食事2
トウメイ0927さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- トウメイ0927さん [50代/男性] 2019年08月22日 11:55:44
-
価格のわりに食事がもうひとつかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年09月15日 08:38:09
-
この度は当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お食事に関してご期待に添えなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見はレストランにも共有し、内容の改善とレベルアップに努めてまいります。
もしまた機会を頂けるようであれば、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- <人気No.1>【2食付】美食フレンチと天然温泉に癒される フルコースディナー《幼児添い寝無料》
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(禁煙)】
食事2
marble7009さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- marble7009さん [50代/男性] 2016年10月17日 11:23:17
-
夫婦で一泊させてもらいました。車で駐車場入り口で戸惑っていると、若いスタッフがやや怪訝そうな顔で距離をおいてお客なのかどうか、何て声を掛けようか、みたいな感じで近寄ってこないため、泊まりですよとこちらから声をかけました。まだ接客に不慣れな印象をうけした。朝食についても品数も少なく、空っぽの大皿があったりと、なんだかな~~って感じです。立地やお風呂はいいのでまた止まりますたいと思いますので是非改善お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年10月18日 12:47:44
-
この度は、ルグラン軽井沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところお声をお寄せ頂きました事、併せてお礼申し上げます。
ご到着の際、スムーズな対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。常に皆様に笑顔でのお出迎えが出来る様、担当者に指導致します。
またご朝食に関しましても、対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
早速改善し、次回のご宿泊の際には、誠心誠意おもてなしをさせていただきます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ルグラン軽井沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 軽井沢を五感で感じるスタンダードプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙)】
食事2
naomi7211さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- naomi7211さん [50代/女性] 2016年08月23日 22:47:37
-
新しいだけ合って部屋や設備はすばらしくゆったりと過ごせました。
部屋のお風呂もシャワースペースが独立していてとても良さそうでしたが、大浴場があったのでそちらを利用しました。温泉でないのが非常に残念でした。ゆったりした露天風呂もあり、温泉だったら評価は点満点でした。
残念だったのは、夕食のコース料理がいまいちで、高い割に珍しい物もなく、肉料理は少し臭みもあり肉が固く低い評価になってしまいました。朝食のバイキングは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年08月25日 18:16:18
-
ルグラン軽井沢へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ゆったりとお寛ぎいただけた御様子でなによりでございます。
ご夕食に関しまして、お口に合わず大変失礼致しました。ご指摘をいただきましたお肉料理の改善、さらなるクオリティー向上に向け動いて参ります。
今後とも、皆様にお喜び頂けるホテルづくりに努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ルグラン軽井沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】軽井沢を五感で感じるスタンダードプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
^_^8422さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ^_^8422さん [40代/女性] 2022年05月06日 17:38:35
-
スタッフは皆さん愛想よく気持ちの良い対応でした。部屋は綺麗でしたが、下水の臭いなのか、水回りが気になりました。
朝食はビュッフェスタイルですが、混んでいて客層も悪く、人の前に手を伸ばしたり後ろにピッタリ張り付いて待ってる婆さんとか、品がない人が多くてゲンナリしました。こっちは元を取ろうとって気はさらさらないので簡素なものでいいから定食系をテーブルサーブにしていただけるとありがたい。
値段とのバランスとこれらの体験を考えると次回リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2022年05月09日 12:22:20
-
この度はルグラン旧軽井沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
「スタッフは皆さん愛想よく気持ちの良い対応でした」とのお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、大変恐縮でございます。
しかしながら、お風呂や朝食時にご不快な気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさない為、再度清掃・点検・お客様のご案内を見直し改善に努めてまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
また是非機会がございましたら、軽井沢へお越し下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】早期予約で20%OFF 信州の高原野菜が彩る和洋ブッフェ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツイン(禁煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月08日 12:15:53
-
2泊しました。部屋は広く設備やアメニティーも十分で満足です。3Fに大浴場もありお風呂は2泊とも大浴場でゆっくり入りました。お風呂を出た後の脱衣所が暑く、扇風機などがあると良いと思いました。見た目の問題で置いてないのかなと思いますがある方が利用者には良いと思います。オープンしたてと言うこともあり、全体的に従業員がバタバタしており対応が十分だと感じられなかったですが、今後改善されていくのだろうと期待します。立地は旧軽に近く便利です。
到着日の夕食を1Fのレストランで頂きましたが、終始、料理が出てくるのが遅かったです。コースではなくアラカルト注文しました。バゲットが付かず有料だったのが残念でした。結局あまりにも料理が出てくるのが遅く、お詫びという形でバゲットサービスして頂けましたが...
