楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 熊野の宿 海ひかり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 熊野の宿 海ひかりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.93
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ

投稿者さん 2020-03-14 16:02:45

熊野市出張時はいつも利用しております。30年くらい前のかんぽの宿の頃から、通算で10泊以上しています。
ここ数年チェックイン時間を20 時にしてますが、何故か18時になるとフロントから連絡があり、本当に宿泊するのか?と問い合わせがあります。加えて食事の時間が19時30分までなので、早くチェックインしてもらわないと困ります…的な事を毎回言われます。
仕事中で手が離さない時に電話があると、非常に迷惑です。チェックイン時間を20 時にしているので、直前ではなくて、事前にこういった連絡はして頂きたいです。
あと毎回平日に利用するからか?学生さんの団体(合宿)?に3-4回遭遇しています。学生さん元気いっぱいなので、とにかく賑やかです。大浴場でゆっくり湯に浸かれませんし、深夜でも大騒ぎです。この点チョット迷惑に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
Tabist 熊野の宿 海ひかり 2020-04-14 10:21:08

先日は再度当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかし、再度お選びいただいたにも関わらず、チェックインと防音の件につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご満足いただけるおもてなしをご提供できますよう、賜りましたご指摘を念頭に当館の対応を改善して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【朝食・夕食付き】平日限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】