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京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声
総合1
数年前から時々週、月単位で利用してます。株主優待割引券でも時々利用させてもらってます。立地良く建物も綺麗で洗面所の蛇口も毎度ピカピカに磨かれ清掃にも満足でした。ただ、シャワーカーテンがどの部屋も割と蒸れ臭いのが難点です。耐えられない程の時は、外してます。今回は19日(日)から1週間滞在です。12月25日の朝9時過ぎに、ガチャガっとドアノブをやられ、部屋を間違えた隣人かと思ってましたが、その後ドンドン叩かれ少しドアを開けると清掃の外国人男性がいました。物騒です。少し開けると「チェックアウトですか?」と聞かれました。11時チェックアウトなのにドアを叩いてまで起こされ部屋に直接聞くとは。非常に憤りを感じてます。また過去これまで荷物も置きっ放しのため、外国人男性が清掃している事にも少々ショックを受けました。1週間泊まりで、清掃は21と23の2回と伺ってましたが21日の1回しか来ませんでした。毎日紙袋でタオルやパジャマは置いてありますが、部屋にバスタオルや風呂マットが大量に溢れ返りました。。ドアに貼ってある磁石のラベルの「起こさないで下さい」を外に貼り出さないと、叩いてまで起こされるのかもしれません。過去数年では張り出さなくても、起こされる事は無かったです。年末の残業疲れの週のため、宿泊していたのに残念でなりません。
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いつも京急EXイン東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まず、この度の清掃及び清掃スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び致します。今回ご利用いただきましたご宿泊日程ではお客様の仰る通り、滞在中2回の清掃を行わせていただく予定でございましたが、その内の1回に関しましては、スタッフの確認不足により誤った指示がなされており清掃が行えなかったことが判明致しました。滞在中にこちらの不手際に対応できなかったこと、お詫びを差し上げられなかったことどれをとっても弁解の言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。長期間のご予約をいただいておりましたが、ご不快なお気持ちのまま当館でお過ごしされたことを想像すると大変心苦しく、我々の未熟さを痛感しております。ご指摘いただきました内容はスタッフ全員に共有しオペレーションの是正、不備防止対策を早急に行っていくことをお約束いたします。また、ご入用の際はドアをノックさせていただくことは当然のことでございますが、それを怠ったというご指摘は、ホテルスタッフとして「お客様の立場になって対応する」という配慮が欠けていた結果でございます。清掃責任者にも申し送りし、今後二度とこのような事が無い様、指導を徹底して参ります。改めて、お客様に快適なご滞在を提供できるよう心掛け、精進して参る所存でございます。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。最後になりますが、本日はお忙しい中貴重なご意見を投稿していただきましたこと、御礼申し上げます。京急EXイン東銀座 フロント
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投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ
数年前から時々週、月単位で利用してます。株主優待割引券でも時々利用させてもらってます。
立地良く建物も綺麗で洗面所の蛇口も毎度ピカピカに磨かれ清掃にも満足でした。
ただ、シャワーカーテンがどの部屋も割と蒸れ臭いのが難点です。
耐えられない程の時は、外してます。
今回は19日(日)から1週間滞在です。
12月25日の朝9時過ぎに、ガチャガっとドアノブをやられ、部屋を間違えた隣人かと思ってましたが、その後ドンドン叩かれ少しドアを開けると清掃の外国人男性がいました。物騒です。少し開けると「チェックアウトですか?」と聞かれました。
11時チェックアウトなのにドアを叩いてまで起こされ部屋に直接聞くとは。非常に憤りを感じてます。
また過去これまで荷物も置きっ放しのため、外国人男性が清掃している事にも少々ショックを受けました。
1週間泊まりで、清掃は21と23の2回と伺ってましたが21日の1回しか来ませんでした。毎日紙袋でタオルやパジャマは置いてありますが
、部屋にバスタオルや風呂マットが大量に溢れ返りました。。ドアに貼ってある磁石のラベルの「起こさないで下さい」を外に貼り出さないと、叩いてまで起こされるのかもしれません。
過去数年では張り出さなくても、起こされる事は無かったです。
年末の残業疲れの週のため、宿泊していたのに残念でなりません。
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いつも京急EXイン東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、この度の清掃及び清掃スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び致します。
今回ご利用いただきましたご宿泊日程ではお客様の仰る通り、滞在中2回の清掃を行わせていただく予定でございましたが、その内の1回に関しましては、スタッフの確認不足により誤った指示がなされており清掃が行えなかったことが判明致しました。
滞在中にこちらの不手際に対応できなかったこと、お詫びを差し上げられなかったことどれをとっても弁解の言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。
長期間のご予約をいただいておりましたが、ご不快なお気持ちのまま当館でお過ごしされたことを想像すると大変心苦しく、我々の未熟さを痛感しております。ご指摘いただきました内容はスタッフ全員に共有しオペレーションの是正、不備防止対策を早急に行っていくことをお約束いたします。
また、ご入用の際はドアをノックさせていただくことは当然のことでございますが、それを怠ったというご指摘は、ホテルスタッフとして「お客様の立場になって対応する」という配慮が欠けていた結果でございます。清掃責任者にも申し送りし、今後二度とこのような事が無い様、指導を徹底して参ります。
改めて、お客様に快適なご滞在を提供できるよう心掛け、精進して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
最後になりますが、本日はお忙しい中貴重なご意見を投稿していただきましたこと、御礼申し上げます。
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