2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
バンデルマンさんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ
- バンデルマンさん [50代/男性] 2020年09月08日 01:43:55
-
20人以上の方の評価があり星4.5だったので安心して予約をしたのですが最悪でした。私のような方が出ないようにレビューいたします。
部屋には古い空気清浄機と床置きの全く効かないエアコン、冷房効果はなく夜はムシムシしました。暑かったので窓を少し開けただけで虫虫となりました。
部屋の上部の蛍光灯は4本の蛍光菅が入っているものでそのうち2本が切れていて、一番ひどいのがそのカバーの内側が虫だらけです。窓を開ける前から数えてませんが200から300ぐらいはいて動きつづけていました。
写真と動画を撮りました。アップできるならアップしたいですが方法がわかりません。
蛍光灯だけでなく、ロビー吹き抜け上部の蜘蛛の巣や額装からはずれて斜めになっている写真たち、絶対掃除のスタッフや支配人は気づいているはずです。
食事付きのプランにしました。
夕食、予定の時間にいくとスタッフがチャッカマンで席を指差して案内されました。素材は悪いものではなさそうです、残念でした。
団体客はマスクなしで大声で廊下で話していていて道を譲らない、スタッフもマスク促すどころかみんなくっついて記念写真のシャッターをスタッフが押していました。
おおらかな土地柄もあるのでしょうが、外国や本土からのお客様にそれで通用するのでしょうか。
環境、お湯、食材、スタッフ、飾っている写真作品などなど一つ一つは決して悪くないのにこうなるのは、一人一人が自分の仕事はここまでという意識で終わっているからではないでしょうか。
もったいないし残念なことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定!ビジネスプラン1泊2食付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ
8月1日に宿泊
1.部屋の空調が悪く寝苦しい一夜でした(せっかくの北海道なのに)。最初は網戸があったので、窓を開けていたのですが、網目より小さな虫が大量に入ってしまい、閉めざるをえませんでした。聞いたところ、「冷房設備がONになっていなかった。」とのこと。もっと宿泊客を考えた対応をお願いしたい。
2.十勝ステーキプランで予約しましたが、出されたのは通常の会席膳でした、途中まで食べて気が付き、聞いたのですが、やはり間違っていたようで、その時にはすでに、お腹もかなりいっぱいで、さらに食べるわけにもいかず、非常に残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する