楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 熊野の宿 海ひかり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 熊野の宿 海ひかりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.93
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヤマコウ6242さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ

ヤマコウ6242さん [60代/男性] 2017-06-17 10:46:48

まずはビジネスプランで泊まったが、前回と夕食内容が変わる旨をチェックインの時に説明。前回が間違っていて高い料理を出したとのこと。もっと事前に連絡してくることが普通だと思うが。朝食時時間をAM7:00からと確認しておきながら、7:00過ぎてから扉を開けたり、準備が遅れていたり、逆にこちらが、仕事で遅くなり、最終夕食時間(19:30)を少しでも遅くして欲しい旨は、きっぱり規則ですからとあっさり断るフロントの対応。綺麗なホテルで良いのですが、ホテルの人の対応でイメ-ジが悪くなる。あとNHKBSが見れるようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
Tabist 熊野の宿 海ひかり 2017-06-19 12:40:00

この度は、熊野の宿海ひかりをご利用頂き、誠にありがとうございました。

スタッフの対応の悪さで、お客様を不愉快な思いにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

今回のお客様からの意見を紳士に受け止め、
フロント、ホールスタッフの再教育を早急に致します。

本当に、申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ロングステイ◆日曜~金曜日限定◆ビジネスや熊野古道の散策におすすめ☆2食付き
ご利用のお部屋
【ビジネス用客室(和室or洋室)】
ヤマコウ6242さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