楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXイン 東銀座 クチコミ・感想・情報

京急EXイン 東銀座

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.41
    • アンケート件数:806件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.13
    • 立地4.51
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.27
    • 風呂3.80
    • 食事4.11
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    ふふふ5716さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

    ふふふ5716さん [50代/女性] 2022年05月24日 17:07:21

    レディースフロアで安心出来ました。フロント前にコーヒーマシンがあり、自由に利用出来ました。
    アメニティもセルフサービスでしたが、お部屋にシャンプーやボディクリーム等ボトルがたくさん置いてありました。
    トイレのウォシュレットが壊れており、洗面所のコンセントや、室内のテーブルのコンセントも故障で使用出来ませんでした。
    テーブルの引き出しのような棚にはゴミも数個落ちていました。朝食クーポンを800円で購入でき、築地場外市場のフードコートや1階のカフェで利用出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    京急EXイン 東銀座 2022年05月25日 09:03:01

    この度は数あるホテルの中から京急EXイン東銀座をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    お客様の仰る通りレディースフロアのお部屋にはDHC製のスキンケアやヘアケアのアメニティをご用意しております。
    手ぶらで気軽にご宿泊頂けますので女性のお客様から大変ご好評をいただいております。
    しかしながらお部屋の設備や清掃に関しましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    本来であればお客様にご指摘いただく前に確認し改善するべきでしたが配慮が足りておらず、お恥ずかしい限りでございます。
    今回のお部屋の設備や清掃の不備に関しましては清掃スタッフにも申し送りをし、
    今後同じことが起こらないよう努めて参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りず京急EXイン東銀座をご利用頂けますとありがたく存じます。
    この度はご不便ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なお時間を割いて口コミをご投稿していただき、誠にありがとうございます。

    京急EXイン東銀座 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割14】14日前のご予約でお得! 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】レディースフロア EXセミダブルA【女性限定】】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月22日 08:33:16

    初めての東京旅行で
    レディースフロアがある
    ここなら安心かなと思い選びました。
    アニメティなども充実しており
    とても過ごしやすかったです。

    ただ私以外の友達は
    次の日に合流でホテルも一緒だったのでチェックインの時にフロントに着いて行きました。
    その際スタッフの方に1人で予約してるのに2人で泊まるのでは無いかと疑われ尋ねられました。
    私も疑われてしまっても仕方ないかと思い対応しましたが
    話し方はあからさまに疑ってますという態度
    更に誤解だったのにも関わらず
    申し訳ないの一言などもなく
    はあ、、みたいな態度で引き下がりその後も他のスタッフとコソコソ。
    とても不愉快でした。
    あと自分の部屋番号急に聞かれても分かりませんよ!
    名前などで確認したらどうですか?
    部屋番号分からなくて7階ですって答えても何度も聞いてくるし、、
    仕事なのも分かりますが
    確認するならもう少しスムーズに
    出来たのではと思います。

    ホテル自体はオススメ出来ますし
    良かったですが
    あの1人のスタッフのせいで
    嫌になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    京急EXイン 東銀座 2022年01月22日 17:11:03

    この度は京急EXイン東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    先ず、ご滞在中スタッフの至らぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルではご宿泊者様以外のご入室をお断りしております為、必要に応じてお客様のご宿泊内容を確認させていただく場合もございますが、今回その対応が不適切であり、お客様への配慮が欠けていたこと大変恥ずかしい限りでございます。
    お客様の仰る通り、お部屋番号だけでなく、お名前を伺うことでご宿泊内容の確認をとることは可能でございます。
    迅速にその様な対応ができず、またお客様に誤解を招くような態度で対応いたしましたこと、どれをとっても弁解の言葉もございません。重ね重ねになりますが深くお詫び致します。
    対応いたしましたスタッフにも経緯を確認し、お客様からのご指摘を真摯に受け止め猛省いたしております。
    改めてホテルスタッフ一同、今回ご指摘いただいたことを忘れず、接客マナーを見直しサービス向上に励んで参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りず京急EXイン東銀座をご利用頂けるとありがたく存じます。
    本日はご多忙のところクチコミをご投稿いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。

