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女性だけが泊まれるカプセルホテル 秋葉原BAY HOTEL(秋葉原ベイホテル)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
・チェックイン時対応してくれた方が無表情で対応され、こちら側がどっと疲れました。・3階のカプセル通路(歩行の際音がなる)が整備されていなくて不快でした。・小タオルが酸っぱカビ臭かった。・洗面所では、他に人が居るのにも関わらず40代位の大人が洗面台前でストレッチを始めて非常識な行為に嫌気がさしました。お金をお支払いして泊まっている以上は整備は整っていて当たり前だとおもいます。若しくは開示してほしいです。(ネット上に掲載)泊まってからデメリットが垣間見えるのはある意味詐欺と近い物があるのでその点はお願いしたいです。
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この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、ご満足頂けるご宿泊をご提供できず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックイン時のご対応につきまして、担当者には適切な指導を行い、今後このような事がないように善処いたします。加えて、全従業員にも再度接客マナー向上に向けて指導を行い、努めて参る所存でございます。館内の整備につきましては、改善方法が無いか確認し、早急に対応できるよう関係各所と連携を取りながら改善を図ってまいります。ご使用いただくタオルは、クリーニングしたものを、お客様のお手元に届く前に、当ホテル従業員で再度確認を取っております。それにも関わらず最適な物のご用意ができなかった事につきまして大変申し訳ございません。考え得る全ての要因となるものを確認いたしました。今後このような事がないように確認の徹底を図るとともに、保管方法につきましても改善を行います。フロントで新しいものをご用意させていただきますので、お気づきの際はご使用をお控えいただきお声掛けいただけると幸いに存じます。館内のご使用につきましては、我々従業員、お客様がお寛ぎいただける空間をご提供できるよう努めております。お寛ぎの延長線上でなされてしまった行為で、悪意のある行為ではなかったと存じます。ホテルスタッフが一早く気が付き、お声掛けさせていただければ良かったのですが、申し訳ございません。ホテルスタッフがご対応させていただきますので、お困りの際はお申し付けください。ご多忙中のところ、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、全従業員で情報共有を行ない、再発防止に努めて参ります。次回ご使用の際はご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう改善を行ってまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ちいたしております。
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部屋2
投稿者さんの 女性だけが泊まれるカプセルホテル 秋葉原BAY HOTEL(秋葉原ベイホテル) のクチコミ
・チェックイン時対応してくれた方が無表情で対応され、こちら側がどっと疲れました。
・3階のカプセル通路(歩行の際音がなる)が整備されていなくて不快でした。
・小タオルが酸っぱカビ臭かった。
・洗面所では、他に人が居るのにも関わらず40代位の大人が洗面台前でストレッチを始めて非常識な行為に嫌気がさしました。
お金をお支払いして泊まっている以上は整備は整っていて当たり前だとおもいます。若しくは開示してほしいです。(ネット上に掲載)泊まってからデメリットが垣間見えるのはある意味詐欺と近い物があるのでその点はお願いしたいです。
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この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、ご満足頂けるご宿泊をご提供できず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックイン時のご対応につきまして、担当者には適切な指導を行い、今後このような事がないように善処いたします。
加えて、全従業員にも再度接客マナー向上に向けて指導を行い、努めて参る所存でございます。
館内の整備につきましては、改善方法が無いか確認し、早急に対応できるよう関係各所と連携を取りながら改善を図ってまいります。
ご使用いただくタオルは、クリーニングしたものを、お客様のお手元に届く前に、当ホテル従業員で再度確認を取っております。それにも関わらず最適な物のご用意ができなかった事につきまして大変申し訳ございません。
考え得る全ての要因となるものを確認いたしました。
今後このような事がないように確認の徹底を図るとともに、保管方法につきましても改善を行います。
フロントで新しいものをご用意させていただきますので、お気づきの際はご使用をお控えいただきお声掛けいただけると幸いに存じます。
館内のご使用につきましては、我々従業員、お客様がお寛ぎいただける空間をご提供できるよう努めております。
お寛ぎの延長線上でなされてしまった行為で、悪意のある行為ではなかったと存じます。
ホテルスタッフが一早く気が付き、お声掛けさせていただければ良かったのですが、申し訳ございません。
ホテルスタッフがご対応させていただきますので、お困りの際はお申し付けください。
ご多忙中のところ、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、全従業員で情報共有を行ない、再発防止に努めて参ります。
次回ご使用の際はご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう改善を行ってまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちいたしております。