立地3
投稿者さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月26日 20:38:37
-
2回目の滞在でした。お食事が大変美味しくディナーではフレンチで信州の食材を楽しめました。
朝食ブュッフェも充実しており蒸し野菜や蕎麦が美味でした。
立地は大変わかりやすいのですが若干遠い。天気の良い日は気持ちよく歩けますが雨だとタクシーの方が良いかも。
露天風呂は緑を見ながら大変気持ちが良いのですが内風呂側の植栽が手入れされておらず興ざめしました。センスの良いグリーンがあるともっとお洒落になるのに。
全体的にはスタッフさんが気持ちよく対応してくださったので大満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割/全室15%OFF】3月予約受付限定【2食付】人気No.1 美食フレンチフルコースディナー
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(禁煙)】
立地3
SUPERCAINZさんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- SUPERCAINZさん [30代/女性] 2017年04月01日 22:52:30
-
今まで泊まったホテルで価格対満足度が非常に高いホテルでした。出来たばかりということもあり、全てがきれいで清潔感がありました。従業員の方も親切で優しい方ばかりでした。当日は豪雪でしたが、雪の中で入る露天風呂が最高でした。 小さな子供連れでアメニティやベッドガードなどあれば尚嬉しいですがないことを承知で訪れたので準備できていたので問題なしでした。また訪れたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年04月17日 18:50:11
-
この度はルグラン軽井沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また訪れたいとのお言葉、私共スタッフの大きな励みになります。
雪景色の中の露天風呂は格別と思います。
通年ご利用頂けますので、季節を変えてお立ち寄りくださいませ。
また、お子様用アメニティやベッドガードにつきまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、ご用意に向けて検討してまいります。
今後ともルグラン軽井沢を宜しくお願い致します。
ルグラン軽井沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【2食付】天然温泉露天風呂を満喫♪旬を堪能するコースディナー
- ご利用のお部屋
- 【プレミアハリウッドツイン(禁煙)】
立地3
がんのすけ0101さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- がんのすけ0101さん [30代/男性] 2017年03月28日 16:31:45
-
主人と初めて利用させていただきました。
今回、主人へこれから開業の準備にあたり労いと、日常生活の感謝の気持ちをサプライズしたく、事前に電話でご相談させていただきました。
電話を受けてくださった従業員の方が一緒にサプライズの内容を親身に考えてくださり、おかげで大成功する事が出来ました。本当に有難うございました。
ホテルも綺麗で、お料理も美味しく、従業員の方も親切で大変満足しました。必ずまた利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年04月17日 18:47:05
-
ルグラン軽井沢へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の思い出作りのお手伝いが出来ました事、大変光栄でございます。
より良いご滞在をお楽しみいただける様、
サプライズ演出のご提案をさせて頂いております。
今後とも皆様にご満足頂けるホテルであるよう精進致します。
又のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30/2食付】通常料金の10%OFF!天然温泉露天風呂を満喫♪旬を堪能するコースディナー
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル(禁煙)】
立地3
くるみとんさんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
少し駅から遠く帰りは歩いてみましたが、荷物を持っての移動は少しきつかったです。
行きは、タクシー利用でワンメーターで行けました。
送迎付きだと嬉しいです。
きめ細やかなサービスで、心地よく過ごすことができました。
ベット周りにコンセントがなく携帯充電しながら携帯を見ながらベットに寝転ぶことができなかったです。コンセントの位置はとても大事かなと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
「きめ細やかなサービス」との有難いお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
送迎やコンセントに関しては今後のサービス向上に向けて、検討させていただければと思います。
また機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。