    京急EXイン東銀座 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【レディースフロア OPEN記念】SALONIAヘアアイロン完備 12時チェックアウト 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】レディースフロア EXセミダブルB【女性限定】】

    総合2

    投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月10日 08:34:51

    5月7日に宿泊しました。
    睡眠中に目覚まし時計のような音で目を覚ましましたがテレビ脇の有料放送用のIC機器でした。
    勿論一切使用はしていません。
    携帯のSuicaに反応したのかと色々自分なりにやってみましたが分からずフロントにコールしました。
    誤作動との事でしたが止まる迄に時間がかかり寝不足になりました。
    朝、荷物を送るのにフロントにカードを返却したのですが一切触れる事はなかったです。
    引き継ぎが出来てないのか、せめてひと言だけでも謝罪の言葉があったら評価は良かったと思います。
    残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    京急EXイン 東銀座 2019年05月11日 13:55:19

    この度は京急EXイン東銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、お部屋のIC端末が誤作動にて深夜に鳴ってしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
    ゆっくりお休み頂ける空間を提供するホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。
    申し訳ございません。
    また、引継ぎの確認を怠ってしまい、チェックアウトの際お声をかけることが出来ず、
    さらにご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    フロントスタッフとして当たり前に出来なければならない、引継ぎ・確認の作業を怠り
    私どもの未熟さを痛感しております。
    今後このようなことがないよう、迅速にIC端末の修理・見直しの措置を取り、
    今一度フロントスタッフ一同気を引き締め、精進して参ります。

    快適なご滞在を提供できるよう努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、
    これに懲りずまた当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
    お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をいただきました事、誠にありがとうございました。

    京急EXイン東銀座 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード 素泊まり☆東銀座まで徒歩3分、築地駅まで徒歩2分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】EXセミダブルA(1名利用)】

    総合2

    投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月24日 23:05:17

    前回泊まった時に綺麗で快適だった記憶があり、今回も利用させていただきました。ですが、1つがっかりなことが。お部屋の暖房がカビ臭くて付けることができず毛布を敷いても寒く、風邪をひく始末になりました。空気清浄機のフィルターにもホコリがびっちり付いていて掃除を怠っているのか行き届いてないのかがっかりしました。
    さすがにこのままだと余計体調が悪くなると思い、フロントの方に依頼をすると他の部屋への移動で対応をしてくださるとのことでした。連泊だったため、荷物を詰めなおすという作業をしなければならないという手間があり、あまりいい気持ちではありませんでした。
    フロントの方はしっかり対応してくださりましたが、手間と快適に宿泊できなかった時間を思うとやるせない気持ちです。その程度か、、と思ってしまいました。
    ビジネスホテルに期待が大きすぎました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    京急EXイン 東銀座 2017年10月26日 17:21:30

    この度は数あるホテルの中から京急EXイン東銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、度重なる不備ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    定期的なエアコンフィルターの交換、また日ごろより点検等行っておりますが、今回このような事態を招いてしまったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
    フィルター交換の回数や、定期点検のやり方など再度見直しさせていただきます。
    本来、ごゆっくり快適にお過ごし頂ける空間を提供しているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。
    甚だ勝手ではございますが、もしまた機会ございましたら、京急EXイン東銀座へお越し頂ければと思います。
    本日は貴重なお時間を割いてのご投稿、心より御礼申し上げます。

    京急EXイン東銀座 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード 素泊まり☆東銀座まで徒歩3分、築地駅まで徒歩2分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】EXセミダブルA(1名利用)】

    総合2

    投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月10日 01:03:38

    部屋は新しいけど 4階街側の部屋です 夜トランクとかの音は本当にうるさい 眠れない 羽田へのアクセスは便利です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年10月
    京急EXイン 東銀座 2017年10月11日 06:00:24

