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ヤマコウ6242さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
- ヤマコウ6242さん [60代/男性] 2017年06月17日 10:46:48
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まずはビジネスプランで泊まったが、前回と夕食内容が変わる旨をチェックインの時に説明。前回が間違っていて高い料理を出したとのこと。もっと事前に連絡してくることが普通だと思うが。朝食時時間をAM7:00からと確認しておきながら、7:00過ぎてから扉を開けたり、準備が遅れていたり、逆にこちらが、仕事で遅くなり、最終夕食時間(19:30)を少しでも遅くして欲しい旨は、きっぱり規則ですからとあっさり断るフロントの対応。綺麗なホテルで良いのですが、ホテルの人の対応でイメ-ジが悪くなる。あとNHKBSが見れるようにお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Tabist 熊野の宿 海ひかり 2017年06月19日 12:40:00
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この度は、熊野の宿海ひかりをご利用頂き、誠にありがとうございました。
スタッフの対応の悪さで、お客様を不愉快な思いにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様からの意見を紳士に受け止め、
フロント、ホールスタッフの再教育を早急に致します。
本当に、申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ロングステイ◆日曜~金曜日限定◆ビジネスや熊野古道の散策におすすめ☆2食付き
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス用客室(和室or洋室)】
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ppppooooooさんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ
チェックインが遅くなるという連絡をしたら、8時半までなら夕食は出せるがそれ以降は弁当で我慢してほしといわれたので、8時40分のチェックインまでは夕食を対応してほしいとお願いした。42分での到着だったが、憮然としたフロントマンは挨拶もなしで非常に不快な顔をされていて、非常に気分が悪かった。
こちらが遅れたことは非常に悪いと思いますが、あまりにもフロントマンの対応は接客業としては問題だと思います
弁当でなくても、普通に食事を置いていただくだけでも構わないのですが、もう少し融通を聞いてもらいたかった
ホテルは感染対策もしっかりされていて安心で、お部屋も清潔でした
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先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応及びお食事につきましてお客様にご不快な思いとご不便ををお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
またスタッフ対応の面でご不便をおかけいたしましたが、感染対策や室内環境に関してお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team