楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

女性だけが泊まれるカプセルホテル 秋葉原BAY HOTEL(秋葉原ベイホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

女性だけが泊まれるカプセルホテル 秋葉原BAY HOTEL(秋葉原ベイホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.62
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの 女性だけが泊まれるカプセルホテル 秋葉原BAY HOTEL(秋葉原ベイホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-22 23:51:01

今回は安く済ませたかったので連泊で初めてカプセルホテルを利用。
比較対象がなく私的主観ですが全体的にはきれいで清潔だったので満足。
【立地】
秋葉原に行くのは初めてで、駅が大きいのでどの出口から出たら良いかわからず迷う。
一度到着すると迷うことはない。
【部屋】
ユニット内は無意識に大きい動作をした時に壁にぶつかり、その後は迷惑をかけないよう少し気を遣う。
【風呂】
宿泊フロア(2F~5F)からシャワールーム(1F)、その後そのまま休憩スペース(地下)の流れで行こうと荷物を持って行ったが、脱衣室と洗面の所に置く場所がなかった。
【サービス】
チェックイン前、アウト後の荷物預かりが有り難い。
連泊でも10時~16時は滞在出来ないが、荷物整理の相談をすると時間によっては対応も可能のよう。
(10時前にホテルを出たので実際どのように対応してくれるかは不明)
気になる事を細かく聞いても、全て丁寧に答えてくれました。
【設備、アメニティ】
ユニット上段だったので最初は登る時に戸惑いました。
ただ、最後まで気になったのが扉がわりになるロールスクリーン。
途中で稼働が止まるタイプではなく全部あがるか、下のストッパーに止めるかしかなかったので、ユニットから降りる時に閉めにくい。ロールスクリーンの取っ手を持ったまま降りるのも不安定。降りきってから閉めようとしても取っ手が天井近くにあるので、また結局一歩登って背伸びして取らないといけない。
降りてからも届く程度のヒモなどがついてたら、音や動作回数も減るので楽になると思う。
あと、ユニット内に小さなゴミ箱、欲を言えばティッシュもあると嬉しい。
(鼻炎のためティッシュは持ち歩いてるのでゴミ箱代わりになるビニール袋だけでも有り難い)
ロッカールームは誰かが荷物整理をしていると、自分のロッカーを開けられない状況もありましたが、皆さん譲り合いながら行動されてたので、狭くても嫌な気持ちにはなりませんでした。
初めてで要領がつかめないだけで慣れると何の問題もなく過ごせると思います。
お客様の質によって左右される部分もあると思いますが、今まで通りでも機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
女性だけが泊まれるカプセルホテル 秋葉原BAY HOTEL(秋葉原ベイホテル) 2017-09-23 19:16:35

この度は秋葉原ベイホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
様々な視点から、貴重なお言葉いただけたこととても嬉しく思います。
当ホテルJR秋葉原駅から徒歩五分圏内の場所に立地しておりますが、はじめてお越しの際など少し分かりにくいなというようなことがあるのではと思います。その際はお電話いただければ、スタッフがおこたえいたします。どうぞお気軽にお尋ねください。出口の方ですが、中央改札口から出ていただきますと、一番ホテルまでお越しいただきやすいことと思います。
ユニット内大きく身体を動かしていただけないこと心苦しいです。地下一階にラウンジスペースがございますので、そちらでお寛ぎいただければ幸いです。
シャワールーム内、脱衣所にはいくつか荷物かごをご用意いたしておりますがまだまだすべての場所への設置がすんでいない状況となっております。ご不便おかけいたしまして申し訳ありません。よりいっそう快適なシャワールームをご提供できますよう改善して参ります。
10時から16時の間は清掃のほう入らせていただいております都合上外出をお願いいたしております。ご連泊のお客様で具合がすぐれないなどご都合が悪い方がおりましたら地下のラウンジに滞在していただくことはできますのでその際はフロントスタッフまでお申し付けください。
ユニットのロールカーテンの件、ご不便おかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご提案を参考にさせていただいて、より一層お寛ぎいただける空間づくりをすすめて参ります。ユニット内、においなどの問題を考慮いたしましてゴミ箱設置にふみきれておりません。しかしティッシュペーパーなどの小さなゴミを捨てていただけるようなものがあったほうがいいのではというご意見はとても参考になります。ティッシュの設置につきましても合わせて検討いたします。ビニール袋でしたらフロントの方でお渡しできますのでお申し付けいただければと思います。
お客様がたのご協力があって、ホテル内快適な空間が保てていること感謝の気持ちでいっぱいです。こちらとしましても、日頃よりお世話になっておりますお客様にしっかりと恩返しをできますように、さまざまなサービスを提供して参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊日・販売数限定】スペシャルウィークプラン 【期間限定で特別価格のご案内】
ご利用のお部屋
【TV無しユニット☆【作務衣・アメニティ・タオル込】】