    この度は京急EXイン東銀座にご宿泊頂き、
    誠にありがとうございます。

    しかしながら、騒音で快適に過ごすことが出来なかったこと大変心苦しく存じます。高層階や道路に面していないお部屋のご希望なども承っております。できるだけお客様のリクエストにお答えできるようご案内致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    まだまだ至らぬ点多々ございますが、より良いホテルを目指し、スタッフ一同今後も精進して参ります。
    ぜひまたお近くへお越しの際は、京急EXイン東銀座へお越しくださいませ。
    本日は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

    京急EXイン東銀座 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード 素泊まり☆東銀座まで徒歩3分、築地駅まで徒歩2分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】EXDXツイン】

    総合2

    genpolyさんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

    genpolyさん [30代/男性] 2017年06月23日 19:20:03

    立地はよかったですがフロントまで階段でした。
    部屋は価格の割には狭かったように感じますが新しく綺麗でした。
    朝食のリゾットが冷たく美味しくなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    京急EXイン 東銀座 2017年06月23日 22:20:37

    この度は数あるホテルの中から、京急EXイン東銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルのフロントは2階にござますが、階段の他にエレベーターもございます。
    場所が分かりにくく、また、ご案内不足でご迷惑お掛けしましたこと大変申し訳ございません。
    ご朝食に関しましても大変失礼致しました。
    すぐにレストランスタッフへお伝えし、改善に取り組んで参ります。
    甚だ勝手ではございますが、またお近くへお越しの際は、京急EXイン東銀座をお選びいただければと思います。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
    本日は、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード 朝食付☆東銀座まで徒歩3分、築地駅まで徒歩2分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】EXセミダブルC(1名利用)】

    総合2

    投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月25日 04:19:23

    朝食が1階カフェで、リゾットかホットサンドなどのプレート4種類から選択する方式だが、ブッフェ形式で無料の朝食を提供しているホテルが多い中でこの朝食はレベルが低い。
    部屋も狭いし立地もそれほど良くないので総合的にコスパは悪い。次の宿泊は無いと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    京急EXイン 東銀座 2017年05月25日 16:12:20

    この度は数あるホテルの中から京急EXイン東銀座にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございまう。
    しかしながら、ご朝食やお部屋に関しまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    今現在、ご朝食を無料にてご提供することは大変難しい状況でございます。
    ご了承下さいませ。
    本日はお忙しい時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。
    甚だ勝手ではございますが、またお近くへお越しの際は、当ホテルへのご宿泊をご検討頂ければと思います。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード 朝食付☆東銀座まで徒歩3分、築地駅まで徒歩2分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】EXセミダブルA(1名利用)】

    総合2

    投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月10日 20:50:05

    9時くらいからアジア系の清掃スタッフがしつこくノックしてくる
    本当に腹が立った
    清掃時の廊下もシーツが無造作に置かれており、最悪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    京急EXイン 東銀座 2016年09月24日 13:39:51

    この度は京急EXイン東銀座をご利用頂き、誠に有り難うございます。
    またご投稿下さいました事に重ねて御礼を申し上げます。

    今回のご宿泊ではご満足頂く事が出来ず、私共も残念に思っております。

    客室清掃の準備をする際は、周りのお客様に迷惑が掛からない様、細心の注意を払うよう徹底し、
    清掃係の対応に関しましては、今後同じ様なご指摘を頂く事が無いよう、清掃責任者を通し指導に努めて参ります。

    折角当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場にて重ねてお詫び申し上げます。

    ご意見を頂き誠にありがとうございます。
    まだまだ至らぬ点はございますが、お客様には快適にお過し頂ける様サ-ビス向上に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、今後も、京急EXイン東銀座をご愛顧いただけますと幸いでございます。


    京急EXイン東銀座 フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】開業記念の特別プラン♪ポイント10倍でお得にステイ<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】EXシングルA】

