楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.56
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.42
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-27 20:55:21

素敵なホテルでした。アップグレードもしていただきサービスも全体的に良かったです。温泉があったのもとても嬉しかったです。私は海外に住んでいますので、そう言う点からのフィードバックとして書かせていただきます。ワインが地元のワインでしたが、残念ながら私たちの口には合いませんでした。またバー、レストラン共に、興が乗って話をしているときに、<お話中すみませんが、伝票にサインをお願いします。>と会話の途中で言われて少しびっくりしました。話が一段落するまで様子を伺って切れの良い時に話しかけるのがマナーだと思います。おそらく、日本ではありなのかもしれません。その点今後気をつけていただけたら、もっと素晴らしいホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020-01-16 23:20:28

この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場に関しましては、ご滞在中にお寛ぎ頂けたようで、私共も大変嬉しく存じます。
ただ、お食事に関しましては100%のご満足を頂くことができず残念でなりません。
またスタッフの気遣いが足らず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見は各セクションに共有し、スタッフ全員のものとして受け止めてまいります。
今後とも皆様にご期待以上のサービスを提供できるよう、全力を尽くしてゆく所存です。
お忙しいなか、大切なお時間を頂いてのご投稿に重ねて感謝申し上げます。