楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 うれしの元湯のクチコミ・お客さまの声
立地3
宿に到着して、係の方のお部屋の案内も終わり、少し休憩にお茶を入れるのに、お盆、茶托が、前に使用された方のお菓子の食べこぼしだらけでした。その上に口をつける湯呑が置かれている状態。呆れてしまいました。色々な宿に宿泊しますが、こんなことは初めてです。フロントに連絡しようと思いましたがチェックイン早々、嫌な気分になるので止めました。夕食が終わり部屋に戻ると、布団を用意するのに、お茶セットを移動されていましたが食べこぼしはそのままでした。他の箇所の清掃も気になってしまい、楽しむことが出来ませんでした。HPですが、50項目以上の新型コロナウイルス感染症対策実施中と書かれていましたが部屋の清掃、消毒、食器の洗浄は実施されていますが?2回目の宿泊はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
嬉野温泉 うれしの元湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 嬉野温泉 うれしの元湯 のクチコミ
宿に到着して、係の方のお部屋の案内も終わり、少し休憩にお茶を入れるのに、
お盆、茶托が、前に使用された方のお菓子の食べこぼしだらけでした。その上に口をつける
湯呑が置かれている状態。呆れてしまいました。
色々な宿に宿泊しますが、こんなことは初めてです。
フロントに連絡しようと思いましたがチェックイン早々、嫌な気分になるので止めました。
夕食が終わり部屋に戻ると、布団を用意するのに、お茶セットを移動されていましたが食べこぼしはそのままでした。
他の箇所の清掃も気になってしまい、楽しむことが出来ませんでした。
HPですが、50項目以上の新型コロナウイルス感染症対策実施中と書かれていましたが
部屋の清掃、消毒、食器の洗浄は実施されていますが?
2回目の宿泊はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する