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嬉野温泉 うれしの元湯 クチコミ・感想・情報

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嬉野温泉 うれしの元湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.18
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.31
  • 食事4.60

サービス2

投稿者さんの 嬉野温泉 うれしの元湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 09:40:34

特別室であったが価格を考慮すると評価3。gotoトラベルでの価格でこの評価なので、元値であれば評価はもっと低かった。
良い点
・部屋に桧風呂があったので、周りを気にせずにいつでも風呂に入れた点。
・全体的に清潔感はあった点
・食事時間は周りとずらしてくれているようで、コロナを気にしているだろう点。
悪かった点
・フロント対応。夕食前にフロントに寄るように案内されたので、いざ夕食前に行くと は?何か?のような応対。年配のフロアスタッフには案内内容は共有されていない。
・食事の応対
アレルギー対応は、しない旨は予約の際の説明に書いてあったので問題ないが、アレルギー物質が入っているのかどうかも認識していなかった。毎回、質問しないとわからず、調べてくる対応。後半は聞くのが、めんどくさくなって、子供が食べるのを我慢した。持ってくる際に調べてくる配慮は全くなし。翌朝の朝食も配慮はなく、夕食で状況わかっているにもかかわらず、形式的な準備。また食事中にもかかわらず、廊下で他のお客さんと大声で会話しているのも不快であった。
・部屋の細かな清掃への気づかいがない。襖の上の鴨居部分は埃の山。長押として、ハンガーを掛けようものなら、ものすごいことになる。

コロナ禍で、大変な時期だと思うが総じての満足感はなく、そこそこといった感じ。良い旅館と思っている自負だけはありそうだったが、日本旅館としてのおもてなしの精神や配慮はない。女将さんらしき人を見たのはチェックアウト後に、車で出るときのみであった。団体客を優先しているのかもしれないが、客に悟られるような対応は止めた方がよい印象。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
嬉野温泉 うれしの元湯 2020-12-29 18:15:04

この度は、数ある宿泊施設より当旅館を御選び、御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角ご投稿頂いたにも関わらず、返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
スタッフの対応や清掃に付きましては、御不快を与えてしまいましたことを心より御詫び申し上げます。
夕食時の対応に関しましても配慮が足らなかった事で、折角の御夕食を最高の状態でお召上がり頂けず重ね重ねお詫び申し上げます。
アレルギーは一歩間違えれば命に係わる事でもございます。
担当を致しましたスタッフは急な対応を迫られ、安易な対応はすべきではないと判断をしております。
おっしゃる通り事前に把握をしていない事に付きましては、私共の教育の甘さでございます。
誠に申し訳ございません。
しかし、おもてなしの精神や配慮はないという御言葉には大変遺憾にございます。
一人一人のスタッフは、お客様にご満足頂くために励んでおります。

師走も下旬、寒さ厳しい日々が続いております。
体調を崩し易い時期にございますので、くれぐれも御気を付けくださいませ。
ご宿泊、御投稿と賜り誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】【基本プラン】当館自慢の絶品懐石&極上美肌湯♪四季の懐石プラン
ご利用のお部屋
【特別室【檜の温泉】(禁煙)~3間続き/ベッド2台~Wi-Fi】