設備・アメニティ3
しみ5683さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- しみ5683さん [40代/男性] 2018年12月02日 23:24:17
-
小高い丘の上にあり、不便ですが、津波の心配は無さそうで、良い。予約時は暗いイメージを持っていたのですが、実際は良かった。食事にありつけず、入った寿司屋もイマイチで、スーパーで食料品を買って部屋で食べました(笑
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2018年12月03日 14:57:12
-
この度は熊野の宿海ひかりをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
次回ご宿泊の際は二食付きでご利用頂けましたら熊野を更に楽しめる事間違いありません。
また近くにお寄りの際は是非ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プランの人気No,1】干物食べ放題の朝食&自家源泉の熊野温泉を満喫♪ビジネス・レジャーにも◎
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室1名様】
設備・アメニティ3
ayujamさんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- ayujamさん [50代/男性] 2018年07月29日 07:06:56
-
南紀旅行の1泊目に利用しました。
素材はリーズナブルな物でしたが料理人が美味しくしてました。
潰れたホテルのリニューアル版って感じでしたが部屋も広く良かったです。
場所がわかりにくいので道中にもう少し看板があればいいかなと思います。
また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2018年07月31日 11:48:40
-
この度は、熊野の宿 海ひかりをご利用いただき誠にありがとうございます。
道中の看板に関しては、大至急検討いたします。
たくさんのお言葉、ありがとうございます。
お客様の次回のご宿泊、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海水浴】 夏だ!海だ!海水浴だ!一泊二食付温泉宿「海ひかり」へ行こう!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室2名様】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月03日 18:42:02
-
食事が出てくるがとても遅すぎる。正月で忙しいのもわかるけど、人手不足なら、お客を受け入れられる人数だけのスタッフを考えてほしいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2018年01月30日 19:22:14
-
この度は熊野の宿 海ひかりをご利用賜り、誠に有難うございます。お食事の配膳が遅くなり、不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きましたように、忙しいからといってお待たせするのはあってはならない事です。
この度のご指摘を真摯に受け止め、繁忙時の人員配置を充分に整えて対応致します。誠に申し訳ございませんでした。
返信が遅くなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をいただき誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆◇ 正月 熊野満喫会席 ◇◆◇<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室2名様】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ポニー0943さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- ポニー0943さん [40代/男性] 2017年12月21日 14:27:27
-
部屋に風呂無しは確認不足でした。23:30到着しお風呂に入れず
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2017年12月26日 11:33:22
-
いつも熊野の宿 海ひかりをご利用賜り、誠に有難うございます。この度は、ご到着後に大浴場をご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。入浴時間の規定があったとしても、多少延長するなど臨機応変に対応するべきでした。深くお詫び申し上げます。
深夜ずっと、という訳にはまいりませんが、出来る限りご不便の無いよう改善致します。
又次回もご利用くださいますよう、何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1,000円付!ビジネス応援プラン♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス用客室(和室or洋室)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 23:01:33
-
レビューが高評価なので、今回利用させて頂きましたが、平日お得プランだからか、写真の料理とは全然違いました。朝の食べ放題の干物も味は美味しかったけど、写真とは比較にならない小さいもので、これで2食このお値段は高いような気がしました。私は次の利用はありません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2017年04月12日 16:08:38
-
この度は、熊野の宿海ひかりをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご投稿のお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
また、朝食の干物の件に関しましては
ご宿泊していただいたお客様に、色々な種類の干物を食べて頂きたいのと、写真と同じ大きさですと
1匹焼くのに時間がかかってしまうため、小さくした干物を提供させていただいております。
決して、お得なプランだから、小さくして提供させてもらったわけではございません。
