設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月04日 17:48:54
-
建物はちょっと古め。
泊まった部屋はバリアフリーでフロントに1番近い広めの部屋で洗面や流し台(レンジやポットあり)がトイレと別にあるツインの広い部屋)
夕食はとても種類が多く期待してたよりも良かった。
お風呂は古めだけど空いてたこともありゆっくり入れた。露天も良かったが壁があり眺めは少し残念。
Wi-Fiはあり。
釧路に用事がありビジネスホテルは避けたかったなので少し離れたところに宿泊としたら空いてたのもあり快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 十勝牛ステーキプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室A】
設備・アメニティ3
HairRoomPetitAilesさんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ
- HairRoomPetitAilesさん [50代/男性] 2017年06月15日 16:44:37
-
古いながらやや汚れが目立ちます
気遣いは最高でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルグリーンパークつるい 2017年06月18日 12:31:04
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
古いホテルですが又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 十勝牛ステーキプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月16日 10:27:20
-
建物自体古いようなので、部屋/風呂などは古びた感じですが、特に不快に感じる事は無く過ごせました。
車が無いと移動したい時に移動出来ないので不便ではありますが、敷地内にバス停留所が有り、田舎をのんびり旅する感じがあって良い印象です。
何より素晴らしかったのはスタッフの方の対応です。旅行前に電話で現地情報を訪ねた時も、現地における対応も素晴らしく、また来たいと思わされるものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定!ビジネスプラン1泊2食付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月05日 20:44:26
-
部屋の中が暑く快適とは言えませんでした。エアコンはありますがほぼ効かず、窓を開けても風邪は抜けず、虫だけが沢山入ってくるといった状態でした。温泉から上がって涼しいへやでゆっくり休みたいと思っていたのが期待外れだったので大変残念でした。
食事の味は悪くないのですが朝夕ともに配膳はかなり悪いです。
特に朝食バイキングは朝8:30前で主な料理やフルーツが残っておらず残飯状態でした。
味噌汁はすくうことも困難な状態です。
施設は日帰りでも良く利用していて大好きでしたが、宿泊して違う一面が見えた感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 十勝牛ステーキプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月05日 12:02:51
-
8月1日に宿泊
1.部屋の空調が悪く寝苦しい一夜でした(せっかくの北海道なのに)。最初は網戸があったので、窓を開けていたのですが、網目より小さな虫が大量に入ってしまい、閉めざるをえませんでした。聞いたところ、「冷房設備がONになっていなかった。」とのこと。もっと宿泊客を考えた対応をお願いしたい。
2.十勝ステーキプランで予約しましたが、出されたのは通常の会席膳でした、途中まで食べて気が付き、聞いたのですが、やはり間違っていたようで、その時にはすでに、お腹もかなりいっぱいで、さらに食べるわけにもいかず、非常に残念な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 十勝牛ステーキプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳間】
設備・アメニティ2
ハラモトノホシさんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ
- ハラモトノホシさん [50代/男性] 2018年02月15日 20:17:46
-
2月13日に宿泊しました。
タンチョウのシーズンなので特別価格だったようです。
よくある保養施設の雰囲気だったので、最初この価格には正直驚きました。
しかし、源泉かけ流しの温泉、従業員の方々が親切なこと、釧路空港まで無料で送迎していただけたこと、そして、工夫をこらした地元食材の夕食をいただけた事を考えると概ね満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 2月限定 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳間】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
バンデルマンさんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ
- バンデルマンさん [50代/男性] 2020年09月08日 01:43:55
-
20人以上の方の評価があり星4.5だったので安心して予約をしたのですが最悪でした。私のような方が出ないようにレビューいたします。
部屋には古い空気清浄機と床置きの全く効かないエアコン、冷房効果はなく夜はムシムシしました。暑かったので窓を少し開けただけで虫虫となりました。
部屋の上部の蛍光灯は4本の蛍光菅が入っているものでそのうち2本が切れていて、一番ひどいのがそのカバーの内側が虫だらけです。窓を開ける前から数えてませんが200から300ぐらいはいて動きつづけていました。
写真と動画を撮りました。アップできるならアップしたいですが方法がわかりません。
蛍光灯だけでなく、ロビー吹き抜け上部の蜘蛛の巣や額装からはずれて斜めになっている写真たち、絶対掃除のスタッフや支配人は気づいているはずです。
食事付きのプランにしました。
夕食、予定の時間にいくとスタッフがチャッカマンで席を指差して案内されました。素材は悪いものではなさそうです、残念でした。
団体客はマスクなしで大声で廊下で話していていて道を譲らない、スタッフもマスク促すどころかみんなくっついて記念写真のシャッターをスタッフが押していました。
おおらかな土地柄もあるのでしょうが、外国や本土からのお客様にそれで通用するのでしょうか。
環境、お湯、食材、スタッフ、飾っている写真作品などなど一つ一つは決して悪くないのにこうなるのは、一人一人が自分の仕事はここまでという意識で終わっているからではないでしょうか。
もったいないし残念なことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定!ビジネスプラン1泊2食付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室】
設備・アメニティ3
maruco75さんの ホテルグリーンパークつるい のクチコミ
1月30日に写真撮影のために宿泊しました。チェックイン時のフロントの対応は、非常に良かったです。撮影に関する情報もたくさん頂けました。
しかし、朝食時間帯の案内がレストランの閉店の時間だということをきちんと伝えてほしかったです。(前日宿泊したホテルでは最終入店時間を案内してくれました。)食事終了時間10分ぐらい前に入店したのですが、料理等を片付け始めていて、落ち着かなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する