楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声
総合4
銀座の中心部からも十分歩ける距離感。築地が近い事もありご飯屋も充実している印象。朝食は付けたが時間が合わず食べる事ができなかった。3会場から選べるスタイルで築地の方にある海鮮丼やラーメンなどとても美味しそうで行けなかったのが残念…朝食に行けない場合フロントに伝えると軽食と交換してくれると記載があり、無駄にならないので良いサービス。パジャマが部屋に置かれていなくフロントに伝えるとすぐに対応いただけた。(上記で設備、アメニティは3点)電話での対応も良い印象を受けた。また泊まりたいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京急EXイン東銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多忙のところ、貴重な口コミをご投稿いただきましたことにも、重ねて御礼申し上げます。仰せの通り当ホテルは銀座のショッピングエリアから徒歩10分程度のところにあり、最寄り駅の東銀座駅と築地駅からは徒歩3~4分のところにございます。またご朝食会場は3会場ご用意しております。当ホテル1階にございます、イタリアで修業を積んだシェフのパニーニ専門店ポンテヌオーヴォカフェ、コメダ珈琲が手掛ける日本唯一のプラントベース店『Komeda is』、築地場外市場にございます『魚河岸食堂』でございまして、魚河岸食堂は築地ならではの6つの老舗店舗からフードコート形式でお選びいただけます。どの店舗も東銀座・築地に足をお運びいただかなければご賞味いただけませんので、また機会がございましたら是非とももご賞味くださいませ。お客様のようにご朝食をお召し上がりになれなかった場合、軽食交換や一部店舗では金券としてもご利用いただけます。詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。しかしながら客室清掃不備につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。清掃責任者には客室清掃後の最終チェックは隈なく行うよう注意・指導しておりますが、私どもの力不足を実感しております。今後このようなご指摘をいただく事のないよう、清掃責任者とより密な連携をとり、精進して参ります。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、フロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただけた事、『また泊まりたいホテル』とのお言葉をいただけました事はスタッフにとって励みとなる、光栄なお言葉でございます。またこちらの方面にお越しの際は当ホテルに足をお運びいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。京急EXイン東銀座 フロント
京急EXイン 東銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ
銀座の中心部からも十分歩ける距離感。築地が近い事もありご飯屋も充実している印象。
朝食は付けたが時間が合わず食べる事ができなかった。
3会場から選べるスタイルで築地の方にある海鮮丼やラーメンなどとても美味しそうで行けなかったのが残念…
朝食に行けない場合フロントに伝えると軽食と交換してくれると記載があり、無駄にならないので良いサービス。
パジャマが部屋に置かれていなくフロントに伝えるとすぐに対応いただけた。
(上記で設備、アメニティは3点)
電話での対応も良い印象を受けた。
また泊まりたいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京急EXイン東銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙のところ、貴重な口コミをご投稿いただきましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
仰せの通り当ホテルは銀座のショッピングエリアから徒歩10分程度のところにあり、最寄り駅の東銀座駅と築地駅からは徒歩3~4分のところにございます。
またご朝食会場は3会場ご用意しております。
当ホテル1階にございます、イタリアで修業を積んだシェフのパニーニ専門店ポンテヌオーヴォカフェ、コメダ珈琲が手掛ける日本唯一のプラントベース店『Komeda is』、築地場外市場にございます『魚河岸食堂』でございまして、魚河岸食堂は築地ならではの6つの老舗店舗からフードコート形式でお選びいただけます。
どの店舗も東銀座・築地に足をお運びいただかなければご賞味いただけませんので、また機会がございましたら是非とももご賞味くださいませ。
お客様のようにご朝食をお召し上がりになれなかった場合、軽食交換や一部店舗では金券としてもご利用いただけます。
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。
しかしながら客室清掃不備につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
清掃責任者には客室清掃後の最終チェックは隈なく行うよう注意・指導しておりますが、私どもの力不足を実感しております。
今後このようなご指摘をいただく事のないよう、清掃責任者とより密な連携をとり、精進して参ります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、フロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただけた事、『また泊まりたいホテル』とのお言葉をいただけました事はスタッフにとって励みとなる、光栄なお言葉でございます。
またこちらの方面にお越しの際は当ホテルに足をお運びいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
京急EXイン東銀座 フロント