楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 熊野の宿 海ひかりのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時、フロントスタッフ(男性)1名の対応でしたが、電話対応が長く、暫く待たされた。コロナ禍で人員を減らしているのはわかるが、もう少しスムーズな対応が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。 OYO Customer Excellence Team
Tabist 熊野の宿 海ひかり クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)南海和歌山(和歌山県)
5.0
投稿日:2022-11-21 11:10:01
東横INN津田沼駅北口(千葉県)
3.0
投稿日:2022-01-26 12:53:20
Tabist 熊野の宿 海ひかり(三重県)
投稿日:2022-01-26 12:51:16
ハートンホテル西梅田(大阪府)
4.0
投稿日:2017-12-25 16:45:29
立川ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2017-12-22 16:49:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
jimuintenさんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
チェックイン時、フロントスタッフ(男性)1名の対応でしたが、電話対応が長く、暫く待たされた。コロナ禍で人員を減らしているのはわかるが、もう少しスムーズな対応が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team