    総合2

    投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月05日 10:50:55

    今回、2016/8/25オープンの新規開業ホテル利用を楽しみだったのですが、凄く、凄く!!残念な事に15時のチェックイン後、部屋のユニット内に髪が沢山落ちててフロント係りにチェック依頼、部屋移動しその後の部屋もトイレ便器内に汚れが付着フロントに再度苦情をフロント担当者がトイレ掃除に来て来れましたが残念でならなかった気分悪いです。
    『申し訳ございませんでした』と、チェックアウト時に言うだけで何のサービスも無く・・・・・ビジネスホテルの経営とは、この程度にしかお客を思っていまいのか?と、思いました。また、部屋掃除が終わっていたらチェックイン時間前でも案内サービスをされても良いのではと思いました。これもまたビジネスホテルの方針なのかと???最後にシーツも交換しているのかなあ~と、疑問に思いました。髪の毛1本シーツに付いてました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    京急EXイン 東銀座 2016年09月17日 02:14:38

    この度は京急EXイン東銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

    ご案内を致しました客室での清掃不備の件では、お客様にお部屋移動のご迷惑をおかけしたばかりではなく、重ねて大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく身の縮む思いでございます。申し訳ございません。

    ホテルの客室は「清潔」かつ「快適」が当たり前の事でございます。それ故、客室清掃時の点検・確認には、細心の注意を払うよう指導してはおりますが、それらが全て欠如しており私どもの未熟さを痛感しております。

    また、チェックイン前のご不便に重ね、チェックアウトの際もお客様にお詫びの意をお感じいただける応接となりませんでした事は誠に申し訳なく、再度深くお詫び申し上げます。お客様よりのご指摘は真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、心のこもった応対に努めてまいりたいと存じます。

    今後は二度とこの様な不手際を繰り返さぬよう、スタッフ一同身を引き締め、精進して参る所存でございます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、またお客様を当館でお迎えできる日を心よりお待ちしております。


    京急EXイン東銀座 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念】楽天ポイント10倍 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】EXシングルA】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    gese000さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

    gese000さん [50代/男性] 2016年09月04日 07:36:24

    ・部屋にタブレットが置かれていたが、チェックインの際にこれについての説明が何もなかった。いろいろ試してみたが「アクセスエラー」となり、結局使用することができなかった。
    ・部屋に意見や要望を書く用紙が置かれていたが、ボールペンや鉛筆が用意されておらず、意見を書くことができなかった。
    ・チェックアウトした後に部屋に忘れ物をしたことに気付いた。捨てられても大勢に影響ないものだったため、こちらからは連絡しなかったが、いまだホテル側からの連絡は無く、気付いて貰えなかった模様。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    京急EXイン 東銀座 2016年09月17日 01:23:48

    この度は数多くのホテルの中より京急EXイン東銀座をお選びいただき、ありがとうございます。
    しかしながら、お客様のご期待にそぐわずご不快な思いをさせてしまい、誠に恐縮でございます。

    また、タブレットの不具合とお部屋の筆記用具不備につきましても、大変なご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。今後このような事がないよう、再発防止と清掃係への指導も徹底して参ります。

    お忘れ物の件に関しましては、回収した飲食物以外の忘れ物は、フロントにて3ヶ月間保管しておりますが、現状では、お財布等の貴重品以外のお忘れ物に関しては、個人情報を第一に考え、お客様に直接こちらからご自宅等にご連絡を差し上げることはいたしておりません。
    ご連絡をいただいた場合は、すぐに該当物を探し、見つかった場合はお渡し方法を相談させていただいております。恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いでございます。


    今後は不都合が起きないように努めると共に、今一度見直し最善を尽くす所存でございます。
    今回の不手際につきまして何卒ご寛容くださいますよう伏してお願い申し上げます。
    ご多忙の中、貴重なご意見の数々、大変感謝いたします。忘れ物の件も、今後の検討課題とさせていただきます。

    甚だ勝手なお願いではございますが挽回の機会をお与えいただければ幸いでございます。

    京急EXイン東銀座 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】開業記念の特別プラン♪ポイント10倍でお得にステイ<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】EXシングルA】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