ご了承下さいませ。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【二食付】 春♪おトクな平日限定♪海の幸に旬の食材一泊二食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】外海熊野灘を臨む和室1名利用(大人1名)】
設備・アメニティ3
みなみちゃん1163さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- みなみちゃん1163さん [60代/男性] 2017年01月30日 17:08:40
-
1月28日(土)に熊野古道・松本峠を歩いて、夫婦で利用しました。
昨年6月にリニューアルオープンなので綺麗で部屋のトイレはオール自動で今までに泊まった中では初めてです。部屋の照明も全部LEDで良かったです。
食事処は半個室で落ち着けます。料理も凄く良かった、特に朝食に自分で焼く干物が美味しかった、おかわりしちゃいました。
クローゼットの襖の立て付けが悪くて重い(左側)と、領収書に総額のみで明細が記入されていないので、追加の飲物や楽天ポイント使用の確認が出来ませんでした。改善よろしく。
次回、熊野古道を歩きに行く時に利用したいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2017年01月30日 19:48:28
-
この度は、熊野の宿海ひかりをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのお部屋や食事内容にご満足いただけた様で、大変嬉しく拝見しました。
しかしながら、襖の件に関しましてご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳御座いません。すぐに確認して改善します。また明細書に関しましては、発行する事も出来ますので、お申し付け下さいませ。案内が足りておらず、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またお客様とお会いできる日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】オープン記念 熊野の四季会席『夕凪』
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定不可】
設備・アメニティ3
詩音0531さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- 詩音0531さん [50代/女性] 2016年10月18日 21:47:17
-
10月10日~12日に宿泊しました。
施設全般に新しく、お部屋も広くて快適でした。
食事も夕飯・朝食とも とても美味しくいただきました。
こちらの都合で何度か変更をお願いしたのですが、その都度丁寧に対応して頂けたので助かりました。
ほとんどのスタッフは笑顔が良く、気さくでよく気が付いてくれて良い感じでした。
ただ…
到着の時、早かった為か(16時半頃)見回しても誰もおらず、玄関のインターフォンを押したら「しばらくお待ち下さい」と言われ(玄関で待たされる?)とビックリ。
来てくれたスタッフに、荷物が多いので台車を頼むと、「ここを押すと進みます」と言って台車を置きホテル内に戻ってしまいました。
玄関→フロント→お部屋 と自分で台車を押して移動するなど、初めてでした。
ロビーに戻るならせめてフロントまででも運んでくれてもよいのになぁと、到着最初の出来事に戸惑いました。
アメニティは最小限揃っているのですが、大浴場でいいのでシャワーキャップがあると良いと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2016年10月30日 17:57:02
-
この度は、当ホテル「熊野の宿 海ひかり」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉、大変嬉しく思います。その言葉を励みに日々精進して参ります。
しかしながら、スタッフの配慮に欠けた対応により、到着早々お荷物が多い中、お客様へご不快な念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
またシャワーキャップに関しましては、ご意見を参考に、大浴場に置きましたので、次回当ホテルをご利用の際は、ぜひご使用頂ければと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】オープン記念 熊野の四季会席『夕凪』
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定不可】
設備・アメニティ3
yaya5240さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- yaya5240さん [50代/女性] 2016年07月24日 00:02:50
-
7/17に宿泊。大変美味しい食事でした。特に朝食は、魚好きな私には嬉しい干物自分で焼くパターン(笑)お風呂は空いていて、キレイでした。熊野古道を歩いたあとの温泉は、至福。ただ、マッサージ機とか、あればいいなと思いました。『リラクゼーション』エステティシャンのマッサージを受けました。ただ、その掲示や看板があれば、利用者も便利なのではないかと。(わかりにくかった)あと、スタッフの対応が不慣れ感出てました(笑)
値段の割に、御料理が素晴らしいので、リピも考えたい。既に、たくさんの人に、勧めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2016年07月29日 11:23:04
-
この度は、海ひかりをご利用頂き誠にありがとうございました。
自家製干物をお褒め頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。
マッサージ機、リラクゼーションルームについて、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
客室にパンフレットを置くなど、お客様のご利用し易い様に改善していく所存でございます。
たくさんの方々にお勧め頂き、誠にありがとうございます。
ご期待にお答えできる様、スタッフ一同努力していく所存でございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
又、お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用をお持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】グランドオープン記念♪2食付プラン 夕食【夕凪】
