楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパークつるい クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークつるいのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:62件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.80
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

サービス4

投稿者さんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 01:11:04

ビジネスと旅行を兼ねて家内と泊まりました。
初めての宿泊でしたが十分に満足のいくホテルでした。
親切で丁寧な対応に好感が持てます。
朝食バイキングはタイミングが難しいかもしれません。
8時に家内とレストランへ行きましたが、ご飯もおかずもサラダもほとんどありませんでした。
あきらめてコーヒーとウィンナー1本のみの朝食となりましたが、帰るときに丁度補充しておりました。
我が家はあまり多く食べる方ではないので、催促できませんでしたがお皿の物がすべてなくなったら補充するシステムのようです。多分、悪気はないと思います。
また、Wifiはほぼつながりません。通信手段がない方は要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
十勝牛ステーキプラン
ご利用のお部屋
【洋室】

サービス4

HairRoomPetitAilesさんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ

HairRoomPetitAilesさん [50代/男性] 2017年06月15日 16:44:37

古いながらやや汚れが目立ちます
気遣いは最高でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルグリーンパークつるい 2017年06月18日 12:31:04

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
古いホテルですが又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
十勝牛ステーキプラン
ご利用のお部屋
【洋室】

サービス4

スーパーおおぞらさんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ

スーパーおおぞらさん [50代/男性] 2016年07月03日 23:02:18

気になった点が2つあります。
まず、禁煙ルームがなかったことです。部屋の消臭はなされていますが、わずかにタバコのにおいがしました。
もう一点はWiFiが繋がらなかったことです。

それ以外は快適でした。
宿泊者用の風呂が別にあるのでゆっくり風呂につかることができました。
食事もおいしかったです。夕食はもちろんですが、朝食が特においしかったです。
スタッフの皆さんも常に笑顔で対応してくれたので、気持ちよく過ごすことができました。

また泊まりに来たいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【洋室】

サービス3

たまき214さんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ

たまき214さん [50代/女性] 2022年04月15日 18:59:34

夕食がとても豪華で美味しかったです。
お風呂も日帰り用と宿泊用に分けられていたので、ゆったりと癒やされました。また、泉質がよく、お肌がスベスベになりました。
1人で宿泊なのに、大きなお部屋でゆったりと過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルグリーンパークつるい 2022年04月16日 10:24:28

ご宿泊いただき ありがとうございます。琥珀色のスベスベ温泉お褒めいただき嬉しいです。口コミ登録もお手数かました、重ねてお礼申し上げます。機会がありましたら又のお越しお待ちしております。フロント広瀬

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】1泊2食(夕食・朝食)付、お気軽プラン。ビジネスにも最適!
ご利用のお部屋
【和室8畳間】

サービス3

何でもRiderさんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ

何でもRiderさん [50代/男性] 2021年09月13日 08:53:39

「温泉」と「食事」がとても良かったです。
温泉は、源泉掛け流し100%で加温・加水なしのモール泉で、宿泊者専用の内湯と、日帰り入浴も可能な大浴場(内湯および露天)があり、貸切状態で利用できました。薄茶色の弱アルカリ泉で、入浴後は肌がツルツルになり、とても心地良かったです。
食事は、お気軽プランでしたが、期待以上の内容でした。夕食は、写真の十勝牛の陶板焼きと刺身などのほか、食後のケーキが付き、肉の量が多くお腹いっぱいになりました。朝食は、写真のとおり品数豊富で、食後にフルーツが付きました。味も良く大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルグリーンパークつるい 2021年09月15日 08:43:00

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。写真付きのコメントを見まして、「驚き」と「嬉しい」の声が思わず出てしまいました。又のお越しをお待ち申し上げます。フロント広瀬

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】1泊2食(夕食・朝食)付、お気軽プラン。ビジネスにも最適!
ご利用のお部屋
【和室8畳間】

サービス3

maruco75さんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ

maruco75さん [60代/男性] 2019年02月06日 12:19:27

 1月30日に写真撮影のために宿泊しました。チェックイン時のフロントの対応は、非常に良かったです。撮影に関する情報もたくさん頂けました。
 しかし、朝食時間帯の案内がレストランの閉店の時間だということをきちんと伝えてほしかったです。(前日宿泊したホテルでは最終入店時間を案内してくれました。)食事終了時間10分ぐらい前に入店したのですが、料理等を片付け始めていて、落ち着かなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【洋室A】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 12:02:51

8月1日に宿泊
1.部屋の空調が悪く寝苦しい一夜でした(せっかくの北海道なのに)。最初は網戸があったので、窓を開けていたのですが、網目より小さな虫が大量に入ってしまい、閉めざるをえませんでした。聞いたところ、「冷房設備がONになっていなかった。」とのこと。もっと宿泊客を考えた対応をお願いしたい。
2.十勝ステーキプランで予約しましたが、出されたのは通常の会席膳でした、途中まで食べて気が付き、聞いたのですが、やはり間違っていたようで、その時にはすでに、お腹もかなりいっぱいで、さらに食べるわけにもいかず、非常に残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
十勝牛ステーキプラン
ご利用のお部屋
【和室8畳間】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

バンデルマンさんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ

バンデルマンさん [50代/男性] 2020年09月08日 01:43:55

20人以上の方の評価があり星4.5だったので安心して予約をしたのですが最悪でした。私のような方が出ないようにレビューいたします。

部屋には古い空気清浄機と床置きの全く効かないエアコン、冷房効果はなく夜はムシムシしました。暑かったので窓を少し開けただけで虫虫となりました。
部屋の上部の蛍光灯は4本の蛍光菅が入っているものでそのうち2本が切れていて、一番ひどいのがそのカバーの内側が虫だらけです。窓を開ける前から数えてませんが200から300ぐらいはいて動きつづけていました。
写真と動画を撮りました。アップできるならアップしたいですが方法がわかりません。
蛍光灯だけでなく、ロビー吹き抜け上部の蜘蛛の巣や額装からはずれて斜めになっている写真たち、絶対掃除のスタッフや支配人は気づいているはずです。

食事付きのプランにしました。
夕食、予定の時間にいくとスタッフがチャッカマンで席を指差して案内されました。素材は悪いものではなさそうです、残念でした。

団体客はマスクなしで大声で廊下で話していていて道を譲らない、スタッフもマスク促すどころかみんなくっついて記念写真のシャッターをスタッフが押していました。

おおらかな土地柄もあるのでしょうが、外国や本土からのお客様にそれで通用するのでしょうか。

環境、お湯、食材、スタッフ、飾っている写真作品などなど一つ一つは決して悪くないのにこうなるのは、一人一人が自分の仕事はここまでという意識で終わっているからではないでしょうか。
もったいないし残念なことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
平日限定!ビジネスプラン1泊2食付き
ご利用のお部屋
【洋室】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