2泊とも朝食は1Fのビュッフェで頂きましたが、料理の数が少なく、補充もなかなかされませんでした。取り皿が無くなっても補充されず、スタッフも奥に入ってしまってフロアに1人もいない状態が多々あり困りました。後から来たお客さんが「誰かいないの?」と大きな声で呼ぶ姿も見られました。
フルーツは種類が少なく、小さなお皿に少量だけで、かつ取りづらいトングでした。2日目のフルーツはかなりお粗末でガッカリしました。
朝食ビュッフェは\2500のようですが、この内容と接客では不満が多く出ると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年08月13日 11:07:12
-
この度は、ルグラン軽井沢へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数々のご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。お客様へご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。ご指摘いただきました大浴場、お食事、接客に関しましては、担当者へ厳しく指導し、改善へ繋げて参ります。
また機会がございましたら、足をお運びいただければ幸いです。
今後ともルグラン軽井沢を宜しくお願い申し上げます。
ルグラン軽井沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 軽井沢を五感で感じるスタンダードプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツイン(禁煙)】
あやっち1723さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- あやっち1723さん [60代/女性] 2023年09月25日 13:07:48
-
駅から少し歩きましたが、銀座通りには近いし、立地的にはよかったです。部屋も広くて綺麗でした。連泊したのですが、二日目のベッドメーキングが雑だったのがちょっと気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2023年12月01日 07:18:16
-
この度はルグラン旧軽井沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は旧軽井沢通りまで徒歩5分のアクセス、周辺には多数の食事処もあり、ご宿泊の皆様にご好評いただいております。
しかしながら、お部屋に関しましてご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
ご快適なご滞在の妨げになってしまった事、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見を共有し、ベッドメーキングをしっかりと行なって参ります。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF お食事なしのシンプルステイ 周辺観光にも最適/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツイン(禁煙)】
投稿者さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 20:24:18
-
大浴場に向かう廊下で、外国人と日本人男性2人が、裸足のバスローブ姿で歩いていました。怖くなって、大浴場を使うことができず。外国人を含む宿泊者には、よりルールの説明をしっかりしてほしい
お風呂場とシャワーの使いにくさが凄い。びしょびしょになるし、寒いし、大変。またタオルをかけたり小物を置く場所が一切ない。タオルを持ってシャワー室に入る、が不可能。使ったバスマットなどもかける場所がない
他の方の口コミに、コロナ禍でも(もっとひどかった頃)グループの家族連れのために座席をくっつけてノーマスクで騒ぎまくり、子供を抱っこして、ビュッフェの食事やトングに靴が当たっていたとあったし、最近はマスクを外す人も出てきたので、ビュッフェにフタなどはついたか確認したが、現在もそのまま剥き出しとのこと。
新しいホテルだが、コンセントがベッド脇にはない。テーブルに2つだけ。
広い部屋でも荷物起きがない。テレビ台に置くしかない。テレビ台、椅子、ベッドのみで、下手すると荷物は床置きする羽目に。
部屋の目覚ましが勝手に七時にセットされていて、レイトチェックアウトの意味がない。複雑な目覚ましで一度止めただけではスヌーズされて参った。
クッションカバー付きのクッションが枕にくっつけてセットされているが、このカバーは毎回洗っているのだろうか?
⑧化粧台もないのでメイクが大変- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2023年03月26日 10:34:30
-
この度はルグラン旧軽井沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら施設面に関しまして、数々のご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
お客様が、ごゆっくりとお寛ぎいただける環境作りも、サービスの一環であるということを、今一度見つめ直して参る所存でございます。
ご滞在中にご不便に感じることなどがございましたら、お気軽にスタッフにお申し付け下さい。
ご滞在が有意義なものになりますよう、可能な限りお手伝いができればと存じます。
皆様に愛されるホテルとなりますよう、頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
改めまして、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF&ポイント10倍!信州の高原野菜が彩る和洋ブッフェ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
投稿者さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月02日 19:23:22
-
新しいだけあってきれいで良かったです。
ダブルルームのお部屋、使いやすかったです。マットレスはもう少し柔らかめでもいいかと思いました。
どうしても行きたいレストランとカフェがあったので食事はつけませんでした.
