楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.23
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.26
  • 食事3.56

総合4

チワポポクゥさんの Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 のクチコミ

チワポポクゥさん [20代/男性] 2017-01-12 00:16:43

出張で利用させていただきました。
近くの某チェーンホテルと比較すると、大浴場はないですが、ホテル自体は改装して間もない為か綺麗で、テレビも大きく、ベッドも眠りやすかったです。
朝ごはんについては、元からついていることを加味すると及第点でした。わがままを言えば、ミルクは低脂肪のものじゃなく成分無調整のものも置いて下さればもっと嬉しいです。
気になったことは、風呂のカーテンに髪の毛が1本ついていたことと、この季節はトイレの便座が暖房便座でなかったので座るとドキッとしてしまうことぐらいでした。
少し辛口に評価しましたが、また機会があれば利用させていただこうと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 2017-01-13 13:11:41

この度はエス.ハイドパークホテル古河駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在では、お風呂のカーテンに髪の毛がついていたとの事でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この旨はルームメイク部に直ちに通達致しました。今後このような事が起きないように確認作業を今まで以上に徹底して行っていきます。トイレの便座に関しましては対応策を社内で検討させて頂きます。

また、ご朝食のミルクに関しましてもレストラン部に報告いたしました。今後検討させて頂きお客様にご満足いただけるご朝食を提供できるように努力していきます。

しかしながら、テレビやベッドにつきましてはご賞賛をいただき、高い総合評価いただき
大変嬉しく思っております。

お客様からのお言葉を励みに、これからもより多くのお客様が快適に安心してお過ごしいただけるホテルづくりをするべくスタッフ一同精一杯努めて参ります。

今後もお客様にお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】全米ホテルシェア№1サータ製マットレス!40インチ大型液晶テレビ導入
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ シングルルーム [11平米]】
チワポポクゥさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