- ご利用のお部屋
- 【グランドオープン記念】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 21:00:17
-
7月17日から一泊で利用しました。リニューアルの為内装等は新しく綺麗でした。
夕、朝食共に美味しくこのお値段で沢山出てきました。
器も素敵でこだわりが感じられ良かったです。
オープン後初の連休の為スタッフは忙しく大変そうでしたが対応もよく満足です。
また、機会があれば利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2016年07月29日 12:29:33
-
この度は、海ひかりをご利用頂き誠にありがとうございました。
当旅館のこだわりの部分をお褒め頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。
スタッフが忙しくしており、ごゆっくりとお食事して頂けなかったのではないでしょうか。
誠に申し訳ございません。
お客様にごゆっくりとくつろいで頂けるようスタッフ一同努力していく所存でございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
又、お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用をお持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】グランドオープン記念♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【グランドオープン記念】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヤマコウ6242さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- ヤマコウ6242さん [60代/男性] 2017年06月17日 10:46:48
-
まずはビジネスプランで泊まったが、前回と夕食内容が変わる旨をチェックインの時に説明。前回が間違っていて高い料理を出したとのこと。もっと事前に連絡してくることが普通だと思うが。朝食時時間をAM7:00からと確認しておきながら、7:00過ぎてから扉を開けたり、準備が遅れていたり、逆にこちらが、仕事で遅くなり、最終夕食時間(19:30)を少しでも遅くして欲しい旨は、きっぱり規則ですからとあっさり断るフロントの対応。綺麗なホテルで良いのですが、ホテルの人の対応でイメ-ジが悪くなる。あとNHKBSが見れるようにお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2017年06月19日 12:40:00
-
この度は、熊野の宿海ひかりをご利用頂き、誠にありがとうございました。
スタッフの対応の悪さで、お客様を不愉快な思いにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様からの意見を紳士に受け止め、
フロント、ホールスタッフの再教育を早急に致します。
本当に、申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ロングステイ◆日曜~金曜日限定◆ビジネスや熊野古道の散策におすすめ☆2食付き
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス用客室(和室or洋室)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヤマコウ6242さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- ヤマコウ6242さん [60代/男性] 2017年05月29日 10:29:58
-
ビジネスプランで連泊すると部屋の掃除が毎日ないのは理解するが、歯ブラシとかバスタオルぐらいは2日で一回取り換えできるぐらいにして欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2017年06月18日 11:38:46
-
この度は、熊野の宿海ひかりをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、お返事が遅くなり申し訳ございません。
プラン内容の説明不足で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
連泊の方がご利用頂いたロングステイプランの説明をわかり易い様変更する予定でございます。
少しお高くなりますが、掃除、備品交換ありの通常のビジネスプランでの連泊も可能でございますのでご検討下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様に満足していただける、宿を目指し、スタッフ一同、日々努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビジネス プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスプラン】
設備・アメニティ3
た!1217さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
日頃の疲れがたまり気晴らしの一人旅。
熊野の自然に癒されました。
従業員の方の雰囲気は総じて良い感じでした。
例として、食事が終わって挨拶してから退出しようと思ったのですが
皆様忙しいさなかで受付に人が見えなかったのでそのまま出てきたところ
エレベーターを待っている間に追いかけてきてくれて挨拶していただき
かえって恐縮してしまいました。
忙しい中でも、ちょっとした気遣いができるって、やはり気持ちが良いですね。
私が勤めている会社でもそんなならよかったのですがと、ちょっと御社がうらやましく思いました。
人財これからも大事にしてください。
また、機会があればお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熊野の宿うみひかりをご利用いただきありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。
お客様に満足していただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様に満足し続けて頂ける旅館をめざしがんばります。
次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。