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Tabist 熊野の宿 海ひかりのクチコミ・お客さまの声
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チェックインが遅くなるという連絡をしたら、8時半までなら夕食は出せるがそれ以降は弁当で我慢してほしといわれたので、8時40分のチェックインまでは夕食を対応してほしいとお願いした。42分での到着だったが、憮然としたフロントマンは挨拶もなしで非常に不快な顔をされていて、非常に気分が悪かった。こちらが遅れたことは非常に悪いと思いますが、あまりにもフロントマンの対応は接客業としては問題だと思います弁当でなくても、普通に食事を置いていただくだけでも構わないのですが、もう少し融通を聞いてもらいたかったホテルは感染対策もしっかりされていて安心で、お部屋も清潔でした
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先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応及びお食事につきましてお客様にご不快な思いとご不便ををお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。またスタッフ対応の面でご不便をおかけいたしましたが、感染対策や室内環境に関してお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
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Tabist 熊野の宿 海ひかり(三重県)
2.0
投稿日:2020-12-16 17:41:18
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ppppooooooさんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
チェックインが遅くなるという連絡をしたら、8時半までなら夕食は出せるがそれ以降は弁当で我慢してほしといわれたので、8時40分のチェックインまでは夕食を対応してほしいとお願いした。42分での到着だったが、憮然としたフロントマンは挨拶もなしで非常に不快な顔をされていて、非常に気分が悪かった。
こちらが遅れたことは非常に悪いと思いますが、あまりにもフロントマンの対応は接客業としては問題だと思います
弁当でなくても、普通に食事を置いていただくだけでも構わないのですが、もう少し融通を聞いてもらいたかった
ホテルは感染対策もしっかりされていて安心で、お部屋も清潔でした
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先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応及びお食事につきましてお客様にご不快な思いとご不便ををお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
またスタッフ対応の面でご不便をおかけいたしましたが、感染対策や室内環境に関してお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team