楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントスタッフ最低なので評価1。レストランは最高なので評価5を超えて10。フロントスタッフは心配り全くなし、接客に向いてないスタッフばかりで最悪。レストランスタッフは心配り、目配り全て素晴らしい。施設も設備も申し分ない。ハード面は最高なのにフロントスタッフの最低な仕事のせいでせっかくの旅行が台無しになりました。レストランはお料理もサービスも申し分ないのでこれからもお客様に沿ったおもてなしをしていただいて沢山のお客様を笑顔にしてあげてください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルグラン旧軽井沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応がよろしくなかった為に、せっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。スタッフの対応・接客について見直し、早急に改善に努めます。レストランに関しましては、お褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。これからもお客様に寄り添ったサービスをご提供できますよう日々精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたことを改めて感謝申し上げます。
ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
フロントスタッフ最低なので評価1。レストランは最高なので評価5を超えて10。フロントスタッフは心配り全くなし、接客に向いてないスタッフばかりで最悪。レストランスタッフは心配り、目配り全て素晴らしい。施設も設備も申し分ない。ハード面は最高なのにフロントスタッフの最低な仕事のせいでせっかくの旅行が台無しになりました。レストランはお料理もサービスも申し分ないのでこれからもお客様に沿ったおもてなしをしていただいて沢山のお客様を笑顔にしてあげてください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルグラン旧軽井沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応がよろしくなかった為に、せっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応・接客について見直し、早急に改善に努めます。
レストランに関しましては、お褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
これからもお客様に寄り添ったサービスをご提供できますよう日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたことを改めて感謝申し上げます。