楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
旅行が好きで月に1回は色々な都道府県に行くのですが、これほど嫌な気持ちになったのは初めてで、自分のような気持ちになる方が少しでも減ったら良いなと思い初めてレビュー書きます。部屋の間取り図では少しわかりづらいと思いますが、エグゼクティブツインの浴槽が写っている写真を見るとわかるように浴槽とシャワールームがガラス扉1枚でつながっております。彼女と二人で泊まっていて彼女がシャワーを浴びていて何気なく脱衣所に行った所、シャワールームのガラス扉の隙間から水が流れ出ており、床中がシャンプーなどの洗剤と水が混ざった排水で水浸しになっていました。原因はシャワールームの排水溝が掃除されていなかったことでした。バスタオルや室内着などあらゆるものを使って床を拭く羽目になりました。次の日にフロントに伝えた所、朝食をとっている間に排水溝を掃除しますと伝えられ、掃除を行って頂いたので、試しに使用した所水が漏れることはありませんでした。直前に予約したこともあり、少し金額が上がっていたと思いますが、一泊7万円以上の金額を払って、掃除もろくにされていないホテルがあるなんてがっかりしました。ただホテルを選んだのは自分ですので、こんなホテルを選んでしまった自分が悪かったんだなと思います。彼女の前では逆に夜からいい運動になったわー!と笑い話にしましたが、他の人には自分のような気持ちになってほしくないので、レビューを記載することにしました。参考になれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルグラン旧軽井沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。お部屋の隅々まで掃除が行き届いていなかったために、お客様のお手を煩わせてしまったこと、せっかくのご旅行を不快な気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう、すぐに改善し、さらに一部屋一部屋隅々まで清掃・点検に力を入れて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。また、お越しいただけますよう迅速に改善し、よりご満足頂けるホテルを目指してまいります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ)(長野県)
1.0
投稿日:2021-08-28 11:11:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
SAS0848さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
旅行が好きで月に1回は色々な都道府県に行くのですが、これほど嫌な気持ちになったのは初めてで、
自分のような気持ちになる方が少しでも減ったら良いなと思い初めてレビュー書きます。
部屋の間取り図では少しわかりづらいと思いますが、エグゼクティブツインの浴槽が写っている写真を見るとわかるように浴槽とシャワールームがガラス扉1枚でつながっております。
彼女と二人で泊まっていて彼女がシャワーを浴びていて何気なく脱衣所に行った所、シャワールームのガラス扉の隙間から水が流れ出ており、床中がシャンプーなどの洗剤と水が混ざった排水で水浸しになっていました。
原因はシャワールームの排水溝が掃除されていなかったことでした。
バスタオルや室内着などあらゆるものを使って床を拭く羽目になりました。
次の日にフロントに伝えた所、朝食をとっている間に排水溝を掃除しますと伝えられ、掃除を行って
頂いたので、試しに使用した所水が漏れることはありませんでした。
直前に予約したこともあり、少し金額が上がっていたと思いますが、一泊7万円以上の金額を払って、
掃除もろくにされていないホテルがあるなんてがっかりしました。
ただホテルを選んだのは自分ですので、こんなホテルを選んでしまった自分が悪かったんだなと思います。
彼女の前では逆に夜からいい運動になったわー!と笑い話にしましたが、他の人には自分のような気持ちになってほしくないので、レビューを記載することにしました。
参考になれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルグラン旧軽井沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋の隅々まで掃除が行き届いていなかったために、お客様のお手を煩わせてしまったこと、せっかくのご旅行を不快な気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう、すぐに改善し、さらに一部屋一部屋隅々まで清掃・点検に力を入れて参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また、お越しいただけますよう迅速に改善し、よりご満足頂けるホテルを目指してまいります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。