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京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声
総合3
3/27に宿泊した際,7時チェックイン,翌日19時チェックアウトのプランを選択していた。チェックイン時に「11時チェックアウトです。」と言われたので,「19時チェックアウトのプランのはずですが。」というと,ちらっと確認したあと,「チェックインは7時ですが,チェックアウトは通常通りです。」と言われた。こちらの予約情報を確認して再度伝えると,今度はしっかり確認したあと,見間違えていた,と言われた。こちらが申し出ているのにきちんと確認しない,というのはどういうことなのでしょうか。客の言うことを頭から間違っている思う人はレセプショニストには向いていないと思います。レセプショニストの人の名前は憶えているので,必要があればこちらにお伝えください。
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いつも京急EXイン東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿いただきました事にも重ねてお礼申し上げます。先ず、チェックインの際にスタッフの至らぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。ご予約頂きましたプランは確かに19時チェックアウトのプランでございましたが、確認不足により間違ったご案内をしてしまいました。また、お客様より予約内容を確認する機会を頂いたにも関わらずそれを怠ったことに対するご指摘はごもっともでございます。時間にすれば数十秒で済む作業ですが、目の前の情報を過信した結果だと猛省しております。お客様にご指摘いただく前に確実にプラン内容を把握しておくのは当然のことでございますが、万が一、不備があった際には丁重にお詫び差し上げた上で早急に正しいご案内が出来なくてはなりません。これからホテル滞在が始まるという機会でこのようなことを起こしてしまい、お客様におかれましてはご不快な気持ちのままホテルでお過ごしされたことを想像すると、慙愧の念に堪えません。チェックインを担当したスタッフには経緯を確認し、お客様からのメッセージを真摯に受け止め、同じことが二度とないよう指導を行いました。また、今回の出来事は当事者意識を持たせるためにスタッフ全員で共有し、ご来館される皆さまに同じ気持ちにさせないようオペレーションの欠陥を是正して参ります。お客様がご入館されてからご退館いただくまで快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同、ホテルサービスとは何かということに向き合って参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りず京急EXイン東銀座をご利用頂けるとありがたく存じます。京急EXイン東銀座 支配人
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投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ
3/27に宿泊した際,7時チェックイン,翌日19時チェックアウトのプランを選択していた。
チェックイン時に「11時チェックアウトです。」と言われたので,「19時チェックアウトのプランのはずですが。」というと,ちらっと確認したあと,「チェックインは7時ですが,チェックアウトは通常通りです。」と言われた。
こちらの予約情報を確認して再度伝えると,今度はしっかり確認したあと,見間違えていた,と言われた。
こちらが申し出ているのにきちんと確認しない,というのはどういうことなのでしょうか。
客の言うことを頭から間違っている思う人はレセプショニストには向いていないと思います。
レセプショニストの人の名前は憶えているので,必要があればこちらにお伝えください。
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いつも京急EXイン東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただきました事にも重ねてお礼申し上げます。
先ず、チェックインの際にスタッフの至らぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
ご予約頂きましたプランは確かに19時チェックアウトのプランでございましたが、確認不足により間違ったご案内をしてしまいました。
また、お客様より予約内容を確認する機会を頂いたにも関わらずそれを怠ったことに対するご指摘はごもっともでございます。時間にすれば数十秒で済む作業ですが、目の前の情報を過信した結果だと猛省しております。
お客様にご指摘いただく前に確実にプラン内容を把握しておくのは当然のことでございますが、万が一、不備があった際には丁重にお詫び差し上げた上で早急に正しいご案内が出来なくてはなりません。
これからホテル滞在が始まるという機会でこのようなことを起こしてしまい、お客様におかれましてはご不快な気持ちのままホテルでお過ごしされたことを想像すると、慙愧の念に堪えません。
チェックインを担当したスタッフには経緯を確認し、お客様からのメッセージを真摯に受け止め、同じことが二度とないよう指導を行いました。また、今回の出来事は当事者意識を持たせるためにスタッフ全員で共有し、ご来館される皆さまに同じ気持ちにさせないようオペレーションの欠陥を是正して参ります。
お客様がご入館されてからご退館いただくまで快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同、ホテルサービスとは何かということに向き合って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りず京急EXイン東銀座をご利用頂けるとありがたく存じます。
京急EXイン東銀座 支配人