総合的には満足して過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン東銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当ホテルは最寄り駅の東銀座駅や築地駅から徒歩2~3分という立地と、東京駅・日本橋・有楽町・日比谷方面へ徒歩でも行けることから、お仕事はもちろん、
観光やお買い物などの拠点としてご利用頂いているお客様が多くいらっしゃいます。
今回お選び頂いた【レディースフロア OPEN記念】は10月より販売開始し、大きな反響を頂いております。
お部屋には人気のSALONIA製大風量ドライヤーやストレート&カール両対応の2wayヘアアイロン、LED付きスタンドミラーなど女性に喜んでいただけるアイテムを揃え、「女性でも手ぶらで宿泊できる」をコンセプトとしております。
清掃不備や室内の点検不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただく為には客室や館内が「清潔」であることは欠かせません。
しかしながら、清掃の点検・確認が行き届いておらず、お客様への申し訳なさと私どもの未熟さを痛感しております。
清掃につきましては、再発防止のために点検項目の最上位として担当者・責任者へ申し送り致しました。壁紙の汚損については、修繕の指示を出しクロスの張替えを行いました。
ご料金の高低に関わらず、清潔で安心・安全な客室をご提供することは当然の事と考えておりますので、次回ご利用の際は「価格以上の品質」と感じて頂けるように清掃・客室のメンテナンスは見落としがないよう注意して参ります。
ご多忙の中、貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことに御礼申し上げます。
お客様を当館でお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン東銀座 フロント