楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.50
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.42
  • 食事4.39

総合5

投稿者さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-31 15:48:48

5月21日に宿泊しました。雨が降っていましたが、ホテル裏の屋内駐車場からそのままホテルの建物に入れるので傘をさす必要がありません。無料で部屋のグレードを上げてもらい、有り難かったです。ウエルカムドリンクの紅茶も入れたてで熱々でした。部屋は広く掃除が行き届き、大変きれいでした。部屋の風呂も大変きれいでしたが、3階の共同風呂に入りました。ゆっくり手足を伸ばせてこちらの方が気持ちよかったです。夕食は外食しましたが、朝食はホテルで食べました。和洋のビュッフェスタイルでしたが、ゲストは手袋着用で感染症対策は十分と感じました。また、メニューも十分豊富で味も美味しかったです。全体に満足できるホテルでしたが、朝の共同露店風呂浴槽には前夜の雨で楓の葉の付け根が多数浮いていました。やはり、朝一で清掃をすべきと思います。また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021-06-13 14:23:53

この度はルグラン旧軽井沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋・大浴場・お食事等ごゆっくりとお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
しかしながら、朝の露天風呂では清掃が行き届いておらず、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後皆様によりよくお寛ぎ頂けますよう、清掃・点検の回数を増やすなど即時に改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
「また利用したい」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく存じます。

またお越しいただける際には、更に満喫して頂けますよう精進致します。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期予約で10%OFF 信州の高原野菜が彩る和洋ブッフェ/朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアツイン(禁煙)】