楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
『暖房便座付シャワートイレ完備』と記載されていますが、まったくの嘘でした。単なる記載ミスなのかもしれませんが、私はそこを基準に比較し部屋選びをしたので、違う商品を騙されて買わされた気分です。他の方のレビューを見ても、浴室タイプの勘違いをされている方もおられますので、わざとプラン内容を分かりにくく表記しているのではないかとも疑ってしまいます。チェックアウトの際にフロントで指摘して帰りましたが、先ほど確認してもまだ修正されていないところを見ると、確信犯的に虚偽記載しているとしか思えません。設備基準でホテル選びをする方は要注意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、エスハイドパークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。トイレの件は、大変申し訳ございませんでした。当日、お客様にご指摘頂いてから、至急、客室のトイレと、ホームページの記載内容について確認させて頂きました。HPの記載内容につきましては、お客様のおっしゃる通り、ホテルのトップページと、客室タイプの下の所に、確かに記載がありました。お部屋の設備に関しましては、お客様のご宿泊されたお部屋のトイレは、確かに暖房便座付ではございませんでした。ですが、場所によっては暖房便座付トイレを導入している所もございます。今回は、記載内容と、お部屋の設備に関して矛盾、及び誤りがございました事、繰り返しにはなりますが、お詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。記載内容の訂正に関してですが、先程申しあげました、トップページの記載に関しましては、シャワー洗浄機付トイレに変更させて頂きました。ですが、客室タイプの下に記載されているものに関しましては、お客様のおっしゃるとおりまだ修正に至っていないのが現状でございます。こちらの確認不足でございます。至急修正させて頂きます。ホテルの設備に関してですが、こちらで記載されている内容は基本的には虚偽の申告はしておりませんが。今回お客様にご指摘頂いた様に、こちらの確認不足などのミスで誤った情報を記入してしまうことはございます。お客様には、大変ご迷惑をお掛けしていることとは存じますが、お客様にご指摘頂き、適宜修正させて頂きます。こちらの方でも、改めてホームページの記載内容に間違いがないか、スタッフ総出で確認させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。この度は、お客様のお寛ぎの時間を邪魔する形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。また同じ事がないよう、再発防止に努めて参ります。またのご利用、お待ちしております。フロント部 柴崎
Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 のクチコミ
『暖房便座付シャワートイレ完備』と記載されていますが、まったくの嘘でした。
単なる記載ミスなのかもしれませんが、私はそこを基準に比較し部屋選びをしたので、違う商品を騙されて買わされた気分です。
他の方のレビューを見ても、浴室タイプの勘違いをされている方もおられますので、わざとプラン内容を分かりにくく表記しているのではないかとも疑ってしまいます。
チェックアウトの際にフロントで指摘して帰りましたが、先ほど確認してもまだ修正されていないところを見ると、確信犯的に虚偽記載しているとしか思えません。
設備基準でホテル選びをする方は要注意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、エスハイドパークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
トイレの件は、大変申し訳ございませんでした。
当日、お客様にご指摘頂いてから、至急、客室のトイレと、ホームページの記載内容について確認させて頂きました。
HPの記載内容につきましては、お客様のおっしゃる通り、ホテルのトップページと、客室タイプの下の所に、確かに記載がありました。
お部屋の設備に関しましては、お客様のご宿泊されたお部屋のトイレは、確かに暖房便座付ではございませんでした。
ですが、場所によっては暖房便座付トイレを導入している所もございます。
今回は、記載内容と、お部屋の設備に関して矛盾、及び誤りがございました事、繰り返しにはなりますが、お詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
記載内容の訂正に関してですが、先程申しあげました、トップページの記載に関しましては、シャワー洗浄機付トイレに変更させて頂きました。
ですが、客室タイプの下に記載されているものに関しましては、お客様のおっしゃるとおりまだ修正に至っていないのが現状でございます。
こちらの確認不足でございます。至急修正させて頂きます。
ホテルの設備に関してですが、こちらで記載されている内容は基本的には虚偽の申告はしておりませんが。今回お客様にご指摘頂いた様に、こちらの確認不足などのミスで誤った情報を記入してしまうことはございます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしていることとは存じますが、お客様にご指摘頂き、適宜修正させて頂きます。
こちらの方でも、改めてホームページの記載内容に間違いがないか、スタッフ総出で確認させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
この度は、お客様のお寛ぎの時間を邪魔する形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また同じ事がないよう、再発防止に努めて参ります。
またのご利用、お待ちしております。
フロント部 柴崎