お部屋、お風呂、サービス全てに満足です。海外のホテルマンと違って余計な会話はしないといった感じで、少し寂しさは感じましたが、ホテルマン教育が徹底していると感じました。屋上の露天風呂の隣にあるお庭の花々がきれいで癒されました。
軽井沢駅近くにとてもおいしいジェラート屋さん「Gina」がオープンしたので、ジェラートを食べる為に軽井沢にまた行きます!
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年06月08日 21:15:28
-
この度はルグラン軽井沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。サービス全てに満足とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。当ホテル自慢の露天風呂はお天気の良い夜には星空が見え、軽井沢の涼しげな自然を感じながらゆったりと温泉を堪能できると多くのお客様からご好評をいただいております。
軽井沢周辺は次から次へと新しいお店が開店する為、お越しになる度、お買い物や観光をお楽しみいただけるかと思います。
また、今回はご利用されなかった当ホテルのレストランではコースメニューに加え、アラカルトも多数ご用意しておりますので、また軽井沢へお越しの際は是非ともルグラン軽井沢へお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉露天風呂を満喫♪ゆったり12時アウト&深夜チェックインOK★気軽に軽井沢ステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙)】
投稿者さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 08:15:48
-
新しくできたホテルで外観も素敵なので楽しみにしていました。今回は観光目的ではないので一番お安いお部屋にしましたがとてもお安いのに高級ホテル並のお部屋で最高でした。従業員の方は若い方が多く、まだぎこちないところもありましたが一生懸命さが伝わってきて良い印象をうけました。3月の平日なので比較的空いていてのんびりできました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年04月17日 18:50:52
-
この度はルグラン軽井沢へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、軽井沢の数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在につきましてのんびりとお過ごしいただけた様子が伺えて、私どもも大変嬉しく思います。
従業員の対応につきましては、貴重なご意見ありがとうございました。再度、ご来館の際には更にご満足いただけるようにスタッフ一同精進してまいります。またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!【素泊まり】天然温泉露天風呂を満喫♪気軽に軽井沢ステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙)】
投稿者さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月26日 21:00:26
-
10月20日に一泊素泊まりで利用させていただきました。
スッタフはみなさんとても感じがよく、親切な対応をしていただきました。
お部屋も過ごしやすく、お風呂もとても使いやすかったです。
軽井沢に行く時はまた利用させて頂きたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年10月31日 11:59:13
-
この度は、ルグラン軽井沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後とも皆さまにご満足いただけるホテルを目指して参ります。
またお会いできます事を、スタッフ一同楽しみにしております。
ルグラン軽井沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】深夜チェックインもOK★気軽にお得に軽井沢ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 09:39:49
-
場所はとても良くスッタフの方の対応も丁寧で気持ち良く過ごさせて頂きました。
建物も新しく中もとてもきれいで満足できました。
一つだけ気になったのが掃除です。部屋のお風呂の排水に赤カビがあったことと洗面台横が汚れていて拭いたらすぐに落ちました。すごくきれいで素晴らしホテルでしたので掃除をもう少し丁寧に行って頂けると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年10月11日 12:01:12
-
この度は、ルグラン軽井沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地とスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂き大変光栄に存します。
しかしながら排水溝に赤カビがあったとの事、お部屋の清掃に関して至らずに大変申し訳ございませんでした。担当者に厳しく指導し、再発防止に努めて参ります。
今後ともルグラン軽井沢を宜しくお願い申し上げます。
ルグラン軽井沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室20%OFF!【素泊まり】深夜チェックインOK★気軽にお得に軽井沢ステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙)】
食事2
kireiko33さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
食事内容や味、配膳サービス、部屋からの景色等々、昨年の印象と違って残念だった。
次の軽井沢では他のホテルも利用してみようと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当館を再度お選びいただいたのにも関わらず、昨年の印象と異なってしまったとのことで、こちらもご期待に沿えず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
頂戴したご意見は各部署で共有を行い、サービス向上の参考にさせていただきます。
貴重なお時間を頂戴してのご意見に感謝いたします。