楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都・舞鶴ふるるファームコテージのクチコミ・お客さまの声
部屋1
家族で利用しました。部屋はホコリが目立ち、布団は黄ばみと湿り気がありました。嫌な予感はしてましたが、翌朝ダニに50箇所位噛まれていました。噛まれた足の写真をアップしたいくらいです。環境や設備は言い訳になりません。最低限の維持管理はすべきです。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
誠に申し訳ございません。ご家族でご利用いただきましたにもかかわらず、お部屋の状態が十分に清潔ではなく心よりお詫び申し上げます。チェックイン当日2時間前までお布団は天日干しをしておりましたが、その後のチェックが甘かった可能性があります。また、敷布団はもともと薄黄色のものを使用しており、誤解を与えてしまい誠に申し訳ございません。再発防止のため、駆除を行う、除湿剤を増やすなど早急に対策を講じてまいります。お帰りの際にお会いできておらず、その場で謝罪できなかった点も重ねてお詫び申し上げます。改めて、この度は誠に申し訳ございませんでした。
京都・舞鶴ふるるファームコテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 京都・舞鶴ふるるファームコテージ のクチコミ
家族で利用しました。
部屋はホコリが目立ち、布団は黄ばみと湿り気がありました。
嫌な予感はしてましたが、翌朝ダニに50箇所位噛まれていました。
噛まれた足の写真をアップしたいくらいです。環境や設備は言い訳になりません。最低限の維持管理はすべきです。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
誠に申し訳ございません。ご家族でご利用いただきましたにもかかわらず、お部屋の状態が十分に清潔ではなく心よりお詫び申し上げます。
チェックイン当日2時間前までお布団は天日干しをしておりましたが、その後のチェックが甘かった可能性があります。また、敷布団はもともと薄黄色のものを使用しており、誤解を与えてしまい誠に申し訳ございません。
再発防止のため、駆除を行う、除湿剤を増やすなど早急に対策を講じてまいります。
お帰りの際にお会いできておらず、その場で謝罪できなかった点も重ねてお詫び申し上げます。
改めて、この度は誠に申し訳ございませんでした。